スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
スカート
20080228023649
写真分かりにくいけど、スカート。

パンプス買いました♪
これまた分かりにくい。

タイツはぬくぬくです♪

今日は忙しいよっ!

バイト行ったら仕事関係の話で渋谷へ。
バタバタ。
(+△+;)

…渋谷に慣れなきゃ。
スポンサーサイト
02/28 02:36 | 日常 | CM:14
いまのじきは寒そうですね風邪ひかないでくださいね
風邪ひいてます
パンプスよさげだね。バタバタしてる時こそ落ち着かないと「忘れ物した、転んだ」等ブログネタにはなるけど・・・(>_<)ってなるから気をつけてね。
きらちゃん
こんな感じで上から写真する事が多いな~
とりあえず撮っといて
文面は後で考えるって感じっかな


パンプス可愛いゾ
写真でっかくすれば分かるょ


今日も渋谷へ
近々グラビア撮影でも
あるんかな
おはよう~!今朝はスカートの写真を拡大してきらちゃんの姿をイメージ・・・いいよいいよ~すごくいい!今日も頑張るぞ~\(^-^)/
おはようございます。
朝からきらさんのスカートが見てれマジうれしっす(^▽^)仕事頑張って下さいo(^-^)o風が冷たいので風邪引かないように…\^o^/
渋谷~、じゃまたハチ公で~www嘘w
今日はどこへ行こうかしら~

頑張りや~☆
キラちゃん。はワンピースですか?胸の関係で、結構丈が短目になりませんか?未だ風強いですから、気を付けて下さい。
ぴぃ、ぴぃ・・・忙しいぴ~
ふるさんへ
寒いです。
ふるさんお大事に★彡


やすみんさんへ
パンプスお気に入りですよ♪
バタバタの時は前の日のうちに用意しておきます☆


NORIさんへ
自分で撮るから仕方ないです(+_+)
グラビア撮影はないですよ☆


吉良浅漬けの助さんへ
ありがとう(^o^)


ピクミンさんへ
頑張ってきました♪
今日はもう帰ります☆


のあさんへ
今は高田馬場でまったり中です☆


ドカティさんへ
丈短くなります。(汗)


ひよこさんへ
本当に忙しいですぴ~
仕事やらで忙しいみたいだねマイペースでね俺は渋谷行ったこと無いからな
この間の渋谷の喫茶店はどうゆうとこ行ったのかな?それにしても、この写真じゃヌケない・・・(^_^;)
黒地に銀が光るパンプス。お気に入りみたいだね~
巻きスカートですか? タイツは暖かそう。今日も寒かったからなあ。

最近は渋谷によく出るんですか? 109は女性の園ですよね。ブランドのお店も多いしマウジー、SLY、エゴイスト・・・おじさんらには迷宮であります。
小生は渋谷はだめなんですよね。社会人になって行く機会も増えたんだけど新宿の方が水があっていて。若者の町過ぎるのか、おしゃれ系だからか・・・(T_T)

面白い魅力的なお店でも見つけたら紹介してください。


('∀`)ノ
豪さんへ
忙しいですよ☆
渋谷は恐いです(+_+)


タイツフェチさんへ
喫茶店?
行ってないですよ?


森のクマさんへ
黒地に白です。チャームは金です☆
巻きスカートではありません。
ことごとく外れてます。(笑)
それにしてもクマさん詳し過ぎ。(笑)


('∀`)ノさんへ
おいっすぅ~!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
