スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
閏年
20080229155310
うるうどしって漢字にすると【閏年】って書くんですね☆

今日が誕生日の人って、閏年以外はいつ誕生日のお祝いしてるの?
疑問(+_+)

写真は…
明太子ドロップス。

どうして飴にしちゃったかな~~はぁぁ~
(ノ>皿<)ノ━★
…って、感じの味でした。

お試しあれあれ~ぃ
☆⌒(*^▽゜)
スポンサーサイト
02/29 15:53 | 日常 | CM:16
はじめまして。
2/29誕生日の人は,平年はたいていは前日の2/28(場合によっては次の3/1)にやっているようです~。
閏年四年に一回なんて
オリンピックも閏年に開催しちゃえ~ってな感じっかな


明太子ドロップ
なんて物産的なお菓子なんだろ
お土産で買ってしまったぁな味なんかね
明太子ドロップってめずらい物があるんだね今度売っていたら買ってみるね
昨日の深夜から
やっぱり関節、おなか痛く吐き気と
死にそうでした、お昼も食べないで
深夜薬飲んで先ほど起きました
少し元気になりました

きらちゃんも風邪気をつけてね
ちょっと飛ばしすぎたピ
眠なくちゃダメだね
まだ寒いから嫌だな~
夏っ子は!

明太子大好きだけど
飴で出てるんだね!?
でもコメントの溜息が怖いので
辞めますだ

やっぱり白いご飯で一緒に食べるぴ!

明太子飴、名前だけで「いらない」ってなるなぁ。「北海道名物ジンギスカンキャラメル」ってのが札幌中心に北海道で売ってるけど微妙とおりこして不味いのに「不味さ」を売りにしたのと面白土産で本州の人が買ってるよ。きらっちもお土産などで貰ったら覚悟をきめてから食べてね。
4年に一度のスーパーの肉の日特売(2月限定)~いつもの年はどうしているのかなぁ~
明太子ドロップス、明太子、タラコ口ぴる、外人、トリニダード・トバゴ人と日本人のクォーター、青山テルマ そばにいるね
無理やり連想、しかし、いい曲だ。
今日がナッピバスデーな知り合いいますYO。

とりあえず2月28日に祝うカタチになると思いますww


めんたい・・・話題性だけで商品化されたのか!?

そのリアクション、すごく伝わります。
俺、明太子大好きだけど飴の明太子はありえません(´Д`)まずそぉ~やっぱり明太子は白いご飯が1番(^O^)
明太子を飴にするなんて…。

今週も無事終了しましたよ。
これから今夜で閉店するパブに最後のお酒を飲みに行こうと思ってました。ここに来てから約3年飲みに行ったな~っ。
店が無くなると思うとチト寂しいものがあります。
昔は超混んでた店だったのに今は…。
だから閉店なんですけどネ。
店長さん達に挨拶して来ねばネ。

行ってきまーす!
今日29日は閏日とも言うようで、昔のイギリスではこの日に限って女性からプロポーズすることが許されていて、しかもされた男性はそれを断ってはならないと言う風習があったようです。
なんかすごい日だったみたいですね。
男女とも幸せヽ(´▽`)/ になる日だったとか。

きらチャンにとって今日はどんな一日でしたか。
2月29日は「にんにくの日」もあるそうです。
もし日本全国でにんにく食べられたら次の日の満員電車は大変な事に!
にんにくボクは好きだけどね。

峰 竜太さん。は2月29日生まれですね。林家 ぺーさん。みたいな話しになってしまいましたね。
明太子と言えば福屋。九州・福岡の老舗ですよね。さすがに飴とのコラボレーションは・・・TVの「秘密のケンミンショー」で変わった名物が出てきますが結構驚かされます。

きらチャンの新作予定が明らかになりましたね。今回はオムニバス? カン松さん以来の作品ですね。3月末にリリースですからまだちょっと待たなくては。

撮り下ろしということですが髪の毛がセミロングみたいでいつ頃の撮影なんでしょうか? 2月に撮ったものなら作品て思いのほか早く作られるんですね。それとも蔵出しみたいなものなのか・・・それじゃ「撮り下ろし」とはいわないか。

ともかく楽しみにしております。!(^^)!
うっかりしてる間に約一ヵ月ぶりのコメントとなってしましました。フィッシング大阪に行くって辺りぶり・・・。フィッシング大阪は楽しかったです。心底宝くじ当たれ!って思いました。で、僕は今、東京に遊びに来てます。初めて車で東京に来てます。レインボーブリッジ渡っちゃいました。富士山が綺麗に見えてテンションめっちゃ上がりました!現在フジテレビの前です。首都高なんて走りにくいんだ!!昼間の交通量が多い時は走りたくない!金曜の早朝に家を出て土曜の夕方に大阪へ帰ります。また毎日コメント書きまする。
がんちゃんへ
初めまして!
誕生日会はやっぱりそうなっちゃいますよね。


NORIさんへ
閏年イコールオリンピックですね。
明太子の飴、私なら買わないです。(笑)


豪さんへ
恐いもの見たさに買ってみてください♪


ひよこさんへ
大丈夫????


やすみんさんへ
不味いのを売りにできるなんてすごいですよね!
ジンギスカンキャラメルは東京でも時々見掛けますよ☆


吉良浅漬けの介さんへ
肉の特売ゲットしましたか?


claudeさんへ
マジカルバナナですね♪


bluedogさんへ
リアクション伝わって嬉しいです(^o^)


ピクミンさんへ
その通り!


ひろ(大泉戦車隊)さんへ
パブ楽しんできましたか??


森のクマさんへ
プロポーズの話素敵ですね!
閏年、バイトしてましたよ。
新しいの出るんですね。知らなかったです。(笑)


のぞみさんへ
私もにんにく大好き♪


ドカティさんへ
ドカペーさん!(笑)


ひろまささんへ
久しぶりですね☆
東京楽しかったですか?
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
