スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
エロバトン
20080301074444
写真のブラ、本当にきつい。
春だから花柄にしたけど、だめだこりゃ~。

もう3月ですね☆
3月一発目の今日はバトンであります!



【赤裸々エロバトン】


このバトンはかなり過激です!
した事ある・された!!!!で答えよう☆



エロ度★



Q。H
した事、された事ありますさ


Q。フェラ
あるある
こないだあご外れるかと思いましたよ。(笑)


Q。クンニ
されましたよ。
気持ちいいですわ。


Q。69
あります。
嫌いです(+_+)


Q。生で挿入
ありますよ('◇')
でも、避妊大事!


Q。中出し
あります(..)
でもでも、避妊大事!!



エロ度★★



Q。バイブ攻め
されたし、したこともあります。(笑)
おもちゃ大好き♪


Q。コスプレプレイ
ある♪
コスプレ楽しい♪


Q。目隠しプレイ
爆乳パーティーの時に目隠ししましたよ☆
プライベートでもあります。
隙間から見えたりすると、ゲンナリ↓
目隠しするなら、しっかりして~(>∀<)


Q。縛りプレイ
あります☆
撮影で手首に縛った後ができてるのを見てて楽しかったです('∀')


Q。初対面の人とH
だってAV女優だもん☆
撮影してればしょっちゅう!


Q。同性とキス
しちゃった☆


Q。同性とH
これ微妙ですね、どうだろう?



エロ度★★★



Q。アナルを舐める
舐めた気する~
(;-_-;)


Q。アナルを舐められる
…されたかも。
(;+△+)


Q。足舐め
したさ。


Q。足舐めされる
これもあるな~


Q。でんわでH
…にハマる変態女子高生でした。(笑)


Q。オナ見せあい
あります。
けっこう好き。


Q。複数でH
ありますよ。
楽しいですよ、疲れるけど。



う~ん☆エロエロ。
朝からすいません。
\(´o_o`)/
スポンサーサイト
03/01 07:44 | バトン | CM:15
きらさんの色んなとこ知れて嬉しいですまたやって下さい花柄ブラ似合ってますよ
ブログはキラちゃん。の生活時間と言いますか、其の日により変わるでしょうけど、朝の文章でこのネタは一寸目が醒めますね。ブラ春らしくて可愛いですね。眼福、眼福。
きらちゃんとH?そりゃしたさ~・・・キス?うんうんいつもしてるよ~\(^-^)/・・・と日記には書いておこう~さてまた寝よ・・・きらちゃん夢に出て来て~
こんなにエロかったの~!?なんてw

きらちゃんを前にオナニー見せあいはもったいないと思うw

最近写真もサービス炸裂しまくりだねぇ


なんか、女優としてでなく女としても鏡っスな
エロい人男女問わず
好きです


基本AV女優は変態って某AV女優が言ってましたが間違いないわな
ムラムラしちゃいます
まいった
超びっくりエロバトン!

こいつは受けれないぞ…。

オイラの人間性が…。

チトしてみたい気もあるのだが…。

止めときますよ。
エロは大事ですからね

特に好きな人と愛を確認
するのは楽しいし大切ですね

僕も恋の神様に頼んで
早く女神を紹介して欲しいぴ
順番待ちかな?抽選?


本当にない。サイズがない。合いそうもない。本当に難しいぞぉ。
('A`)
行列の出来る・・・

購入して見ましたよ~

最高だね!!!
あれだけ人が見てる中でSEXするのも恥ずかしい
だろうけど・・・
すぐいっちゃうんだね~きらさんは・・・
気持ち良さそうで何よりです。

自分も参加したいかって???
自信ないので無理です。。。
やっぱSEXは2人でやるのが・・・と。。。



朝電車のなかでこのバトン読んでて笑ってました。
ところどころにあるきらチャンの絵文字が可愛くて
何とも説明しにくい感じがすごく伝わってきます。

朝から明るく気分よくなりましたよ。じとじとエロっぽさの対極。かわいい~

写真の花柄ブラジャーだけは中身がやけに突っ張っててなんか怒っているふうに見えましたけど。
豪さんへ
またやりますます♪


ドカティさんへ
生活時間バラバラです。(汗)


吉良浅漬けの介さんへ
夢に出てきました?
私はケロロ軍曹の夢見ましたよ☆


のあさんへ
え~!
オナニー見せ合いだけで終わるわけないじゃないですか!(笑)


NORIさんへ
今回の写真でひとまず新しいブラシリーズは終わりました☆


ふるさんへ
ムラムラ解消しました?


ひろ(大泉戦車隊)さんへ
お似合いですよ、エロバトン。


ひよこさんへ
最近ひよこさん寂しいんですか??(^^;)


claudeさんへ
ふぅ。難しいです。


('A`)さんへ
(´Д`)


倫男さんへ
AVのお仕事で欲求不満を解消するので気持ち良くないとダメですね☆


森のクマさんへ
怒ってないですよ☆
久しぶりにきらさんのエロさが見えた日記ですね。。。

いやーオナヌー見せ合いがけっこう好きってのはすげぇ・・・そんな女性なかなかいませんもん!

やっぱり最高♪
おっぱい吸いたい!
いや、吸いたス!(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
