スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
陽気
20080302040940
バイト後、限りなくすっぴんに近い私。

ふざけてます。

やっぱ、このお酒んまいよね♪
スポンサーサイト
03/02 04:09 | 日常 | CM:15
ほんと、飲んだり食べたりしている姿って楽しそうで周りのみんなを幸せに癒してくれて素敵な女性だと思います。

お酒の休息日も作ってくださいね。
この一刻者めぇ~!!w

かわいぃ☆

飲ん兵衛っスな
まだまだダイジョブダ~
って感じ


明日はひな祭り
休肝日はナスカニ
きらさん 素っぴんいいですね俺は素っぴん派なんで最高にいいです今度、一緒にお酒でも飲みたいです俺はあんまり飲めないけど
きらさん 素っぴんいいですね俺は素っぴん派なんで最高にいいです今度、一緒にお酒でも飲みたいです俺はあんまり飲めないけど
御酒が飲めるのですから、御元気なのでしょう。調子が悪いと、人に会うのも大変だったりします。御酒が好きな人は飲みニュケーションが出来ますけど、頭と身体は別ですから、肝臓や血管、心臓、御慈愛下さい。老婆心かも知れませんけど。
久々に覗いたら、 相変わらずのカワイイっぷり酒豪っぷりに 嬉しいやら 驚くやら…

元気すか?

俺は ようやく 長い冬にピリオドを打てそうな予感です
後は自分が もっと強くなって、守ってあげなきゃ
…と誓う 今日この頃

きらちゃんも がんばってね
応援してます
あら、きらちゃんが飲んでる~ワシも一緒に乾杯~\(^-^)/
たいそうな呑みっぷり。あ、そういえば藤田まことさんがこの何年かワインだけしか呑まないようにしたら目尻のシワがなくなったって言ってました。僕もワインだけ呑もうかな?僕はスッピンが綺麗な娘好きです。きらちゃんスッピンイケてますね!東京面白かったです。夏にもっと小遣い持って行こう~と
楽しそうですね。
私もお酒は大好きです。
ぜひ一緒に飲んでみたいですね。
きらちゃん、お酒のシーンが良く出てくるよ(^^)
飲み!ぷりが凄い!テーブルに空瓶が並んでる?

おつまみも食べてね

寂しくなんか無いぴ~!(ーー;)
男の子だし、寒いだけ(笑)

きらちゃんもココで遊んでくれるしね

来週は僕も買い物の帰り、飲み行くぴ~!
一刻者・・・銘酒ですね。
本気でラッパのみしたらさすがのきらチャンでも倒れます。
すっぴんでも魅力的。お酒でほんのり桜色!!

きっと明るく飲んでるんだろうなあ。ドカティさんの言うとおりお身体も大切ですよね。でも明るくて、楽しめることがお酒の第一条件ですよね。
俺も今ビール片手にモツ鍋と鮪のお刺身と肉じゃが食べてまーす(^O^)
風呂上がりにビールは最高(^O^)/
きらさんと一緒に飲みたいなぁ
ちょびんさんへ
楽しいですよ♪
最近は休肝日多いです。


のあさんへ
一刻者まいう~です♪


NORIさんへ
ひなまつりはお酒飲んでないです。


豪さんへ
すっぴんじゃないです!


ドカティさんへ
毎回心配してくれてありがとうございます☆


yas!さんへ
久しぶりですね!
いつの間にか春到来のようですね(^o^)
大事にしてあげてね♪
お幸せにね(^∀^)


吉良浅漬けの介さんへ
(^^)/▽☆▽\(^^)
かんぱいっ!


ひろまささんへ
瓶持ってるだけですから。(汗)
しかもすっぴんじゃないです!


がんちゃんへ
みんなで飲みたいですね☆☆


ひよこさんへ
空瓶並んでません!
も~どんだけですか!


森のクマさんへ
みんなに言ってますけど、すっぴんではありませんよ。


ピクミンさんへ
肉じゃがいいですね☆
作ろうかしら☆
いいですね~。
機会があれば,ぜひみんなで飲みたいものです。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
