スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20080303130944
去年の今頃、引越ししました。
一人暮らしも二年目突入です!
カーテン買うぞ~!(遅)



今日は質問タイム~!



【The kingdom of HEAVENさん】

Q。一人暮らしを始めて変わったことは?

A。恐がりなくせに恐い話が好きなんだけど、一人暮らししてから見なくなりました。



【ピクミンさん】

Q。一人暮らしをして淋しくない?

A。最初は淋しかったけど、もう慣れましたよ☆


Q。得意な料理はなんですか?

A。なんちゃってまつたけごはん☆
最近、自炊してないです(..)
カレーとかグラタン作るの好きなんですけどね☆



【タイツフェチさん】

Q。初めて複数プレイしたのはいつですか?
また、最近プライベートでもしましたか?

A。初めては高校生でした☆
最近はプライベートでしてないです。
複数プレイ依然の問題です。ははは…はぁ~。



【ひろまささん】

Q。きらちゃんは5月3日のGASのバーベキュー行かないの?

A。ゴールデンウイークですよね?
バイト三昧だと思います☆


Q。最近プライベートHした?

A。してません(..)


Q。Hの行為中で一番好きな事はナニ?(自分がするのでもされるのと)

A。オナニーしながらフェラするの好き♪



【アマタツ天太郎さん】

Q。ラフォーレ原宿と109ならどっちが好きですか?

A。ラフォーレの方が好きです(^^)
…109行ったことないんで分からないんですよ。(笑)
スポンサーサイト
03/03 13:09 | ☆質問タイム☆ | CM:12
永谷園のお吸い物で作る「なんちゃって松茸ごはん」は絶品です!
今日はポカポカ陽気で
厚着だと汗ばむくらい
あぁ春だわなぁ


カーテン無いって
まる見えじゃんょ~
はょ買わなダショ



オナフェラ…ちょっとハイテンションなきらちゃんを想像してみる
たまらんぜぃ
もう1年経つのですネ。昨年の今頃からきら組にコメントする様になったんですよ。ちょうど冷蔵庫とかの記事でしたよ。ってカーテンは買いましょう!(マジ遅)

最近は時間が流れるのが早く感じます。歳ですかネ。
今週は夜勤でした。では行ってきます!
きらちゃんが作る
特製カレー&グラタン
美味しそうです!食べたいぴ

どっちも大好きだな
明日はコロッケ食べるぞ~(^^)
今から楽しみ

今日は、おひなさんです
きらちゃんは何食べるのかな?

カーテンで運気変るしね

色で部屋の感じ、リラックス度
が変るので、気に入ったモノ
選んでくださいね。
2つ悩んだら、最初の奴が良いと
思うよ

必ず気になるの出てくると
思うよ、きらちゃん感性あるし

天気の良い日に買ってね
プチアドバイス
きらさんが作るカレーとグラタン俺も食べてみてぇ。美味しいだろうなぁ(o^~^o)今日はひな祭りですなぁ~今、仕事が終わって家に着いて風呂に入って生ビールを片手にイカの生姜焼きと焼鳥の手羽先食べながら飲んでまーす。
きらさんはお仕事かな??ひなあられ食べるの?
カーテンの色は濃ピンクが似合うと思うなぁ~それかリラックマ?
パンプス 安カワ、ペタンコ、ウェッジ、オープントゥ、ストラップ、たくさんありすぎて目移りしてしまう。決め手は何?
ご回答お疲れ様です。

茶がらやドリップ後のコーヒーは消臭剤になるらしいです。(一人暮らしの知恵らしいです)
パンプスやっぱり銀色のアクセントに見えるなあ(~_~;)。
みんなと同じくきらチャンカレーを食べたいですが、以前のモヤタマも十分魅力的です。

複数プレイはエロバトンにもありましたが、体力でしょうね。でもそれ以前の問題ですか。きらチャンもお仕事以外だといろいろ大変ですねえ。

一人暮らしは慣れたと思いますけど。カーテンないと寒いじゃないですか。家は暖かいのが一番。昔下宿の友人宅を泊まり歩いた時には、なんよ言っても暖かい家に集中的にお世話になりました。
今日は暖かくて春に近づいた感じですね。(^・^)
俺、カレーが好きなので、きらさんの作ったカレー食べてみたいです
すげ~な高校ん時って!!


い~なぁ~。。。した時ないわぁ~w

でも他の男の人はいらんwww
以前に怖い思いせんでしたっけ、注意しましょうね。心配です。
がんちゃんへ
おいしいですね♪


NORIさんへ
雨戸閉めてるから見えませんよ☆


ひろ(大泉戦車隊)さんへ
私も時間が流れるのが早く感じますよ☆


ひよこさんへ
アドバイスありがとう。
ひな祭りは、うどん食べてました。


ピクミンさんへ
イカのしょうが焼きおいしそう!
カーテンは茶色にしようと思ってます☆


claudeさんへ
決め手は、着回しできるかと履きやすさとバランスと値段です!


The kingdom of HEAVENさんへ
茶がらはお掃除にも役立ちます☆
しかし我が家はペットボトルで買うので…。(汗)


森のクマさんへ
カーテンなくても意外に大丈夫ですよ☆


豪さんへ
私も誰かが作ってくれたカレー食べたいです☆


のあさんへ
チャンスがあったらしてみてください☆


ドカティさんへ
嫌な思い出です。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
