スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
電マでアンッ♪
20080304090248
電マって、いつからエログッズになっちゃったのかしら?

本当は肩コリにあてる健康グッズでしょ?

電マって、長い時間使用すると熱いんですよ。
乳首焦げたことありますよ。(笑)

電マ使う時は、じらしながら使お!
( ^ー゜)ノ
スポンサーサイト
03/04 09:02 | 日常 | CM:16
乳首火傷したみたいだけど大丈夫?ノーマルが一番だよ
電マまだ経験ないです。
バイブみたいに使えばいいんですか?
電マってブルブル震えるっから誰かが使えるって思い付いちゃったんだょなぁ…感謝カンシャ

下半身に限らず
オッパイちゃんにも
舌では味わえない快感を提供してくれる


イイッスょね~


写真のきらちゃんのエクスタシィな表情も
ぐっとくるぜょ
きゃっ
焦げたら大変;
本当、電マって今はエログッズですよね。以前、会社の先輩に電マ買ってきてくれって言われてドンキに行きましたよ。なんか恥ずかしい感覚でしたね(笑)きらちゃんのオナフェラを生で見たい~!
きらちゃん、胸が大きいと
肩こるでしょ?

僕マッサージするの上手いですよ
昔スポーツしていたから、ストレッチ
などするの好きなの

乳首焦げたの?(@@;)可哀相に
でも、面白い子だね
そんな、きらちゃん好きだぴ

乳首ボロっ!取れたら怖いな
セピア色良いですね(^^)
何かホンワカ落ち着くよ
すっかりマッサージ機は別の使用にされる様になりました。私もやはり、ドンキで色々な物と一緒に買いました。とてもアレだけを買う勇気は有りませんでした。
確かに…。いつからおもちゃになった事やら。

オイラはこり固まった筋肉ほぐすの以外に使用した事ありませんけどネ。
ビーチク焦げるとは…。チトビックリでした。
恥ずかしくててエログッズ屋さん行けないけどほしい人が代用品として買ったんだと思うよ。しまい忘れても「肩こってさ~」ですむしね。でも、きらっちが肩こりのため使っていたら無意識に電マがいけないところに・・・なんて考えてる俺はAV見すぎかな?毎日エロい事考えてるし・・・
豪さんへ
もう治りましたよ☆


がんちゃんへ
うーん…なんて説明すればいいんだろ?
AV参考にしてください☆


NORIさんへ
胸は当てすぎると痛い!
使う時は気をつけてください。


市民さんへ
ちょっとヘコみますよ。(笑)


ひろまささんへ
ちょっとした罰ゲームですね。(笑)


ひよこさんへ
肩を凝るっていうのがあまり分からないんですよ。
どうなのかしら?


ドカティさんへ
ドカティさんもやっぱり大人の使い方する為に購入ですか?


ひろ(大泉戦車隊)さんへ
私もびっくりでした。


やすみんさんへ
AV見すぎですね。(笑)
健康的でいいと思いますよ♪
このブログに集まっている方々の使い方が間違っているだけで、ご年配の方は正しく使っています~はず・・・
ヽ('∀`)ノ
電マって、バイブ具合がけっこう強いですよね!??電気家とかドンキでタマーにスイッチ入れてみるんですけどね・・・あの刺激は強くないのですか?きらさん的にはオナグッツになりますの?

是非お聞かせくだぜぅ。。。
電気按摩・・・昔は四足が付いたようなカタチだたんですよ。今みたいに棒状になったのはいつ頃かな~。小生肩こり症なんですが。はっきり言ってデンマは効かない(>_<)。きらチャンはあんまり肩こらないようだからなあ。一応、肩や腰凝ってると感じることと、本当に凝ってることとは違うそうですけど。

最近マッサージチェアも凄~く高性能のが出てきましたけど、誰かに揉んでもらうのが最高だな~(^・^)。きらチャン!!あの至福の按摩タイムをご存じないのは人生の楽しみの一つを経験していないみたいなもんですよ。

デンマの使い方でも、疲れを知らないパワー優先であれば凄いんでしょうが、人の手による微妙なタッチも悪いものではないと思いますよ。でも自分も肩を揉んでもらう時はかなりパワー入れてもらいますなあ。
乳首が焦げたって、、、想像できないなあ(>_<)
おれはじらすの好きだからちょうどいい鴨。
きらちゃんをじらしてイカせちゃおっと(#^.^#)
なんてな(=^・^=)笑
吉良浅漬けの介さんへ
ご年配も意外にエロエロですよ(^^;)


('∀`)さんへ
いつも顔文字ですね☆
(´・ω・`)


bluedogさんへ
あの強い刺激がいいんですよ。(笑)
オナグッズになりますけど、プライベートでは使いませんっ☆


森のクマさんへ
四足?分かりません。。
マッサージチェア、いつかは買いたいです。


マクベさんへ
妄想マシーンですね。(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
