スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
休みの友
20080305133446
グレープフルーツジュースを飲みながらケロロ軍曹を読み笑う。

そんな休みを過ごしました…であります!

最近リラックマよりケロロの方が好きです。

今日からまたお仕事お仕事☆
\(・o・)/
スポンサーサイト
03/05 13:34 | 日常 | CM:12
休み位はゆっくりまったり過ごさなきゃ…。

しかし今日も天気良いですネ。テレビでは桜の開花予想を放送しててもう少しで春がやってきます。

連日の残業で疲れが抜けない。でもあと2ヶ月頑張らなければ…。
ケロロ軍曹って色んなパロディが多くて好きです(前にも書いたかな?)僕も久々にガンプラ作りたいな~
軍槽さんですか
やっぱり漫画も揃えちゃったのね
初めの頃は縫いぐるみみたいだったんだょなぁいまじゃ赤塚不二夫の絵みたいになっちゃった

いろんな漫画っから
パクってるでしょ
きらちゃんは分かっかな~



ガンダムは観といたほーが良いぜぇ
ケロロ軍曹はまだじっくり読んだことがないからよくわからんけど、きらちゃんがおもろいならそうなんだろうね!(^^)!
機会があったら読んでみるよ。
ちなみにきらちゃんが好きなケロロ以外のキャラは何だろ??
ケロロ面白いね

ひよこ軍曹もよろぴく~
どぉもでーす(^O^)/
ケロロ軍曹大好きっす。
仕事の休憩時間に読んでまーす。ケロロ軍曹は本当面白いっすよね(≧~≦))ププッまたこれからお仕事頑張って下さいねぇ…。応援してまーすよんo(^-^)o
俺は100%のグレープフルーツよりオレンジが好き
「ケロロ軍曹」映画のCM最近やってるけどそれでしか見たことないや。俺も昨日休みで「鬼平犯科帳」大量に借りてきてずっと見てたよ。部屋掃除も洗濯もせずに過ごしたなぁ、きらっちはした?
グレープフルーツジュースいいよね俺も好きで特に粒つぶ入ってるのが好きだよきらさん 仕事頑張って下さいねp(^-^)q
ひろ(大泉戦車隊)さんへ
ずっと疲れてますね。
一休みも大事ですよ☆


ひろまささんへ
ドラえもんをパロってる時は笑いました。(笑)


NORIさんへ
漫画まだ揃ってないですよ☆
ガンダムよりワンピースが見たいです。


マクベさんへ
ケロロ以外だと、ギロロとドロロが好きです♪
タママもかわいいですぅ♪♪


ひよこさんへ
ひよこ軍曹?
何を侵略するんですか?


ピクミンさんへ
オレンジも好きですよ♪


やすみんさんへ
鬼平半科帳のエンディング曲が好きです。
洗濯と料理しました☆


豪さんへ
つぶつぶ入ってるみかんジュースが好き♪
子供の頃よく飲んでました☆
ギロロとガルルの兄弟が好きですね。
どっちも渋い!

アニメ版のドロロは桜木花道を思い出します。
左手は添えるだけはウケました。
ケロロ・・・軍曹でしたっけ、曹長とか一等兵とかいましたよね。だんだん視聴率が上がってきているようで、映画も一発目は不発だったのにだんだん観客数増えてきてるみたいですよ。パロディが受けているみたいだし。

ウ~ン  でもキロロは癒し系ではなさそう。ボケキャラではあるけど。
鬼平半科帳のエンディングって、もしかしてジプシーキングだっけ。ギターの曲の。小生も大大ダーイ好き。買ったCD何処やったかな~。また聴きたくなっちゃった。
ケロロ良いわよねぇ!
秋ママのコスプレをきらさんがしたら、、、鼻血!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
