スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
もやたまどん
20080307110836
また料理ネタでごめんなちゃいこすき~♪

写真は前に質問タイムでレシピを載せた「もやたま」です。

ご飯少なめの丼にしてみました☆

美味~♪
(*´∀`*)♪

今度は何作ろうかな☆

…ダーリン何食べたい??(←妄想。笑)
スポンサーサイト
03/07 11:08 | 日常 | CM:17
料理ができる女性って素敵だと思いますよ。
互いに思い遣り、愛し合う、相思相愛な関係を築く大切な一つにもなるのでしょうね。

最近、きらちゃんのコメントを拝見していると、以前より少々過激かな…なんて思っていまーす。
ファンにとっては素な『きら』を感じられて嬉しい…かな

頑張ってくださいね
「もやたま」ってもやしと玉子のことなんですね。
おいしそうです。
彩りを顧慮して,ホウレンソウなどの緑を一緒に入れてもいいかもしれませんね。
料理出来る女性は素敵だと思いますまた違ったきらさんを見れて嬉しいです俺にも手料理作って下さいちなみに『チャーハン』好きなので、作ってもらいたいです
豚肉。
美味しそうだね!(^^)v

僕もモヤシ好き!安いし(笑)
玉子もあるぴ!(@@)これは
最高だな~

えーと、リクエストはハンバーグ
私は大体自炊なので、私がキラちゃん。に酒の肴でも作りたいですね。二人で染々しながら飲みたいな。
もやたま丼、、、うまそうだぁ~~~!(^^)!

おれはきらちゃんの手作り豆腐ハンバーグを食べたいなぁ~~(#^.^#)
かなり迷うね、もやたま丼も食べてみたし肉じゃがも食べたいし他にもたくさんあるけど悩んだあげくのカレーライス。
おおっ!これが噂の…。
しかもどんぶりバージョンで…。
これはラーメンにのっけてもイケそうですネ。

妄想が現実化するのはいつかな?
きらリン良いお嫁さんになりそうですネ。
ちょびんさんへ
過激?下ネタ?
なんかすいません。


がんちゃんへ
その通りです♪
ほうれん草とか他の野菜は味噌汁でとります☆


豪さんへ
私の作るチャーハン、ベタベタになりがちですよ(._.)


The kingdom of HEAVENさんへ
豚肉が食べたいのですか?私に対して豚肉と言ってるのですか?(笑)


ひよこさんへ
ハンバーグ時間がある時じゃないと。(汗)


ドカティさんへ
作ってもらいたいです♪


マクベさんへ
もやたま簡単なので作ってみてください☆


やすみんさんへ
いっぱい食べたいのありますね。(笑)


ひろ(大泉戦車隊)さんへ
ラーメンでもイケます♪
ダーリンです
一緒に鍋食べたい
まだ寒いから
好きな人が作った物なら何でも食べますよ。食べられるものなら(笑)。僕は親子丼が好きですね~。牛丼よりも親子丼、だから吉野屋よりもなか卯が好きです。
料理は愛情~何が食べたいなんて…トンカツ食べたいでありますΘАΘ


もや玉丼ヘルシィ風味な気がス食欲がない時に良い感じっスな

♪○○もやしはめちゃめちゃ高いからみんな絶対買うなよ~♪○○もやし!それじゃ、もやたま作れないじゃん!食べたい。byはエなわ
それもありかも(笑)


本当はベジタリアンになりつつあるから食べた方がいいかなと思って。

ちなみにどの部位が美味いですか?
「もやたま」レシピだけでなく本物の写真まで。
これじゃ作ってみるしかないか。
不精な人間には料理は不向きでありますけど。
今日の夜、もやたまどん作って食べてみまーす(o^~^o)
きらさん俺、手作りのチキンオムライスとグラタンが食べたいです
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
