--/-- --:-- | スポンサー広告
巨乳
20080308022232
パーティー用の帽子を乳に見立てます。

あ、友達です。

みんなで飲んでる時のひとこま。(笑)

酔っ払い最高!
03/08 02:22 | 日常 | CM:10
きらチャンのいる飲み会はいつ見ても元気な笑いが多そうだね。お通夜風の飲み会よりどれけすばらしいか。
みんなのりに乗ってるんでしょうかね。
凄い楽しそうですね。キラちゃん。が幸せなのは私も嬉しいですが。ジジィはキラちゃん。の身体を考えてしまいます。自分の身体とキラちゃん。の体力は違うのですが、心配してしまうのです。ウザイですね。
そうして楽しんで飲むのが大事なのです。
オイラも飲んで馬鹿な事やりたい…。
今の会社では真面目キャラで通ってるみたいで…。
真面目は大変でした。
今回はが掛かってるっけど、(この前削除されちまったっからのぉ)きらちゃんは写ってませんね~トッテマスタ?


これて~って感じの良い酔っ払いの図式っスな
初コメントです。
よろしくお願いします。
自分も飲み会では馬鹿騒ぎしますよ。
まあ、たまにはいいですよね(笑)
楽しそうでいいなぁ俺も混ざりたいたいよちなみに俺はあんまり飲めないけど
楽しそう(^∀^)俺もその㊥に混ざりてぇ~↑↑
やっぱり,モノホンのきらさんにはかなわないっでしょ~。
森のクマさんへ
面白い人が周りにたくさんいます♪


ドカティさんへ
身体は大丈夫です!


ひろ(大泉戦車隊)さんへ
あら偶然!私も真面目キャラです。(笑)


NORIさんへ
私は写ってません。
最近花粉症で顔ボロボロなんですよ。(汗)


ゆうタンさんへ
こちらこそお願いしまーす。
馬鹿騒ぎ楽しいですよね♪♪


豪さんへ
私の周りの人、すっごい飲みますよ。(汗)


名無しさんへ
楽しい飲み会はいいもんですよ♪…って、たまたま会って写真写しただけなんですけど。(笑)


がんちゃんへ
何に!?
もちろん帽子のギミックでは,きらさんの本物の巨乳の足元にも及ばないという意味で~す。帽子には触るのもごめんです。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
