スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
引きこもり
20061120143057
写真の魚みたいに、今日は何もせず引きこもっています。

魚といえば、水族館が好きです。
マンボウが好きなんです!あの、おとぼけな外見にまったり屋さんなとこ。かわいい~!
マンボウ、食べれるらしいんですけど絶対に嫌です(-.-;)かわいそう。

馬が好きな人が馬刺しは食べない!…みたいなそんな気持ち。

でも…
動物園行くと「かわいい♪」って思うけど
水族館行くと「おいしそ~う♪」って思っちゃいません?
残酷ですよね( ̄▽ ̄;)

魚食べたくなってきちゃった。ジュルリ(´Д`)
スポンサーサイト
11/20 14:30 | 日常 | CM:13 | TB:0
この子、お向かいの山田さんにそっくりじゃない?
写真のあの魚…ピグモン?(笑)
普段では見ること出来ない魚が観れるから、水族館っていいですよね。私もマンボウ食べたいとは思いませんが、巨大水槽を泳いでるマグロやカツオを観ると、「うまそ~」って思ったりしますね。
(^_^;


引きこもりのこんな日に、腕立て、腹筋してみては?


…と、前のブログネタに戻ってしまいました(汗)
こんばんは、きらさん。
写真の魚に、きらさんのお顔を当てはめちゃいましたぁ~あはぁ!?(笑)。。。ゴメンチャイ。。。チャイ!???
マンボウって、よくよく見るとブサイクゥー。。。(笑)だけど、そこがカワユイと思います。

きらさん。。。ヨダレ、ヨダレ出てますよぉ~(お約束までに)



牧場で放牧されている牛さん達を尻目にBBQってのもオツですね
動物園でも水族館でも美味しそうなんて思いません(笑)
マンボウですか!?
たしか葛西臨海公園の水族館にいたような気が・・・

パソコンが故障してしまい修理に出しておりました。やっと直ったのでまた書き込みができます。うれしい限りです。
写真の魚は何でしょうか?オコゼ?でしょうか(ちなみにオコゼは高級魚です。食べたことはありませんが)
水族館で鯵の大群を見ると食べたくなります。鯵の刺身は最高です。太刀魚の刺身も美味しいですよ。
イェロヘクサさんへ
それって、山田さんとこの長男じゃない?

さすらいmetalさんへ
今夜は、鱈の揚げ物と舞茸の天ぷらと…うーんなんだったかな?(汗)
お酒は飲んでません!
腕立ては、しました!

こつぶ納豆さんへ
マンボウ、ブサイクなんですよ。まったりした性格が大好きでカワイイんです(笑)
(^ρ^;)じゅるり…

℃バックさんへ
確かに。でも牛さん達かわいそうですね。牛さんはどんな気分なんだろう…(?_?)

takaさんへ
えっΣ( ̄□ ̄;)
そうなんですか!?
ベジタリアンですか?

bluedogさんへ
葛西の水族館は、マグロのところに申し訳なさそうに泳いでるんですよっっ(萌)
マンボウはサンシャインに、たくさんいます♪

syunさんへ
なんだろう?魚の名前は分かりません。
このブログ、携帯からも見れますよ☆
そうそう、私は鯵を両手で掴めます\(^O^)/
鯵の骨せんべい食べたいな~♪
なんだか揚げ物が多い気が…(汗)。でも腕立て伏せしたんですね。ダイエットの第一歩です。胸がつかえて腕立てしにくそうですが(笑)、少しずつでも長く続けると効果出るはずですよ。


物忘れには魚のDHAが良いと聞きます…今日のご飯くらい覚えときましょうよ(汗)。私だって今朝のご飯くらい……


……何だっけ?(大汗)
長男じゃなくて、長女だってさ。
さすらいmetalさんへ
揚げ物…最悪でした。
物忘れ激しいので毎日食べたいです、魚。

イェロヘクサさんへ
えーっ!あの子女の子だったの!?知らなかったー!
承知しているのですが、ネットへの接続に携帯は使わないのです。携帯は電話とメールのみと決めているのです。
理由はどんどん多機能になっていく携帯に違和感を感じるためです。よってパケット通信の定額、割引等の契約は一切結んでおりません。ご親切に助言していただいたのですが申し訳ありません。これからもパソコンでブログを楽しみます。
そりゃ、携帯で見れることぐらい知ってますよね(^^;)おせっかいしてごめんなさいm(__)m
携帯の多機能は付いていけないですよ。
でも、パケットは使い放題にしてます☆

パソコンから、これからも見てくださいね♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/65-134f24a7
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
