スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
感じちゃう
20080309033318
マンゴーって、ついつい「マンコ」って読んじゃいません?

しかも感じるって…。
…ポ。

そうそう、パチンコのパを抜いたのも下ネタですよね。

あ、何かで「もちろん」って文見ても「もろちん」って読んじゃったり。

普段の生活の中で下ネタが見え隠れしてますね。
スポンサーサイト
03/09 03:33 | 日常 | CM:21
うーん,下ネタ系バクハツですね。
私も嫌いじゃないのでいい感じです。
ちなみに私は「おこめ券」を見ると,肩たたき券みたいに渡すとエッチできる券を想像してしまいます^^;
大爆笑です。すごい、ウケマシタ。本当に有るのですね。今日は探して見たいです。
下ネタ駄洒落はおじさん化の証。
程々にしないと止まらなくなりまっせ。

がんちゃんサンは関西の方なんですね。今でこそ全国共通の「お○こ券」なんでしょうが、
東京では昔はぴんと来なかったんですよね。

そうそう北海道の方いたら「ちゃんこ鍋」の「ちゃんこ」も「お○こ」と同じものを指すと聞いたんですが本当のことでしょうか。ご存知の方いらしたらお教えください。

しかし、バヤリースも「感じるマンゴー」ですか。名前付けるのもうちょっと気を使った方がいいかもなあ。
確かに日常生活の中には下ネタに近い言葉あるよねオヤジギャグだと思われるの嫌だからあえて言わないけどね
下ネタに聞こえるのは
大人だから

じゃなきゃよほどのエロなのかw


きらちゃんの場合
お仕事柄想像力がそっち方面に行っても普通ダショ


一瞬考えるっけど
普段そこまで意識してないもの
昔、テレビでボキャブラってやってたんですけど、「みなさん看板は?」ってコーナーがあって、看板の文字を、何個か消したり付け加えたりすとこんなんなりますってやつで、面白いのがありました。(パチンコジャンボ)の文字に一番最初に(パ)を、付け加えます。さてどんな言葉になるでしょう?キラさん笑うかなぁ・・?パパ、チンコ、ジャンボ!
もろちんはよくメールなんかで、返事に使ったりしますよ。

も~、エッチなんだから~♪
小学生のときに
「キン肉マン、コーヒー、ライター」を続けていうのが流行りました
マンはウルトラマンでもスーパーマンでも可です
フジテレビの
『今日のワンコ』
はいつもドキドキでした
タイトルを読んで、?と思ったら、そういう商品が販売しているなんて・・・。
確かにドキって思うことはあるよね(笑)
やっぱり「全国共通オコメ(お米)券」「オコメ(お米)ギャラリー」ですな。地方へ行けば「ボボブラジル」とか「チャコの海岸物語」とか色々ありますね。まぁ後の二つはモロなんですが。
マンゴ~♪
マンピ~♪

今日は飲みに行ってきま~すピ
中華も食べるぴ~
一人でぴ~
下ネタクイーンになりそうですよ。きらリン。

あんまり気にしてないからな~っ。
って言うのは嘘で真面目なフリして頭の中は下ネタだらけだつたりする。
教えられないけどネ。
替え歌とかも考えたりするし…。完全下ネタで…。

下ネタばんざい!
昨日の夜、もやたまどん作って食べてみました。
以外とうまかったっすよ(o^~^o)
てか今日、感じるマンゴ飲んだよん。
ナタデココ最高にうまい(^~^)
バッカジャナイー!
キン肉マン…って言うのは関東方面ですか?
関西の方では
「飴・コーヒー・ライター」でした。
聞いた話によると鶴光師匠が元祖だとか。

さびれたパチンコ屋は、よくパのネオンが消えていますよ。何回か見たことがあります。
がんちゃんへ
時々下ネタ爆発しておかないと。一応AV女優ですし。(笑)


ドカティさんへ
見つかりましたか?


森のクマさんへ
おじさんでなく、おっさんですから。(笑)
感じるマンゴーは、ぴったりなネーミングですよ!


豪さんへ
オヤジギャグなの!?


NORIさんへ
たまたまですよ。(汗)


こうちゃんへ
笑っちゃいました。(笑)


のあさんへ
えへへ(o^v^o)


あっくんへ
おもしろいですね☆


ふるさんへ
朝からですか…エッチ。(笑)


ゆうタンさんへ
おいしかったですよ♪


ひろまささんへ
お米券はお米券にしか見えないです(>_<)


ひよこさんへ
中華いいな~


ひろ(大泉戦車隊)さんへ
軽い下ネタじゃないですか。全然クイーンじゃないですよ。(笑)


ピクミンさんへ
作ったんだ♪
簡単にできたでしょっ?♪嬉しいです♪


kanさんへ
ばかだも~ん


のぞみさんへ
地域によって違うんですね☆


もももんがさんへ
パのネオンは重要ですよね。(笑)
うちのフルーツ大好き5才の兄ちゃん。最近、ひらがなカタカナを覚えて、何でも声にして読んじゃうんです。覚えていくのが本人も楽しくて仕方ないんです。ただ漢字はまだ読めないんです。そんなうちの兄ちゃんとローソンに行った時、この感じるマンゴーを見て、「じるマンゴーじるマンゴー」と連呼!決して猥褻な事を叫んでいるのではないのですが、おいらが兄ちゃんの口をあわててふさいだのは言うまでもありません。
「笑顔が卑猥だ」と言われたことのあるみちんこです♪
僕の名前から「み」を抜いたのも下ネタでしょうか!
あと
沖縄に漫湖と漫湖公園というのがあります

これは実際にある湖と公園なのでテレビで言っても「ピー」が入りません
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
