スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ウルトラクイズ
20080310120551
ニューヨークに行った友達からおみやげいただきました♪

写真は、109に売ってそうなキーリングゥ~!

かわいい♪
ありがと~!
(*´▽`*)

それにしても暇です、今日。
何しよっかな~
(’;’)
スポンサーサイト
03/10 12:05 | 日常 | CM:17
それにしてもそとは
止んでもテンションは上がりません
寒い…彡(-_-;)彡


ニューヨークのお土産ですか~やはり向こうは何スかね~&
ニューヨークでウルトラクイズですか。
それって,きらさんの年代でも通じるんですね。
私のころはばりばり減益でしたけど,きらさんの頃ってもアメリカ横断ウルトラクイズはやっていなかった気もするのですが。
飲みすぎて寝ます
お休みなさい
きらさん主催ウルトラクイズ、、、とか、いいなぁ
若干、風邪気味なんですが先程昼ご飯に、『卵かけご飯』を食べて撮り蓄め状態のテレビ観たり、東京で何げに買った『ガンダム無双』したりしてます。早めに薬飲んで寝よう~と!
僕も暇!
自由の女神の足下迄御友達は行って来たのですね。寒く無かったのですかね?ニューヨークは昔行きました。六月迄には私も海外に行きたいです。 暑いのが苦手なので夏前に出掛けたいです。
今日は休みなのかな?
外も少し寒いし、早く春が来てほしいな。
ニューヨークで迎える春もいいかも。
でも日本よりは寒いのかな?
ハラジュグゥ~
あたりで
ショッピングゥ~
今夜の夕食
ハンバーグゥ~
グゥ~グゥ~グゥ~

暇なんっすか~暇な時は買い物(原宿とか…)
それか家でDSとか読書(゜▽゜)
俺だったら寝るかな?
今日は暇なんだねたまにはそういう日があってもいいんじゃないゆっくり過ごそうよ
のぞみさんのグゥグゥってあのお笑い芸人ですかぁ?ツボに入りました。キラさんたまには、自分の体も休めましょうね!映画みるんなんかもいいかもですね!
休みなのですか?
バイトで疲れた体をゆっくり休めて下さい。
健康が一番ですから…。
NORIさんへ
やっぱ、ラブ&ピースなんじゃないですかね?


がんちゃんへ
ウルトラクイズ…ほとんど記憶ないです。(笑)


ひよこさんへ
たくさん寝てください♪


市民プールの風さんへ
私主催!?貧乏人になんてことを提案するんですか!!(笑)


ひろまささんへ
風邪でダウンしませんように☆


kanさんへ
とりあえず暇脱出しました♪


ドカティさんへ
女神さんのパンツは見えなかったそうです。ちぇっ


ゆうタンさんへ
ニューヨークがどうなのかはよく分からないので、めざましテレビを見てみてください☆


のぞみさんへ
ググググググググッ!


ピクミンさんへ
私もゴロゴロしてましたが動き出しました☆


豪さんへ
最近いつも暇ですよ…。(泣)


こうちゃんへ
体、休ませすぎです!


ひろ(大泉戦車隊)さんへ
花粉症以外はピンピンしてますよ♪
やっぱり記憶ないですよね~。私が中学校ぐらいの時に人気で,私も対象年齢になったら出場したいと思っていました(結局出場しませんでしたが^^;)。

そういえば,自由の女神は今は中に入れなくなってしまったんですよね。ちなみに,私は頭の王冠のところまで上ったことがあります。あそこから見えるマンハッタンの景色はなかなかよかったですよ。
きらチャンの最近は身体ぴんぴん、花粉症ぐじゅぐじゅ。てな感じですね。
アメリカ帰りのお友達もいて楽しそうですけど、「暇」過ぎるのもね・・・(~_~;)

またバイトで忙しくなっちゃうんでしょうが、せっかっくの暇な時間は大切に使わなくては。
オジサンの立場に立てばそりゃ時間は大事でっせ!!。老い先短いんですから。
これほど誰にも平等なもんはありませんから。まあ時間を存分に使えるのは若い証拠ですけどね。無駄なことも後で役に立ったりしてね。
暇な時はまず何かくだらないと思えることでもしてみること。年の功のアドバイスであります。

がんちゃんへ
自由の女神の中入れるみたいですよ。


森のクマさんへ
花粉症は本当につらいです(>_<)
花粉症もあって引きこもりしてます。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
