スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ポテイト
20080311054920
ポテトサラダ作ったんですぅ。(←タママ口調)

今、帰りました。
飲みました、えぇ。
ワインを気付いたら一本空けてました。
その前にマッコリでかいの飲んだのに。
カラオケで中森明菜歌いました♪

あぁ、今日は眠れそう☆
スポンサーサイト
03/11 05:49 | 日常 | CM:15
きらさん お疲れ様でしたポテトサラダ美味しそうだねそれにしても、きらさん 酒強いねカラオケ行きたいなきらさんの歌聞きたいな
私の様なジジィはヤケ酒も出来ず、人由り強いが故に飲ンでも、心のダメージが増えるばかりで酔え無いし、昔なら、酔って遅刻するくらいだったのが、今は3時に帰って寝ても、この様2~3時間で目が覚めてしまいます。若いと言う事は素晴らしいですね。キラちゃん。の元気に敬礼で有ります。何時迄も素敵なキラちゃん。で居て下さい。
最後に行き着く処は


元気があってなかなか宜しい


あたしゃそんな元気もありませんや
きらさんお疲れっす。
俺はこれから仕事頑張って来ますφ(.. )
てかポテトサラダ超ぉ上手そう~(o^~^o)
食べたいッ!!
昨日、カラオケ歌ったんですね(T_T)俺もカラオケ行きてぇ~。歌って飲んでストレス発散したいっす(´Д`)
まぁきらさんもゆっくり寝て下さい。(∪o∪)。。。
おやすみ。
ワインの一本ってハンパですよね。
一本だけでは足りない気がするし,といってワインは途中から安いものにすると美味しくないから,2本目はより高いもの,3本目はさらに高いものと,どんどん高くなっていってしまいますし。
といって,はじめに今日飲む量なんてわからないし^^;
お仕事、お疲れ様!!
ぐっすり眠れたのかな?
今日も頑張ってね。
マッコルリ飲んで、ワイン1本・・って。あんた、そりゃカロリー高すぎだわ。
ポテトサラダ美味そうですね。タママだけにネタミ・ウラミが盛り込まれている訳では無いようで(笑)。
ポテトサラダ大好き!
残ったら翌朝サインドイッチにして
食べるよ

きらちゃん、おやすみ
僕も、もう一度寝るぴ
ポカポカして眠いです

明菜ちゃん
最近見ないな、歌上手いのにね
それって飲み過ぎ…。
同じ酒飲みは何も言えません…。
マッコリにワイン・・・醸造酒コンビ。
きらチャンは焼酎・スピリッツ派じゃなかったでしたっけ。
まあ、美味しいものは何だってよいもんだけど。

ポテトサラダって手作りは旨いんだよね。ジャガイモほくほく。外で買うのと全然違うものね。美味しいもの作って美味しいもの飲んで。そんでもってカラオケですか。ストレス発散。これでぐっすり眠れれば、本当に良い一日でしたね。!(^^)!
ねぇ!きらちゃんて、彼氏いるの?うぅ~ん、たぶん。たぶんて何よぉ。ねぇ。きらちゃんが彼氏を選ぶ基準て、どのへん?
選ぶ基準・・・ちなみに、料理かな。ポテトサラダ食べたいぃ。 byつまズぶき
いただきまーす。「あーん」なんちって・・。
豪さんへ
歌オンチです(._.)


ドカティさんへ
そこまで自分のことジジイって言わなくても……。(汗)


NORIさんへ
元気です♪


ピクミンさんへ
ポテトサラダ、何回作っても納得いくものができません(>_<)


がんちゃんへ
うーん…ワイン2本もあれば充分ですよ♪
でも、みんなで飲みたいです☆


ゆうタンさんへ
爆睡しました!


ダブオさんへ
現実逃避


ひろまささんへ
ポテトサラダは暇つぶしでつくりました。(笑)


ひよこさんへ
ポテトサラダ、パンに合いますよね♪


ひろ(大泉戦車隊)さんへ
たまには(^_^;)


森のクマさんへ
特になんとか派とかないですよ、昔から。


claudeさんへ
彼氏か…ください。


こうちゃんへ
「あ~ん♪」
ポテトサラダ、玉ねぎ入ってなかったら大好物です!!!
ネギは克服したのですが、玉ねぎだけは未だ克服できず…。
前から気になってたのですが、チャーハンに玉ねぎ入れますか??
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
