スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
へたこいた~
20080312145919
コンディショナー2本買ってました。
( ̄^ ̄。)

こんな凡ミスやっちゃうことないですか?

シャンプー買わなきゃ。
スポンサーサイト
03/12 14:59 | 日常 | CM:19
私もよくあります。
今日もTSUTAYAで借りてきたCDをリッピングしようとしたら「同じ情報があります」と言われました。
コンディショナーなら買い置きとして使えばいいですが,レンタルCDはまったくのムダです;_;
同量使うとして、シャンプーも2本買えば、2倍、2倍。by高(買い)見山
あるあるよ
シャンプーの方が
無くなるの早いから辛いよね

少しシャンプーのデザインとか色
変えたら良いのにね

まだ使えるからあれだけど
週刊誌とか本とか買って読むの
忘れていて、思わずまた買って
しまった事あるぴ

その時やっぱり飲んでたぴ(笑)
坊主はシャンプーもコンディショナーもないです。

石けんです。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まぁまぁそ言う時もあるよ(;´・`)
女性は髪が多いからすぐなくなりそう( ̄▽ ̄;)
てかきらさんh&Sのシャプ使ってるんっすね(^O^)
実は俺もh&S使ってます。俺変ですかねぇ?シャプとかボディーソープにこだわりがあるんですよf^_^;
あ~るある!あるよ~同じ本・漫画を2冊買ってきたときにはがっかりしたもん。
久々に来ました。見てはいたんですが返事まで書く余裕が無くて…(^^ゞ
きらさまは毎日ちゃんと更新するんだからすごいっ!
俺はシャンプーもコンディショナーも詰め替え用を買うとです
に優しいっスなぁ


間違えた時は商品&レシート持って交換してもらいましょネッ
自分もそれはあるよ。
ないと思って買ってみたら、結局それがあって、2本になってしまったことは・・・。
結局、もう一本の方を買い足してたよ。
俺も同じ間違いしたことあるよ俺の場合はシャンプーだったけどそういえば、前にきらさんが言ってた、“感じるマンゴー"買っちゃったよ
リンスインシャンプーです。もうかなりの年数使ってます。ディスカウントショップとかドラックストアで必死に詰め替え用を探します。
がんちゃんへ
あらら。どんまい!


claudeさんへ
うーん…そうなんですけど。


ひよこさんへ
計算して一緒に使いきるようにしてます。


The kingdom of HEAVENさんへ
坊主って便利♪


ピクミンさんへ
おそろいですね♪
私もボディーソープにはこだわりがありますよ☆


hinasanさんへ
本はがっかりですね☆


NORIさんへ
前は詰め替えだったんですけどめんどくなりました。間違えたと言っても消耗品だしレシートも、いちいちとっておかないので…


ゆうタンさんへ
私も買い足しします☆


豪さんへ
マンゴー感じちゃってください(^o^)


ひろまささんへ
リンスインって便利ですよね☆男の人にはいいかも♪
あれま、出遅れましたネ。

よくありますよ、そんな事が…。

クルルロボ製作中です、良かったら見て下さいませ。
僕もそれありますねぇ~。
うちの婆ちゃんはフレンチドレッシングとカルピスを間違えて買ってくることがあります!
ジャスコを「ヤスコ」と呼びます!
なんかわからないけど2つ目を買ってしまうこと。
あるある(~_~;)。
家に帰って同じのがあるときのあの脱力・・・(T_T)
歳を感じますけど、結構皆さんもやってるんでホッ。

リンスインシャンプー使ってます。トニックシャンプーとダブルで。ところで、コンディショナーとリンスって何処が違うんでしょうか?身近なことでもわからないことだらけ。
きらチャンの身近な疑問も教えて欲しいなあ。
エッチビデオを、レンタルした時に、いざ見ると前にかりたじゃん・・!なんて事は、あります。「でもそんなのかんけぇねぇ!!」
またまた~ギャグでしょ?受けたよ!
せめてシャンプーとシャンプーならよかったのに
俺も時々やりますね
ひろ(大泉戦車隊)さんへ
ひろさんって、クルルっぽいですね。(笑)


みちんこ♪さんへ
あらら。
UFOにフレンチドレッシングかけて食べるとおいしいみたいですよ!
間違えちゃった時はぜひどうぞ。


森のクマさんへ
身近な疑問ですか…。
うーん、どうして火曜日のサザエさん終わっちゃったのかな?…ですね。
バイト先の店長に「視聴率が悪かったから」と言われましたけど。(笑)


こうちゃんへ
好きですね~(^^)


kanさんへ
天然です(._.)


ふるさんへ
そのうちシャンプーも買います☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
