スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
春ファッション
20080313153637
メガネとマスク。

マスクしてるとメガネ曇る~
(ー'`ー;)

そういえば、花粉って目に刺さるらしいですね。
気持ち悪っっっ!

アイボンと目薬は必須です!
スポンサーサイト
03/13 15:36 | 日常 | CM:14
ここ2~3日ひどいですよね。
私も,ほかの病気で免疫治療をした副作用か,しばらく調子がよかったのですが,昨年くらいからまただんだんと花粉症がブリかえしてきております。以前のように頭がボーッとするほとではないので,まだマシなのですが。
きらちゃんこんにちは。マスクをしていてはせっかくの美貌が隠れてしまってもったいないような…。

それから遅くなったけどバレンタインのケーキとっても美味しかったです。余りの美味しさにほっぺが落ちそうになりました。

今日、事務所にホワイトデーのお返しを送っておいたので楽しみに待っていてね。
花粉症辛そうだね俺も毎日仕事時はマスクしてるよメガネもしたいんだけど、曇るからねこの季節は嫌だね
眼鏡掛けてマスクして
今俺もそんな状態

花粉症や風邪っぴきには
眼鏡のがウザぁっスな
花粉って嫌だね
ホント目薬は必序品です

めがね曇ると辛いね
僕も普段からサングラスしてるから
曇ると情けない(笑)見えない

お腹ヘリヘリました~
また、きらちゃんの1品コーナー
楽しみしています、見ていたら
食べた気分になりますだ

今日、ポテトサラダ買いました!
でも、きらちゃんの手作りが美味しそう
コンビ二で無いですかね?「きらちゃんのポテトサラダ」って
ついでに塩味ポテチと、少し太るか?(--;)
でも今年は3キロ痩せたな、忙しくて・・・
きらちゃんは花粉症だったんだね。
辛いと思うよ、この時期は。
なんとかならないものなんだろうか?といつも思うんだよね。
現在、マスクしてます(ってこの前書いたか?)。仕事中はコンタクトなんですが家では眼鏡なんで、くもってイラってしますね。お金があったら近視治す手術した~い!
きらさん花粉症だってね(>_<)辛いと思うけどアイボンと目薬とマスクで乗り越えて下さい。
今、仕事から帰って来てこれから夜ご飯っす。
今日はもやたま丼とコンビニで買ったインスタントのなめこのみそ汁とポテトサラダと生ビールっす(^人^)いただきやす。
季節すね鼻つらいときお風呂にながくいますがんばれー
自分もサングラスにマスクですが、12月ずっとそうなので、スタイルとしては仲間が増えて来たナァと言う感じです。 キラちゃん。はマスクしても可愛いですね。
目に刺さる花粉?鬼太郎の親父さんは花粉にやられ放題やな~(/_;)/~~かわいそうに~
もぅ!
スタァなんだからぁ!
鼻水、涙、じゅるじゅる。
身体の水分が花粉を洗い流すためにでてくるんだろうなあ。
ここ数日ほんとに花粉の多いね。

あんまりひどいんだったら薬の助けを借りるしかないか。
家に入るときはブラシで花粉を落とすといいらしいですよ。
あんまりしんどいなら、注射で楽になると言う話も聞きました。きらチャンのアレルギー「杉」なら、症状が出る前に養命酒みたいな飲み薬を1本飲むと軽くなるって言う話しも聞きました。

明日は雨らしいから、少しは楽になるといいよね(^^♪
がんちゃんへ
早く花粉の季節終わってほしいです。(涙)


まもちゃんへ
楽しみにしてます!
ありがとうございます♪


豪さんへ
つらいですね(._.)
私もこの季節は嫌です。


NORIさんへ
流行に乗ってますね☆


ひよこさんへ
いいな~!
私も忙しいのを理由に痩せたいです。
身体壊さないように☆


ゆうタンさんへ
とりあえず杉をなくして欲しいです(*_*)


ひろまささんへ
視力の手術って、けっこう簡単にできるみたいですよね♪


ピクミンさんへ
ティッシュの消費が激しいです。(涙)
もやたまは、おつまみにもピッタリですよ♪


ふるさんへ
がんばります(T_T)ノ


ドカティさんへ
ずーっとですか!?
驚きました。


吉良浅漬けの介さんへ
目に刺さる話を聞いた夜は寝付きがすごく悪かったです。


The kingdom of HEAVENさんへ
あはははは。(笑)


森のクマさんへ
薬効きません(*_*)
注射は嫌いだし…
困りました。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
