スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ポンデリング
20080314002134
キーホルダー☆

いただきもの♪

触った感じが「もっち、もっち」
(*´▽`*)ぱぁぁ☆

気持ちいい~♪

ミスドではDポップを愛する子供でした。

何が好きですか?
スポンサーサイト
03/14 00:21 | 日常 | CM:19
ミスドでもらったんですか?
今は近くにないからミスドには行かないな~。
コーヒーおかわり自由だから時間をつぶすのに便利なんですけどね^^;
ミスド好きだぁ最近は行ってないけど女の人多いから男一人で行く勇気がなくて
オールドファッション最近はクリームパイが好きスねぇ


ポイント貯めて貰ったの
俺もミスド大好きっすよ。安いし(¥_¥)うまいし
今、1番はまってるのがポンデリングのダブルチョコっす。後は中にクリームが入ってるやつ?(゜▽゜)
ミスド大好きです!
僕もDポップ最高に好きです☆★
キーホルダーなんだね。
てっきり本物かと(汗)
自分もミスドにたまにだけど行くよ。
好きだけど、一人で入るの今でも恥かしい(笑)
飲みに行くとか全然平気だけどね

いつも、どれ注文するか悩むね?
基本的にクリーム好きだから
やっぱ名前知らないけどクリーム系を注文するよ

今日は、ホワイトデーだね!
何も出来ず、すいません
気持ちだけですが「ぴぃ~!」

きらちゃん、今日は沢山プレゼント
貰えるね!?
ポンデリングやけに小さくなったなぁと思ったらキーホルダーなんだ。なるほどね。
ミスドではボクはやっぱりフレンチクルーラーは外せませんね。

妙に長いチョコクリスピー。

でも、所詮はカロリーの高い砂糖菓子だから量には気を付けてます。
腹周りがドーナツにならないように気を付けましょう!
僕はドーナツの名前をよく知りません。だもんで、ナニが好きか判んないですが嫌いなんは無いです。なんでも美味しいもんで。抹茶味のは特別好きですがそんなのありましたかね?
僕は最近出た抹茶オールドファッションが好きです(´∀`)
僕はドーナツより、きらちゃんのおっぱいが食べたいなあー。
最近はミスドには行ってませんね。
昔はアップルパイみたいなやつとかヨーグルトクリームが入っているやつとか。そうそうピロシキみたいなドーナッツを食べたりしてました。(名前は全然覚えてないです)

友達のところに持って行くお土産にはなかなかがさもあって良いんですよね。
ミスドはたしかダスキンさんの資本ですよね。お掃除モップとドーナッツってあんまり結びつきませんよね。

お砂糖のべとべとが気になりますけど、あのもちもちやわやわ感がいいですよね。
このところハンバーガーの方にお世話になっていますけれど。
自分はキラちゃん。が好きで有ります。以上。
ミスド最近行ってないですね ローソンに何種類かおいているのをよく食べてます ホワイトチョコのドーナツはおいしいです
ただいまです。久々に朝帰りしちゃいました↑
昨日、遊び仲間と飲みに行ってカラオケ行って今帰って来ました(^O)=3
久々に歌ったから超ぉ了ゲ×②でしたo(^ω^)o
友達からポンデ・リング貰ったよ。起きたら食べるかな。そんじゃオヤスミ(☆_☆)きらさんホワイトデーのお返し何個貰えた?
きらちゃんこんにちは。僕はもちもちのきらちゃんが大好きです。

『Dポップ』…って一口サイズのお菓子が5~6個入っているのだよね。この前生まれて初めて食べたよ。

ちなみにその時、ミスタードーナツは20代後半の男が一人で入る場所ではないと痛感しました。

今度きらちゃん一緒にミスタードーナツに行こうね。その前に今年こそ生のきらちゃんに会いたいな~。
がんちゃんへ
友達にもらいました♪
おそろいです♪


豪さんへ
一人で来てる男の人もいますよ☆


NORIさんへ
詳しいですね。
ポイントなかなか貯まりません(>_<)


ピクミンさんへ
ポンデリングおいしいですよね♪


AKIさんへ
一緒だ♪嬉しいです♪


ゆうタンさんへ
本物みたいですよね!


ひよこさんへ
どのドーナツにするか迷いますね。
結局いつも同じなんですけど。(笑)
ホワイトデー、気にせず一日終わってましたピ。


のぞみさんへ
ミスドの定番ですね!


The kingdom of HEAVENさんへ
キツイ一言ありがとうございます(>_<)


ひろまささんへ
前に抹茶フェアかなんかやってた気がしますよ☆


カーキさんへ
男の人も抹茶好きなんですね☆


シオンさんへ
じゃあ、お砂糖まぶしておきます。(笑)


森のクマさんへ
おみやげにいいですよね♪しあわせな気分になります♪


ドカティさんへ
いやん♪ありがとう♪


うさださんへ
ローソンってリラックマフェアやってるから好きです♪
ホワイトチョコのドーナツ今度食べてみます☆
ピクミンさんへ
朝帰りお疲れさまです♪
ホワイトデーのお返し何個でしょ?まだ分かりません☆


まもちゃんへ
ミスド行きたいですね♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
