スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
使いたい
20080315161257
パスポート作って1年ぐらい。(…な気がする)

海外行く予定なっしんぐ。しょっきんぐ。

そうそう

昨日ホワイトデーだったんですね。
忘れてましたよ。

事務所にホワイトデーのプレゼントを送ってくれた方々ありがとうございました!

月曜日、ホワイトデーのプレゼントをいただく予定です☆
楽しみ、楽しみ♪
\(o^▽^o)/
スポンサーサイト
03/15 16:12 | 日常 | CM:16
俺はパスポート持ってないよ海外行った事ないし初めての海外旅行、きらさんと一緒に行ってみたい行くとしたら何処に行きたい?
いゃ~今日は暑い(ι´О`ゞ)今、仲間と新宿に来てまーす。てか俺もお金があったらきらさんと一緒に海外行きてぇ~↑p(^^)qきらさんは何処、行きたいっすか?
月曜日、ホワイトデーのプレゼント貰えるんだぁ~それは×②楽しみっすなぁ~
ボクも1度だけ使って後そのまんまです。期限切れまで放置プレイでしょうねぇ。

きらちゃん高槻さんにお願いして海外ロケなんてどう?

私は今年は何処へ出掛けようと思い、飲んだくれが楽しいのは、カリブだと言われてしまいました。本当はベニスかリヨンに行こうと思って居たのですが、カリブはヨッバライを呼んで居います。さて?
久しぶりに作ったパスポートで飛行機に乗ったら、現地空港の上空50メートルで強風のため不時着できず、成田に戻りました。フラッグウイングでなかったので、現地の他の空港に降りられなかったんです。翌日航空会社を変えてチャレンジしようと思ったら欠航。何年も前の話です。

結局それ以来パスポートを使ったり国際線に乗ったりはしておりません。なんかホコリかぶっているよなあ。
国内の身分証明は自動車免許証か健康保険証ですけど、パスポート持ち歩いたらちょいとインパクトありますよね。

レンタルショップの会員証作る時に「身分証明書お持ちですか」なんていわれてパスポート出すの・・・・・・ひかれるかな(~_~;)
昨日はケロロ的には
ガンダムの日だったっスなぁ連邦の白い奴と言えばガンダムでありますゾ


パスポート持ってるのがいーんスょ海外旅行行く行かない関係
何がきっかけで海外に行く事アリエ~ルょ



WhiteDayのそれは誰からの
パスポートさえあれば,いきなり思いついたら,いつでもすぐに海外に脱出できます。だから,予定がなくてもとりあえず作っといたほうがいいんじゃないですか。パスポートを作るのに10日間くらいかかるから,もってないと思いついても衝動的に出かけられないですしね^^;
自分ももう、パスポートは作ってなくて・・・。
あれって、よくわからないけど、10年パスポートがあるらしいよね?
やっぱり海外に行く予定がないと作らないと思う。
海外に行く予定が出来ればいいね。
パスポート期限切れたぴ

また、もう一度友達に
会いに行きたいな

また、いつか旅に行こっと
一人旅淋しいけど、でも楽しい

やはり今度は二人で行きたいな~
神様にメールしよっと!
豪さんへ
行くなら韓国かな♪
でも、ヨーロッパも行ってみたいし上海も行きたいしニューヨークも行きたい!いっぱいあって選べないです。(笑)


ピクミンさんへ
行きたいとこは↑です!
海外のおっきな美術館に行きたいです♪


のぞみさんへ
海外ロケしたらDVD出す時、値上がっちゃいますよ。(笑)


ドカティさんへ
カリブですか。
お酒の旅なら九州一周がいいです♪


森のクマさんへ
会員証作る時、パスポート出したら引きます?
やろうとしてました…。(汗)


NORIさんへ
ガンダムの日?そうなんですか?
ホワイトデーのプレゼント、ファンの方々からです♪ありがたいです♪


がんちゃんへ
思いつきで海外に行けるのってカッコイイですね!


ゆうタンさんへ
10年か5年か選べたと思いますよ?
私は10年パスポートですよ☆


ひよこさんへ
神様っていますか?
俺は今、ダチと笑笑で飲んで語ってます(^_^)
また朝帰りになりそぉ~。まぁいっか!明日、仕事休みだし(゜▽゜)相手がきらさんだったらなぁ↑↑
きらさんは大きな美術館に行きたいんっすね!!
俺もきらさんと一日で良いからデートがしたいo(^∨^)o
僕はパスポート持ってません。海外に行ったことが無いもんで。国内も北海道・四国・沖縄にも行ってません!北は仙台、南は宮崎です。共に会社の旅行で飛行機に乗っていきました。仙台の時は食事中に頭痛がひどくなってメインの牛タン食べる前に部屋へ帰って寝ました。海外は言葉が通じないんで行こうとは今のところございませ~ん。
女優さんはお肌が命ですから
これでお肌のケアをしてくれたらと思って送らせていただきます
月曜日に届いてるかはわからないですが
もし肌に合わなかったらごめんなさいね
事務所に送るのか~!!


すいませんw使いたいってタイトルで
バイブを想像してしまいましたw
ピクミンさんへ
デートするならどこ行きたいですか?


ひろまささんへ
私も北海道・四国・沖縄まだ行ったことないですよ。まずは海外より国内を制覇しなきゃですね。(笑)


あっくんへ
嬉しい♪ありがとう!


のあさんへ
それも使いたいですね。(笑)
この間書いた「会員証作る時パスポート見せたらひいちゃうかな」と言った件。
浅はかな小生の認識の誤りでありました(>_<)。

現在のパスポートの発行数は約3000万件は楽に越してるらしいことがわかりました。(毎年400~500万件発行しているとのこと)この数は自動車免許の7500件よりは少ないですが、日本人の4人に1人は持っている数字です。

パスポートはとっても特別のものとおもっていた小生がアホでありました。そうですよね~毎年1500万人が海外に行ってるんですから。きらチャンの判断が正しいことがわかりました。<m(__)m> 謹んでお詫びいたします。
自信もってパスポート出して会員証作ってきてください。
陳謝<m(__)m>
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
