スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
料理
20080316014312
たくさん野菜のトマトスープ作りました♪(写真参照)

おいしかった♪

明日は、このスープが変身した写真を載せる予定です☆

そうそう、mixiのコミュの話になるんですけど…

とぉぉ~っっっても暇だったので、新しいトピ立てました。

mixiやってる方、コミュに入ってる方、ぜひぜひ一緒にしりとりしませう!
\(o ̄▽ ̄o)/

あーぁ、連想ゲームにすれば良かったかな?

トピ立てって、なんだか緊張しちゃう(>_<)
スポンサーサイト
03/16 01:43 | 日常 | CM:18
野菜たっぷりのトマトスープうまそう(#^.^#)
飲みたいなぁ~
きらさん俺まだダチと飲んでるよ!なんか眠くなってきた(´Q`)。oO
スープ美味しそ~う(^^♪
トマトベース野菜スープ。「ミネストローネ」みたいなのかなあ。ヨダレガ出てきちゃいます。夜中で空腹だからってなわけではないですよ。

きらチャン「とぉぉ~っっっても暇だった」って言っているけど、この「きら組」のコメント返し大変でしょ(>_<)
2日もたたないのに50~60件も返すんだから。本当に頭が下がります<m(__)m>。きらは偉い!!
でもあんまり無理せんといてね。応えてくれるのはスッゴク嬉しいんだけど。

mixiの方も頑張ってください。そちらを覗けば新しい話題にも触れられるのかな(~_~;)
明日のトマトスープの変身楽しみです。
きらさんただいま今家に着いてバタンQてかマジ二日酔いで頭が痛い(ノ_・。)
張り切り過ぎたかも↓
昨日、ジョッキでビール何本飲んだかわかんないや(´Д`)おやすみん。
スープ美味しそう食べたいな俺に作ってまた料理作った写真楽しみに待ってますね
私はトマトを摂ら無い日は無いです。トマトジュース飲みながらミニトマトをサラダにトマトソースパスタなんて日が有ります。キラちゃん。はトマトジュースもトマトも両方食べられますか?偶にどちらか駄目と言う方居ますね。後冷やすと大丈夫とか、キラちゃん。のソースやスープにすると平気な方とか。私はなんでも平気なので鈍感なのかも。飲んで居る時もチェィサーでレッドアイ飲んでます。クドイですね。
おいしそうですね
体によさそうですね
トマト以外に何が入ってるの?
スープがになるとか
なんか、本当に料理上手い気がしてならないんだけっどもなぁ
上手くないですよ(>_<)
って返ってきそ~なんで
あんまり深く言わんが


mixiトピ後でとくわ
食べたい(*^.^*)

どう変化するのか楽しみにしてる
マジに美味しそう。
料理上手なんだね。
トピを見てみるね。
スープ系は大好きです
これで3日は、ご飯食べられる(^^)

でも、きらちゃんって本当に料理
するの上手いですね、トマトベースは
身体にも良いしね。

やっぱ彼女は、料理好きな人が良いです
性格悪くても僕は許せます、愛を感じます

人の心の中に神様いますよ、でも信じないと
出てこないよ

トマトスープ美味そう!トマト煮込んだの好きです。トマトのカレーも好きですね~。シチュー食べたくなってきた~。きらちゃん作って~!
きらさん、はじめまして

ぼくは、どっちかていうとトマトは好きではないです
けど、煮込んだトマトは少し酸味がひいてたべれます。

今日はトマトの味噌汁をつくりましたよ~
今日は東京に遊びに来てまーす。東京は都会ですなぁ(☆_☆)ネオンがピカ×②光っててキレイだす(^O)=3東京最高。
てか今日の昼に野菜たっぷりのトマトスープ飲みました。マジうまい(^~^)
きらさんが作った方が美味しいだろうなぁ(^O^)
質問。きらさんは目玉焼きに何をかけて食べる?
俺はケチャップっす
遅くなりました…。コメントもホワイトデーも…。

明日の午前中には事務所着の予定だから間に合うと良いのだけど…。(大した物入ってないですけどネ)

トマトスープですか?
食べた事が無いのです。どんな味なのだろう?
きらちゃんと妄想ゲームしたいなぁ。僕のあれをズリズリしてー。
ピクミンさんへ
飲むというか具が多すぎて食べるスープになってしまいました↓
たくさん飲んだみたいで楽しめてよかったよかった♪♪


森のクマさんへ
無理してないから大丈夫ですよ☆


豪さんへ
また写真載せます♪


ドカティさんへ
さすがにくどいですね。(笑)
私はトマトもトマトジュースも大丈夫ですよ☆


あっくんへ
トマト以外は、じゃがいも・にんじん・玉ねぎ・マッシュルーム・まめです。


NORIさんへ
も~!当てたらつまんないでしょっ!(笑)


ふるさんへ
パスタに変身でした☆


ゆうタンさんへ
料理うまくはないけど好きです♪


がんちゃんへ
ウェンディーズ、池袋行ったら寄ってみます☆


ひよこさんへ
飽きますよ、3日も続くと…。(汗)


ひろまささんへ
シチューか~☆
作ろうかなーホワイトソースから♪


しゅうさんへ
はじめまして♪
トマトの味噌汁おいしそう♪マネしてみます☆


ピクミンさんへ
東京どこ行ったんですか??
目玉焼きにはしょうゆかけます!


ひろ(大泉戦車隊)さんへ
今からホワイトデーのプレゼントゲットしてきます♪ありがとう☆


シオンさんへ
妄想ゲームっていうか妄想じゃないですか!(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
