スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
変身っ
20080317012902
昨日のスープがパスタに変身♪

これはこれで、おいちかった♪

明日…っていうか、今日もバイトです。
バイト終わったら事務所行く予定です☆
ホワイトデー楽しみ♪
スポンサーサイト
03/17 01:29 | 日常 | CM:12
うーん、あんまり期待しないで欲しい所でした。
送ったブツはブログUPしてるから見てたなら嬉しさ半減かな…。とりあえずはきらリンを考えての製作でしたからネ。でも急いで製作したんで穴だらけでした…。とほほ…。
私は片付けものが今終わり、トマトジュースイッキ飲みして寝る所です。家での飲み物は野菜ジュース、トマトジュースと御茶です。御酒は私は余り家では飲みません。外の方が飲み過ぎ無いので自然にそうなりました。食事は家が多いので、キラちゃん。メニューは意識しますね。
パスタもよろしいな~。バレンタインに保険屋のおばちゃんにしかチョコもらった事無いからホワイトデーっていっつも考えた事無いで~す。
おっ当たったやはりその選択は正しいゾ
へたに凝った料理だと
愛エプのバケツになっちゃうしねぇ



何気に月曜も仕事するよーになったんだな
パスタ美味しそう今年のホワイトデーには何もあげれなかったけど、来年はきらさんにプレゼントあげるね
パスタうまそぉ~てかサイゼにもおなじようなやつある気がするんだけどなぁ(^▼^)昨日、ナポリタン食いました↑↑
てか今日からまた仕事だぁ(´Д`)頑張って来ます。
きらさんm(._.)m何もホワイトデーあげれなくて↓
パスタでしたか~。それでは,今度はそこにチーズをかけてオーブンに入れてラザニアにさらに変身させるというのはいかがでしょう?
すごい!!
ホントに料理上手なんだね。
美味しそう。
変身!
面白い!
僕も変身するぴ!
卵に!

目玉焼き食べよっと!
明日はスーパー特売日嬉しいぴ
何か奥さんみたい(笑)
一度つくって二度おいしいってやつですか
家では鍋をやった次の日にうどんを入れて食べたり
カレーの次の日にカレーうどんにしたりします

具材の旨味がよくでてるので美味しいんですよ。
ひろ(大泉戦車隊)さんへ
嬉しいですよ☆


ドカティさんへ
私の作るメニューなんて意識しない方がいいですよ!(汗)


ひろまささんへ
私もホワイトデーって期待しないので、あまり考えないです☆


NORIさんへ
今日は特別出勤でした。


豪さんへ
来年楽しみにしてます☆


ピクミンさんへ
お仕事ファイティン!
サイゼとかファミレスってしばらく行ってない気がします。


がんちゃんへ
もうスープがないので、また今度☆


ゆうタンさんへ
野菜切って鍋にぶちこんだだけですよ。(笑)


ひよこさんへ
卵食べた~い☆


あっくんへ
私もカレーうどんやりますよ♪
一人暮らしは変身する料理作らないと飽きます☆
パスタになるとお腹のはるメニューですね。
マカロニじゃなくてペンネって言いましたっけ。ソースと絡めて美味しいそう。ほんとにチーズやタバスコが合いそう。きらチャンたしか芥子系はだめでしたっけ。玉ねぎやトマトがこってりしてたら栄養にもよいしなあ。・・・ヨダレガ(>_<)

一人暮らしだとメニューにもいろいろ頭使いますよね。材料同じでも手を変え品を変え。自分の料理をレベルアップするにはやっぱり美味しいものを食べに行くことかな。
今日も昨日に続き暖かかったですね、その分花粉が多かったですけど。暖かくはなって欲しいですけど、花粉はおとなしいのが嬉しいですよね。目玉洗浄頑張ってください。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
