スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ありがと~
20080318151141
ホワイトデーのプレゼントゲットだぜぃっ!

ありがとうございました♪
嬉しかったです☆

今から渋谷行ってきます!

今日は忙しいです(>_<)

でも、花粉症の薬が効いてるので少し楽です♪
スポンサーサイト
03/18 15:11 | 日常 | CM:13
ボーボボ(ボーボボ)&斎王(遊戯王GX)& 高杉(銀魂)ですね。
あっ!
アニメでは担当が同じ声優の人です。


ホワイトデーといえば、早くちゃんとお返しができる人間になりたいですね。

なぜなら、バレンタインデーにはもらったことがないから(笑)。
ケロロ軍曹に出てくるメカに強いキャラ。目玉グルグルの。
名前は知りませんが、大泉さんお手製のプレゼントですね。そのほかにもいろいろあって、きらチャンの人気がわかります。バレンタインでケーキを配ったんですからこれぐらいあって当然(^^♪

今日は渋谷ですか。都会にお出ましですね。
日中の気温神奈川では22度Cもありましたよ。初夏じゃ初夏じゃ!!。
きらチャン薬の効果あって良かったね。飲みすぎるのもなんですが、ひどい時は頼ってください。
ホワイトデーのプレゼントをもらえてよかったね。

自分は年度末で忙しくて、誰にもやってなくて・・・。
まあ、バレンタインを貰っていないので・・・。

花粉症の薬が効いているんだね。
良かった!!

ん~先着とはいえ
バレンタイン貰ったのになぁんもお返ししとらんのは、ちと心苦しいわスマンノ~


イベント関連で直に渡したいっちゅうのもあるんだがぁ~(言い訳)


こんな時に限ってってか未定なんょねぇ
何か僕も嬉しいぴ(^^)
ありがとさ~ん、ありがとさんさんサンキューベンジョマッチ でも、まだまだ by盛ッ田利夫
来年こそはプレゼントあげるね出来たら直にあげたいけど…無理だよね
きらさん、忙しいみたいだけど、無理しない程度に頑張って下さいね
もらえて良かったですな。これはクルルですか?  僕は昨日、「チームバチスタの栄光」を見たんですが、結構面白かったです。心臓を切るシーンを見れたのは自分自身ビックリしました。ドキュメント物やったらぜーたい見られへんシーンでしたけど~。
そんなおっきいおっぱいなのに、渋谷なんて歩いててばれないの?
仕事が終わって今ダチと新宿で飲んでまーす。(^O^)仕事が終わった後の一杯はかなりうまいっす(ノ゜O゜)ノてかきらさん新宿にまだいるのですか??
きらさんホワイトデー何もあげれなくてすんません↓(´~`;)
自分は身分もわきまえずに、何時か手渡しをする時迄、修行するで有ります。
よろこんで頂いて光栄です!ってオイラがあげたのが中央だったんでビックリでした。
無事に着いてたんで安心しました。いつも着くまで壊れてないか?と心配するので…。

よかった…。
The kingdom of HEAVENさんへ
声優さんに詳しいですね☆☆


森のクマさんへ
キャラの名前はクルルですよ。
都会にお出ましというか、一応都会に住んでるんですけど。(笑)
慣れなきゃですね☆


ゆうタンさんへ
良かったです♪


NORIさんへ
ホワイトデーなしですか(-_-)…って、いいです。(笑)
イベントしばらくないですよ~。
バイト忙しくてイベントやる時間ないです。


ひよこさんへ
良かったぴ。


claudeさんへ
ごちそうさまでした♪


豪さんへ
がんばります!


ひろまささんへ
クルルですよ☆
心臓を切るシーン恐くて見れません(>_<)


シオンさんへ
オーラないのでバレませんよ☆


ピクミンさんへ
頑張った後の一杯最高ですね♪
私、新宿じゃなく渋谷にいました☆


ドカティさんへ
修行頑張ってください☆


ひろ(大泉戦車隊)さんへ
一番目立ってたので♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
