スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
マンガ読んでる場合かっ
20061121140050
…マンガ読むなら動けよ、私。(ひとりツッコミ)

マンガ読んでて思ったんですけど、みんな何かしら悩んでるんですね。

私は今、ダイエットについてかなり悩んでいます。もう、憂鬱です(-.-;)

軽い交通事故で入院したら痩せるかな?…とか、馬鹿なことまで考え出しました。

もう本気で、ヘコんでます。
私、意思が弱いから一人でダイエットなんてできる自信ないよ…(T△T)
高槻さんが「人に頼ればいい」って言ってくれたけど…。

ダイエット合宿したい。 はぁぁぁ。
でも、貧乏だったんだ。
ううっ…(┬┬_┬┬)

みなさんは、何か悩み事ありますか?
解決策はありますか?
スポンサーサイト
11/21 14:00 | 日常 | CM:12 | TB:0
 半年前に105Kg体重があったのを現在83Kgまで落としました。私は男なので、体質的に違うかも知れませんが試しにやってみては・・・。

 基本的には我慢するダイエットなのですが、まず1日1食にします。その1食は昼でも夜でもOKです。付き合いが多そうだから夜が良いかも。

そしてここからがポイントです。好きなものを好きなだけ、飲みたいものを飲みたいだけ飲みます。
(お酒はほどほどに)

しかし条件があります。まず決して一人(孤食)で食べないこと。出来れば心休まる人と2人でお話しながらゆっくりと食べるのが理想。いない時はお母さんでも兄弟でもとりあえず話し相手がいれば、誰でもOK。ただこれを守るだけです。

つらい運動とか、片寄った食事制限をするよりずーっと楽です。あとお金も掛かりません。お腹が空いたら、1日1回の食事で好きなものを食べることを考えその時間が来るまで我慢します。

このダイエットはお医者さんが開発したもので、好きなもので満腹感がくるまで食べても絶対3食分のカロリーより少なくなるというのが根拠です。孤食が駄目なのはどうしても満腹感が来るより早く食べてしまうからのようです。(特に男性は・・。私もです。)

でも、たぶんこのブログを見てる人は今のままのきらさんの体型が好きだと思いますよ。痩せたら恨まれるかも。


ひっとぱしらり、自分のレガシィで一緒に海岸でも行って「ばかやろう!」って 叫ぼうか!!
ダイエットではやっぱりあるある大辞典や伊藤家で特集されているような、日常の動きで最小限の努力でできるものがよいのでは!?
食事制限はきついですよ。不健康になるし。逆に魅力なくなるんじゃないかな??

わたくしの場合はスリムだったので、最近飲みの毎日送っていたら肥えました(^^;)本人的にはうれしいことなんですが、回りからのリアクションが「やばい!!」の連発ですよ。
今回のダイエット関連の話は、マネージメントの方の一言から始まったわけだけど、何気ない一言が相手の心に深く刺さる…昨今の「いじめ問題」に通ずるものを感じました。言葉は選ばないといけませんね。

きらさんをスカウトされた方や高槻監督は今のきらさんに興味を示したわけですから、もし痩せてしまって「GAS女優」の規格に合わなくなってしまったら、高槻監督やスタッフの方々に申し訳ない様な気がします。
「なるようになる」…そのくらいの水加減でちょうど良いですよ。特にきらさんはマジメに考え込んでしまう性格のようですし。



私の悩み事…今は大して無いかな。





…人間関係に悩んで、過去に二度、人生を棄てかけたことはあるけど
ヴァシリさんへ
一日一食か~。やってみようかな☆でも、リバウンドは大丈夫ですか?

やまちゃんへ
「肉のばかやろ~」って叫びたいです。

bluedogさんへ
あるある大辞典、ダイエット法ありすぎてパニックです(;_;)
スリムうらやましいなー

さすらいmetalさんへ
高槻さんも、ちょっとは痩せた方がいいと思ってると思うんです。
痩せなくていいなんて一言も言われてないし…
軽く考えられる問題じゃないです(;_;)
え~っとっ、ダイエットについてですが。。。
食事の質の見直しと、日ごろの適度な運動ですね。。。
漠然としてて、ありふれてますが。。。

そして高槻監督がおっしゃるとおり「人に頼ればいい」は
きらさんの場合には、的確な助言だと思います。
一人で悩んでいて解決しないならです。そして、お互いに刺激しあえば続くかも。。。かも。。。
でも最後は、きらさんの意思!なんですがね。
ダイエット応援してますよ、きらさん。

そんなボクは悩み事だらけなのに、一丁前なコメントしチャイ!???ました。





僕も男なので参考にならないかもですが、
18歳のとき163cm・47kgだった細身の体型が、
大学入学と同時にスタートした不摂生がたたり、
20歳で50kg台に乗り、28歳で60kg台に乗り、
33歳で最高到達点の71.5kgまで太ってしまいました。
一念発起して、食事制限をしたりして何とか5kg落として、66kgぐらいになったのはいいけど、なかなかそこからが落ちない・・・。
そんな状態が約5年ぐらい続きましたが、今度は転職した先の会社が死ぬほど忙しいというか、人使いが荒く、見る見るやせて58kgになりました。でも本当に人使いが荒いにもほどがあったので、転職したら今度は安定してしまって再び60kg台になってしまいました。でも以前のようにどんどん太るっていうのじゃなく、60kgぐらいで安定しています。
歳が歳(中年太りが入ってきた)なので、20歳前後のときのように50kg台前半にはもうなれないと思いますが・・・。
僕の場合自分の努力で痩せたと言うより、仕事でやつれたって感じですね。
ぜんぜん参考にならないね・・・。
せっかくのダイエットなら「この人くらいの体型」ってゆう目標があったほうが良いかもしれませんね。目標達成すれば、もう悩むことも無いわけですし
こつぶ納豆さんへ
その通りな意見ありがとうございました!
食事…外食が多いんですよ。運動もほとんどしてないし(=_=)
楽しく痩せる、そんな方法を今考え中です。
お互いに悩み事、解決に向かうといいですね!

KAZさんへ
やっぱり食事制限は大事ですよね…。
忙しい痩せ、魅力的!
私、暇なんですもん。
体験談、話してくれてありがとうo(^o^)o

さすらいmetalさんへ
目標か~。それもそうですね☆
誰がいいかな?
…思いつきません。(泣)
一般メディア的に「ぷに系」とされてる愛川ゆず季さん(グラビア)や山口玲子さん(AV)あたりを目標にされてみてはどうでしょうか。
知らないです…。
調べるところから始めなければ…Σ( ̄□ ̄;)
愛川ゆず季さんは、よく雑誌の表紙に載ってたりします。たしか今月も何かの雑誌に載ってました。
山口玲子さんは、AV出演作品が多いので比較的目に付きやすいかも。

とはいえ、男性誌のコーナーに入るのは恥ずかしいか…(汗)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/66-9a9a34d8
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
