スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20080319144852
写真は、友達が飲みきるのに悪戦苦闘していた青いビールです。
緑に見えるけど青いんですよ☆



本日質問タイムナリ~




【あまみさん】

Q。一刻者が好きみたいだけど、他に最近はまってる焼酎はある?

A。最近あまり焼酎飲んでないです。
栗焼酎好きです。
あと、紫蘇焼酎をクランベリージュースで割ったやつ大好き♪



【ionさん】

Q。パイズリして。

A。出会ってないのに、その注文は難しいっす!(笑)



【モぅソウさん】

Q。左右のおっぱいの大きさは一緒なのかな?

A。多少は違うと思いますよ?


Q。ブラを購入するときは大きい方に合わせてブラを購入するのかな?

A。あはは。(笑)
そこまで左右の大きさ変わらないです☆



【ノギさん】

Q。AV女優としてファンの人にAVエロくてよかったとか、いいおかずになったとか言われたらどういう気分になりますか?

A。AV女優的に嬉しい褒め言葉ですね♪
がんばろって気持ちになりますよ☆

褒められるとやる気出ますよね♪
私、いつもお花に水やりする時褒めてますよ☆
綺麗なお花咲くかしら?
スポンサーサイト
03/19 14:48 | ☆質問タイム☆ | CM:12
褒められて嬉しくない人はいないっスょ
女優さんに限らず
女性は褒めて優しくするいい女は特に

これが俺の信念だね



ワンピのサンジは俺の中では目標であり、こ~ありたいオープンなLOVEいいょね
こんちは(^O^)/
これから渋谷へ直行しまーす。きらさんはもし付き合うんだったらホスト系とオタク系どっちが良いですか?
いちAV女優としてみるならエロエロな作品を観たくなりますが、こんな風にやりとりしてると、ちょっと感情が入るんで~そんなに激しいのはして欲しくないな~って思ったりもしますね~。微妙!! ところで黒以外の青ビールってやっぱり味も違うんですか?赤いビール飲んだ事が有りましたがアルコールダメな僕は苦い物ってしか思えまへんでした~。
きら:綺麗なお花咲くかしら? 妻ズ夫木:「サクサク、サクサク・・・」「サクサク、サクサク・・・」「何をサクサクしてんねん・・・」
「妻ズ夫木っ」てことで、大好きなお花の季節がやってくる。楽しみ!!by妻ズ夫木
左右のおっぱいの大きさのことだけど、心臓があるほうの片乳が若干大きいらしいよ。
青ビールってどうやって造ったんだろう?
原材料が気になる。
青ビールは見たことないな黒ビールは見たことあるけどねちなみに俺は普通のビールしか飲んだことないけどねきらさんはビール派かな?
ウンウン確かに緑に見えるハイネケン。
ホントどんな味なんだろうなあ。飲むの苦労するほどだから
得体の知れない味(>_<)。
初めて黒ビール飲んだ時、甘いつもりで飲んでしくじりました。

オネエマンズのイッコーさんがお化粧は対象性を追求するみたいなこと言ってました。足の長さもおっぱいも全く左右同じじゃないからね。微妙な違いはあるんだろな。きらチャンのならそんな微妙な違いも知りたい気もしますが。

焼酎のグランベリー割り・・・おしゃれだなあ。
カクテルにしたらかっこいい名前が付きそう(^^♪
ほ~wほめことばになるんだwww


って出会えね~ぢゃ~ん泣w
その青ビールは初めて見ました。見た目に飲めそうにないと思うのですが…。

なんか夢に出てきてうなされそうなビールです。

おっぱいが左右違う事って…。同じじゃないだろうけど、そんなに重要なのかな? 男だって左右の玉の大きさ違うからネ。それよりも今日は早く解放されたから洗濯終わらして風呂して酒・酒・酒しよ(^o^)v
このコメントは管理人のみ閲覧できます
19日は仕事終わった後飲み続けて、三軒周りって、家帰ったら朝の7時でした。余りキラちゃん。の事は言え無いな、反省して居る所です。
NORIさんへ
信念貫いてください☆


ピクミンさんへ
両方嫌だし両方いいです。どっちでしょう?(笑)


ひろまささんへ
青ビール、やっぱり味は違いますよ☆
甘いです。


claudeさんへ
お花見の季節ですね♪


ゆうタンさんへ
青のリキュール入れてましたよ☆


豪さんへ
ビールは始めの一杯でいいかなーって思います。


森のクマさんへ
たんたかたんのクランベリー割りは「たんたかクランベリー」って呼んでますよ。


のあさんへ
出会いは突然ですよ。


ひろ(大泉戦車隊)さんへ
ビールでうなされてる人なんて聞いたことないですよ。(笑)


ドカティさんへ
私に言った「体調に気をつけろ」という言葉、お返ししまーす☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
