スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
おはよー
20080320074908
女性に人気の大人のおもちゃらしいです。
私には、あまり………でした。
(  ̄ー ̄)


東京は雨。
肌寒いですけど、花粉は少なくてティッシュ使用量も少なめ♪


今、めざましテレビ見てましたけどニューヨークいいですね!

べーグル屋さん行きたい!
自転車タクシー乗ってみたい!
ニューヨークの絶景見たい!
レスポの本店で春の新作欲しい!
グランドセントラル駅の大理石の床踏みたい!
でも、ステーキはあまり食べたくないです。(笑)


「ニューヨークへ行きたいかぁぁぁぁぁ!?」

今なら両腕をあげて「うぉぉぉ~っ!!」と叫ぶと思います。(笑)

ただでさえ友達のおみやげ話聞いてていいな~って思ってるのに行きたい病が加速しました☆



ふぅ。二度寝しよ。
おやすみっちょ。
スポンサーサイト
03/20 07:49 | 日常 | CM:13
ニューヨークへ行きたいぞー!!また寝ちゃうんでせね!おやちゅみなちゃい。
きらさん 可愛いです
一緒にニューヨーク行きたいです今から野球シーズンなんで特に行きたいですきらさんは野球興味ないかな?きらさん、好きなスポーツとかありますか?
今、仕事帰りの電車の㊥です↓俺も家に着いたら速攻寝ます(∪o∪)。。。
てか俺もきらさんと一緒にニューヨーク行きてぇな~ぁ質問、絵文字使えるんっすか?このブログ?
②度寝はたまんないっすよね。おやすみん☆
2年前にNYに行きましたよん
マンハッタンは世田谷区位の大きさでその中に
経済あり文化あり芸術あり食ありで見ごたえ充分です。

特にミュージカルは最高な気分ですよ
食は・・・日本と同じようにコース料理頼むと痛い目に
合いますけどね
メイン料理なんて山盛りなんてもんじゃないですよ
油っこいし・・・
前菜を何品か頼むとちょうど日本人の胃には良い感じですよ
おはよ~

きらちゃん、可愛いと思います
僕も3度寝しますだ

おやすぴ~
せっかくの休日なのに、東京は雨なんだね。
こっちは晴れているよ。
風が強いけど・・・
今日は草野球の試合の予定やったんですが雨で中止に。昨日から中止やろうと思って昨夜は夜更かししてさっき起きました。二度寝するのは気持ちいいですね~
これからおやすみになるきらちゃんもお目覚めになるきらちゃんも時刻は12:30を回りました。めざにゅ~の時間…でわなく降りだからって二度寝なんかしちゃダ~ミ~ダァ~ョ


ニューヨークへ行きたいっスか恋の逃避行へGO~!ってチャウ?


海外旅行もが刺激すっから、ついつい行きたくなっちゃうんだょね


思い付いたら~って訳にもいかんし現実はチビシーねぇ
きらチャンそろそろ起きてきたかなあ。雨の日は布団ヌクヌクでいつでも入りたくなりますねえ。怠惰だ~い好き。
きっと花粉も少ないし、雨の日も屋外のお仕事無ければ良いものですね(~_~;)。

ニューヨークって最近は治安よくなったみたいだけど、なんか怖そう。東京はまだまだ安全だなあ。女の子一人で夜歩けるし。でもマンハッタンの摩天楼やBBQ(ブルックリン、ブロンクス、クイーンズ)の文化は日本にはないものだしね。興味惹かれます(^^♪。

セピアの写真ありがとうね。髪型で雰囲気が違っていいなあ。比較的ストレートが多そうだけど。たまにはウエーブ系も大人らしくって良いですよ!(^^)!。
ニューヨークですか。昔は結構行きましたが,この7~8年くらいご無沙汰です。世界貿易センタービルがなくなってからは行った記憶がないですね。

普通の観光だけでなく,ニューヨーク郊外にベルモントパーク競馬場というところがあって,そこに競馬を見に行くためにニューヨークに行ったこともあります。

マンハッタンは確かにエキサイティングですよね。あんまりきれいな街とは言えないですが。でも,ニューヨークはとにかく物価が高いんですよね。普通のホテルに泊まると1泊200ドルくらいは平気でして,ちょっと下ホテルならすぐに300~400ドルになってしまいます。よく行っていた頃は航空会社からもらう半額券とかを使っていましたが,そういうのがないとなかなか財布に厳しいところですね。
ニューヨークはマンハッタンも橋を渡った方も行きましたし、ミュージカルも見に行き行きました。私は1~2月に行きましたので、野球は見て無いのでその為だけに行きたい気持ちも有りますね。唯、今はリヨンかミラノに直ぐにでも行きたいですけど。
ニューヨーク、行ってみたいなぁ。って~か、パスポート持ってないし~(爆) 国内の温泉でま~ったりするだけで満足しない様にします、隊長!
こうちゃんへ
寝ちゃいましたzzz


豪さんへ
野球自体はあまり興味ないけど、野球観戦しながらビールは飲みたいです!


ピクミンさんへ
帰るの朝ですか。(驚)
お疲れさまでした!
絵文字は使えるけど、すごく見にくいので微妙ですよ。


倫男さんへ
世田谷区ってどんぐらいの大きさなんだろう?(笑)
ミュージカル行きたいです!いいなー♪


ひよこさんへ
3度寝すごいですね!


ゆうタンさんへ
晴れいいな~☆
お洗濯したいです。


ひろまささんへ
二度寝気持ちいい気持ち分かります♪


NORIさんへ
早く起き過ぎたから二度寝ですよ。いいじゃないですか。(汗)


森のクマさんへ
クマさんがコメントした頃には、バイトしてましたよ。
私の休みに祝日は関係ないんです。(汗)


がんちゃんへ
詳しいですね☆
英語話せるんですか?


ドカティさんへ
満喫してますね☆
行きたいところがあるのっていいですね♪


hinasanさんへ
パスポートをゲットするところから頑張ろ!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。