スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
にゃん
20080321012507
今日はちょっと変わったバトン!
〇の数を数えながら読んでくださいね☆


【猫的性格診断バトン】

ルール
・〇か×で答えよう



・撫でられるのが好き
⇒◎
頭ポンポンされるとニコニコ(^∪^)


・甘えるのが好き
⇒◎
実は超が付く程甘えん坊です。(キャッ)


・抱っこされるのが好き
⇒×
相手の骨折れそうで恐すぎます(:_;)


・たくさんの人にかまってもらうのが好き
⇒〇
だから毎日ブログ更新してるんじゃい!(笑)


・外出するのが嫌い
⇒×
外出好き♪


・髪の毛いじられるのが好き
⇒◎
だから美容室好きだし、髪型変えるのも好き♪


・名前を呼ばれるとすぐに行く
⇒〇
意味は分からないけど呼ばれれば普通行くでしょ?


・初めて見るものは怖い
⇒〇
モノによります。


・人間以外の動物が怖い
⇒〇×
怖いのもあれば怖くないのもあります☆


・よく転けたりドジを踏む
⇒〇
ボケボケしてるので、やらかします。


・ぼーっとしてる事が多い
⇒◎
ほとんど。(笑)


・知らない人でもすぐなつく
⇒×
人見知り激し過ぎ。(笑)


・ストーブの前にずっといる
⇒〇
寒がりなので。


・独りでいるのが嫌い
⇒×
寂しがりだけど、独りの時間も嫌いじゃない☆


・甘えられるなら誰でもいい
⇒×
誰でもは嫌!


・みんなからのイメージが猫だった
⇒??
どうなんですか!?


・ついニャーと言ってしまう人
⇒×
言わないニャー!


・どちらかと言うとMだ
⇒〇
あまり深くは聞かないで。(笑)


・しんどい事は耐えられない
⇒×
AV女優になって、けっこうしんどい事に耐えてきたと思います。


・身の回りの事はほぼ人任せだ
⇒×
一人暮らしなので自分でします。




【結果】
〇が0~4個の人
孤独に厳しく生きる冷静沈着な黒猫タイプ

〇が5~9個の人
数人の信頼できる人にしか自分を出さない攻撃的な虎猫タイプ

〇が10~14個の人
好きな時に好きな事しかしないマイペースな三毛猫タイプ

〇が15~20個の人
とにかく誰かに構ってもらいたい甘えたい白猫タイプ


私、三毛猫にゃん。
(^・x・^)

みなさま何猫にゃった?
スポンサーサイト
03/21 01:25 | バトン | CM:12
小生猫は好きだけどこのバトンだと黒猫だなあ。男は結構○少ないんとチャウかな。女の子の中には超超白猫もいそうだけど。きらチャンは三毛猫かあ。明るい引き篭もりタイプかも。今日は外出しましたか。こんな日は日がな一日家にいたいですよね。これは小生の猫性の部分だな。

狸顔か狐顔か、猫派か犬派か、蛇嫌いか蜘蛛嫌いか、なんてんで人の分類ありましたね。今はやらなくなったけど、動物占いなんてのもあったな。

あ~猫みたいにコタツで丸くなりたいよ~。
僕は犬よりネコが好きなんです。外国のネコより日本ネコ。白、黒より黒トラ、茶トラ、三毛が好きです。
私は黒猫でした。自分動物は本当になんでも好きですが、自分を動物に喩えたら犬に近いと思いますね。私はキラちゃん。は喜んで、ダッコしたいですね。
オイラは虎猫でした。でもあんまり合ってない様な気がするのですが…。

オイラは髪触られるのは好きではなくて床屋選ぶのが大変でした。髪というよりは頭ですけど…。オイラの頭を触るにはオイラに気を許された人だけなのでした。
タイガースだぁね

猫は気分屋でワンコみたく忠誠心が
貰う時だけ擦り寄って来る

今時の女の子を象徴しとりますな



自分じゃのハーフっぽいっかなぁ~と思うっけどねぇ
あたしは9個で、攻撃的な虎猫だったわ☆
でも10個行けば三毛猫なのね~

実家で両方飼ってたわw
きら猫飼いたいわwww
俺は虎猫だったよ
当たってるかもね数少ない友人にしか見せないとかは特に人見知り激しいから俺、見た目が恐そうだから周りから寄って来ないんだよね
自分も虎猫タイプだったよ。
抱っこされるより、抱っこしたい!!
僕は黒猫虎タイプです
どうなんだろう?
どっちもあるからね

でも、きらちゃんが人見知り
するのは何となく、判りますよ
可愛いね、頭を撫で撫でするの
好きですね、動物でも必ず
撫で撫でしてあげるぴ

フワフワした柔らかいもの好きですね
基本的に(^^)
おっぱいちゃんも!
黒猫ニャー、早くて来週ニャー。by猫せましニャー
俺は何猫だろ?
今の仕事で人見知りなんてしたら勤まんないしf^_^;
たぶん…俺、人に甘えるタイプかも(?_?)よくわかんないっすm(._.)m
さてこれから新宿まで仕事に行ってきまーす。
森のクマさんへ
明るい引きこもり!?
なんじゃそりゃ。(笑)


ひろまささんへ
ネコ派ですか。
私もネコと遊ぶのは好きです♪


ドカティさんへ
ムツゴロウさんみたいですね☆


ひろ(大泉戦車隊)さんへ
床屋っていいですよね☆
顔剃りが魅力的です♪


NORIさんへ
今時って…。
おじさんですか?(笑)


のあさんへ
私が猫になったらエロいことできませんよ!(笑)


豪さんへ
私も見た目きつそうに見られますよ☆
親近感わきました。


ゆうタンさんへ
男ですね!


ひよこさんへ
おっぱいに、ちゃん付けるとキャラクターみたいです。(笑)


claudeさんへ
最近パクリシリーズですね♪


ピクミンさんへ
ぜひ○の数を数えて何猫か調べてみてください☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
