スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
心霊写真
20080322171441
いえ、違います。(笑)
写真加工したら、こんなんなりました。

昨日、美月ちゃんのブログ見たら私がやったバトンやってくれてた!
嬉しかった♪
わーいわーい♪
\(o^∀^o)/

今日はこれから友達ん家に泊まってきます☆
今日、突然泊まりに行く事に♪
久々に会えます♪
嬉しすぎます(T∀T)

地球に生まれてきてよかったぁ~!(笑)

最近、織田裕二さんのモノマネする芸人さんが好きです。

今日は、テンション上げ上げボンバーです♪
スポンサーサイト
03/22 17:14 | 日常 | CM:11
山本高広だっけ
声は似てるんだょなぁ
コエハ
世界陸上もいいけど

たまぁにやる踊る~の青嶋はウケる



お泊りですか~
この響き幾つになってもドキがムネムネ~ッスな



きら宅にお泊り呼ばれた~い
楽しんできてね
俺もお泊まりしたい
お泊りいいなぁ
俺はこれから朝まで新宿で仕事なのに
楽しんで来て下さいねん
何故か目薬入れて
「来た~」
僕も、本人より好きだな、お腹可愛いぴ

不思議な写真になりますね
何かアートぽいよ

遊んでGO!GO!
ホントに不思議な写真。
何か飲もうとしていたのかな?
織田裕二の物まねの人は・・・。
物まねされる本人はどう思っているんだろう?(笑)
山本高広?らしんだけど
どーも高山って覚えてしまいますwww

え~w泊まられたいw
あの本人が怒りそうな結構最近売れてる彼ですネ。見てて面白いもんネ。

オイラもテンション高くて眠れないのでした。パチンコで負けたのに…。

そんな訳でこんな夜遅くのコメントでした。仕方無いのでモトGP見ながら酒してました…。

「踊る大走査線」は音楽がいいなあ。昔着メロにありました。青島君役には限界がありますよね、パートⅢまであるのかしら。大昔の植木等がやってた役柄と同じで、生活臭の無い役なんですよね。織田さんの物まねやる人って山本高大っていうんですか。テンション上げ上げな感じは似ていたなあ。

写真はまるで石膏のレリーフみたい。心霊系というより芸術系。昔暗室でこういった写真作るのに凝ったんですよ。ソラリゼーションって言ったかなあ。アナログ写真で作るの難しかったんですよ。デジタルだといろんなことが出来るんですね。センスのある人には楽しみが増えますね。
織田さんに顔真似はアレですが。雰囲気は面白いですね。現役の警察官の着メロは踊るの人が多いそうです。
織田さんは好きですね。世界陸上でテンション高いとか言うけど当たり前じゃ!て感じですね。あんなすごい事を目の前で見てテンション上がらんヤツはナンヤ!って僕は思います。ところできらちゃんは杏美月ちゃんがかなりお気に入りみたいですね。ぜひ二人が一緒にDVDに出てる作品が観たいですね。お願いしま~す。
NORIさんへ
きら宅は汚いから無理。(笑)


豪さんへ
とっても楽しかったですよ(^o^)


ピクミンさんへ
お仕事お疲れ様でした☆


ひよこさんへ
アートかぁ♪良かった♪


ゆうタンさんへ
お酒飲んでます。(笑)


のあさんへ
あはは。泊まりたーい!(笑)


ひろ(大泉戦車隊)さんへ
確かに本人怒りそうですね。(笑)


森のクマさんへ
山本高広さんですよ☆
芸術系で良かった♪


ドカティさんへ
霊長類をなめんなよ!ってセリフも好きです。(笑)


ひろまささんへ
そのお願いは無理です。ごめんなさい(>_<)
でも、美月ちゃんのブログ…というかGASの女の子のブログは時々読んでます。そんなにお気に入りに見えました?(笑)


お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
