スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
冬眠
20080324145918
ぐぅぐぅ。

完全に干物女です。
>°)))彡


あ、バトンやろ。
\(´。`;)ノ


見知らぬ方から盗んできました。
ごめんなさい(..)


☆女の子バトン☆



あなたは女の子ですか?

→干物ですけど肉体的には女の子みたいです。。



あだ名は何?

→きらりん…とか色々。
嬉しいんだけど、けっこう恥ずかしい。
(〃▽〃)



女の子で良かった事は?

→タクシーとか、おっちゃんだとまけてくれる♪



爪は伸ばしてる?

→撮影の時はスカルプ付けます。



化粧は濃い?薄い?

→撮影と飲み屋のバイトの時は濃い!
昼間と居酒屋のバイトの時は薄い!



つけまつげ付ける?

→不器用な為、自分では付けることができないので撮影の時だけメイクさんに付けてもらいます☆



化粧にかける時間は?

→撮影の時は1時間。
自分でする時は15分ぐらい。
5分で終わることもあります。(早っ)



髪の毛はどのくらい?

→短め



ストレート?巻く?

→この長さ巻けるの?(笑)



ダイエットしてる?

→あ゛~耳が痛い痛い。
ダイエット宣言なら頻繁にしてますよ。(笑)



好きな色は?

→赤、紫、黒、
だから、ヤンキーじゃないですって!



よく使う絵文字は?

→ニコニコと汗が多いみたい。(確認済み)



よく使う絵文字は?

→ブログ読んでれば分かるはず☆
自分で分かってません。(笑)



よく読む雑誌は?

→フライデーはよく立ち読みしてます。
あと、ヤンジャンは欠かせない!



好きなモデルは?

→分かんない…
ガー(+△+;)ーン



声は高い?低い?

→どうなの?分からないです(>_<)



好きなブランドは?

→なんだかんだでANNA SUIが好き。



得意なのは料理?裁縫?

→両方好きだけど下手くそ。
とてつもなく不器用なんですワタシ…



携帯の色は?

→赤



メアドの意味は?

→ラッキーになれそうな意味。
メアド変えたい…



字は綺麗?可愛い?

→綺麗でもないし可愛くもない(O△O)



身長は何センチ?

→156~158ぐらい



握力は?

→40.5でした。
高校生の頃はね☆



足のサイズは?

→23.5
でもスニーカーは24.0~24.5を履きます♪



好きな食べ物は??

→韓国料理、和食



S?M?

→どっちだと思いますか?うふふ。



甘えたい?甘えられたい?

→両方!
でも今は、ひざ枕してもらってニャンニャンゴロゴロしたいです。



好きなタイプは?

→好きになった人♪
プラス思考で一緒にいておもしろい人がいいです☆



嫌いなタイプは?

→ねちっこい、屁理屈ばっか言う人、優柔不断、人の痛みが分からない人



ドキッとする仕草は?

→さりげなく守ってくれる仕草



メールするの好き?

→時と場合によります☆



あなたはズバリ何系?

→ちゃきちゃき系?(笑)
分かんないよ(T_T)



買い物好き?

→好き



今欲しい物は?

→時計、香水、カーテン、パンプス、ケロロ軍曹13巻~
…言い出したら止まりません!(笑)



好きな時間帯は?

→ふとんの中でゴロゴロ♪な時間。



甘い食べ物好き?

→あんまり好きくない。



回したい女の子5人

→誰でもどうぞー
そこのブログおさぼり気味のお嬢さん、やってみてくだパイ☆




女の子らしさってなんなんだろ…?
冬眠しよ。
>°)))彡
スポンサーサイト
03/24 14:59 | バトン | CM:15
干物女なんてお疲れなのね


である時も毎日ブログはしてるっからたいしたもんょエライ!



きらちゃんは俺みたくストレートに絵文字は書かんねぇの文字化け気にしてるの
ブログの写真と素顔美人に思えるんだけどなぁ化粧をするとより一層美人ですゾ
そんな干物なんて。
じゅうぶん潤っているじゃないですか^^;
女の子心理がよくわかりますね!きらさんみたいな彼女探すぞぉ!
俺は今まで寝ててこれから風呂に入って仕事に行く支度だす
今日も新宿で頑張って来ますかな( ̄▽ ̄;)
俺はねぇ仕事場で色んな女見てるからだいたい分かる気がする
バトン、お疲れ様!!
これからは「きらりん」って呼べばいいのかな?
ゆっくり休んでね。
ほよよ、干物になったとですか?

オイラも人の事言えません。ハイ本日寝坊して恥骨いや遅刻しました。少しヘコみましたよ。皆勤手当て減るんだよネ。
今まで無遅刻無欠勤だったのに…。残念…。

化粧薄い時もあるんだ俺は化粧は薄い方が好きですきらさんみたいな人が近くにいたらな
女らしさってなんでしょうね?人によって違いますね。仕草とか言葉遣いとか?僕は化粧の濃い人は苦手ですね。彼女は薄い人がいいな~。今日、『明日への遺言』を観てきまして、久々に涙が出ました。あの映画を観て同じ感情を持ってくれる人が良いんですが無理だな~。
バトン楽しい~。
ふ~んと感心。きらチャンをイメージできますよ。
ちょっと驚きは高校のときの握力40キロって数字。女の子にしては凄くないですか(~_~;)。元気やね~。

干物状態は回復しましたか。誰でもお疲れの時は干物になりますよ。毛布の縁なのかな、アライグマの尻尾のように縞々ふかふかで気持ち良さそう。
最後にあった、女の子らしさって難しいですよねえ。どんなもんかなあ~。

でもイメージとしては、か弱さ、可愛さ、はかなげさ、明るくおしゃべり・・・「はしが転んだだけで笑う」って言うことわざ知ってますか? あたりが浮かんできます。
女の子らしさは「女らしさ」とも違うイメージがあるなあ。

干物は女の子らしさからはほど遠いですけど。きらチャンの干物なら欲しい欲しい!(^^)!
キラちゃん。は性格、生活、人生美人ですね。色々やエロ々があっても、ひた向きだし、偶々干物やゴマフアザラシになってくれ無いと男の優しさが発揮出来無いから、今日は寝て居なさい。炊事洗濯家事掃除全部、私がしておくから。なんてね。 あっ夢か!
その握力で男子の竿をしごいていたとか?
ちなみに高校のとき、握力は58kgでした。
僕もヤンジャン欠かさず読んでます!!
毎週何を楽しみに読んでますか??

僕は『べしゃり暮らし』です!
きらりωおはっ
今仕事帰りの電車の㊥ですぅ~あぁぁ疲れたァ(:_;)
家に着いたら風呂入って冬眠(∪o∪)。。。しますぅ
きらりω今日は天気良いから花粉いっぱい飛んでそぉだから気をつけてね
それでは…
昨日、ドンペリ飲み過ぎた(┬┬_┬┬)
きらりωはピンドン好き?
きらちゃん、こんにちわ!

僕は日曜飲み過ぎて昨日はバタンQ~ちゃん
久し振りにワイン飲みすぎて、雨の中少し寝ていました
飲んでたら帰る時間逃したら、帰れないよ(笑)

きらちゃん、クッキング見たよ
美味しそうだね、僕もツナは好きだしな
マヨちゃん入れたら、良いコンビだね

寝るときは、チョンマゲしてるの?
可愛いね
バトン見ていたら、僕の予想では?
きらちゃんは本質はSだと思うけどなあ~?
でもMの部分も相手次第で受けられる
どちらも、ありそうだな、でも基本はSと読みました

好きなタイプ見ていたら、よく判るよ
嫌いな人は誰でも嫌だね?あと裏で影口言う人とか
弱い人苛めたり、強い人にゴマする人も
嫌いでしょうね、男らしい人が好きみたいだね
見た目とか違いハートがね!負けても頑張ってる人ね

僕はダメだな、酔うとメチャ、ハッぴーに
なりすぎるし、お酒に負けてるぴ~

ひざ枕、うで枕、おなか枕、〇〇枕
きらちゃんなら、何でもしたげるよ
指枕は痺れるのでダメです(笑)




NORIさんへ
絵文字使いたいけど、すごく見づらいんです…。
…m(__)m


がんちゃんへ
ありがとう(^O^)


こうちゃんへ
干物でいいの!?


ピクミンさんへ
歌舞伎町ですか?
何を分かられたのか気になります。(笑)
ピンドン、あまりおいしいって思ったことないです。ドンペリを飲みすぎるってすごいですね!


ゆうタンさんへ
なんでもいいですよ☆
フレンドリーなのがいいです♪


ひろ(大泉戦車隊)さんへ
あらら…。
お寝坊注意ですね。(汗)


豪さんへ
むしろ近所ではすっぴんです。(笑)


ひろまささんへ
映画観たくなりました☆


森のクマさんへ
家が一番落ち着く今日この頃です♪
干物かも。(笑)


ドカティさんへ
褒めすぎ~っ♪(嬉)
ドカティさんみたいな考え方の彼氏がいたら最高ですね!


The kingdom of HEAVENさんへ
そういえば昔はよく「痛い痛い!」と言われてました。(笑)


AKIさんへ
カッパの飼い方読んでますよ!


ひよこさんへ
腕枕だったら手を繋いで寝たいです☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
