スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
パチパニ
20080325104836
たぶん、かなり前から売ってると思うんです。

口の中に入れるとパチパチするお菓子☆

でも、写真の絵まではパニックにならないってば!(笑)

最近の私のパニックは…
特にないな(゜∀゜)

去年はパニクり祭か!?ってぐらいパニクってましたけど☆

落ち着いたな~♪
(∪∀∪)

パニで思い出したけど、パニパニパーティー好きです。
コンバットって番組の中でのコントなんですけど、キモかわいいです♪

美少女戦隊パニパニパーティーっていうんだけど、おっさん。(笑)

機会があったら見てみてください♪
いつやってるか?
私が聞きたいです。
忘れちゃった。
(/;°ロ°)/
スポンサーサイト
03/25 10:48 | 日常 | CM:18
パニパニパーティーですか。
知らなかったです。
今度見てみま~す。
口の中でパチパチするやつ俺もこの前食った
コーラ味眠い…なんで目が覚めたんだろう?(:_;)
きらりんは駄菓子屋好き?
パチパチパニック
その昔発売された当初はドンパッチって名前で売られてたょ
お口の中で弾けるガム
コーラと一緒に食べてた阿呆なお子ちゃまでした



パニクる事なくなりましたか落ち着いた大人の女になったのかねぇ



パニパニパーティー
深夜番組
懐かしいお菓子だね最近、見なくなったけど、まだ発売してるんだね今度、見掛けたら買ってみるよ
そうだね!
最初食べる時ドキドキしながら
食べたけど、意外とパンチがなかったね

でも、あの状態でアレをしてもらうと
アレがパチパチするのかな?
アレが(@@;)するのかな?気にナるぴ~
パチパチ〇ンコ怖いな、パニ〇ンコ
インコじゃないよ!

なめると舌が赤くなる
吸血キャンディーとか、あったけど
今もあるのかな?

コンバット夜中見たことあるな
今深夜の番組の方が好きですね
ドッキリ番組も好きだな

今日はエロひよこでした(笑)
頭がパニってるな?春が近いぴ


いや~、それきら~いwww

口の中が静電気みたいじゃ~んw
無理無理w
パニパニパーティー好きです!
『平成ノブシコブシ』の人のダンスが最高ですよね!
確か、夜の12時ぐらいにやってませんでした?
あいまいでスイマセン!
パチパチのは所謂、駄菓子屋にて買った記憶有ります。今はコンビニですよね。シャレで酒に入れた事も有ります。
美少女戦隊パニパニパーティーって何?
初めて聞いた番組で・・・。
私をパニくらせるほど、激しくこすって。
まだ有るのか、その菓子は!
知り合いがガキの頃パチパチするの知らなくて1袋全部口に入れたそうな…。あとは想像通りですネ。

TVあまり見ないんで知らないんですよ。
コンバットなら後2個残ってますけど…。

クルルと一緒に送れば良かったかな?(そんな殺虫剤誰もいらない)
パチパチ懐かしい。口に入れるとはねるんだよなあ。
炭酸の中に入れとボワッて泡がでるんで遊んだこと思い出します。随分前だけど幼児が一度に口に入れて亡くなったって怖い話しもあったな。

最近はコンビニにあるんだ。まあ、お菓子屋さんってこのごろ見かけないものね。
パチパチ想いだしたら、ソースせんべいや、酢コンブ、杏飴、駄菓子や想いだしました。きらチャンは駄菓子や知らないだろうなあ。
チョコント、ハーイ
ミッチリン、ニョリーン
ヨッピーヤッピー(以下同文)
ですね。

コンバットではヲバ芸と松岡シュウゾウが好きです。
知り合いに教えてもらって見たら、本当に衝撃的でした。

あの時間帯は若手芸人の登竜門らしいです。
はねトびがそれのようです。
それがそれが~それがそれが~それがそれが~の部分を永遠に繰り返していたいですね。体力があればですが(笑)
結婚して~。
最近そんなお菓子食べてないですね。お菓子よりもスルメが好きなんでそれがメインですね。酒呑みませんけど。
がんちゃんへ
見てみてください☆


ピクミンさんへ
駄菓子大好きです♪


NORIさんへ
コーラと一緒にするとパチパチ倍増ですか?
気になる!
パニパニパーティーは深夜ですよ。


豪さんへ
99SHOPに売ってたので、見かけたら是非!


ひよこさんへ
吸血キャンディー懐かしいです!
Hな気分になるキャンディーとかもありましたよね。(笑)


のあさんへ
嫌も嫌も好きのうち!


AKIさんへ
私なんか全然わかってませんから。(笑)
パニパニパーティー好きの人がいて嬉しいです♪


ドカティさんへ
お酒にいれたら甘くなりそうですね☆


ゆうタンさんへ
コンバットっていう番組のコントです。
フジテレビのサイトで調べてみてください☆


シオンさんへ
では、たわしで。(笑)


ひろ(大泉戦車隊)さんへ
殺虫剤より香水が欲しいです。(切実)


森のクマさんへ
私、駄菓子は詳しい方だと思いますよ!


The kingdom of HEAVENさんへ
ヲバ芸好き♪
おもしろいですよね♪


もももんがさんへ
それがそれが~を繰り返すのは片栗粉プール(?)の上じゃないとダメかも。(笑)
kanさんへ
公衆の面前で何を言っているんですか!!ぽ(照)


ひろまささんへ
お酒飲まずにスルメ…不思議☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
