スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ゴホゴホ。
20080326160047
風邪ひきました。
しかも起き上がれません。
フラフラ。
さっき、おかゆ作ったけど倒れるかと思った。(汗)

バイト行かなきゃなのに。
明日、病院行こうかな。
インフルエンザだったらやだなー。

とにかく具合が悪いので寝ます。
おやすみなさい。
スポンサーサイト
03/26 16:00 | 日常 | CM:20
大丈夫ですか~。
なんかタチの悪い風邪が流行っているみたいなので気を付けてください。
インフルエンザはあんまり流行していないからたぶん大丈夫なんじゃないですかね。

十分休んで,乳に影響しないように早く回復してくださ~い。
きらりん大丈夫
風邪ひいたら水分いっぱい飲んで寝るのが1番
俺は酒飲み過ぎて頭が痛いっす(ノ_・。)
けど今日も行かなくちゃきらりんお大事に
風邪ですか俺もこの前までゴホゴホいってたわ
暖かくなると気が緩むのかねぇ


無理はいかんょ
無理してバイト出ても心配掛けるし、治るもんも治らんしね



動けるようなら病院行った方がいいよ


お大事に
とにかく医者に行きましょう。

お大事に
お薬飲んだの?
疲れが来たんだね
可哀相に

出来るなら早めに医者に
行った方が良いいよ

おやすみなさい

大丈夫かな?
ゆっくり休養したほうがいいと思うよ。
早く良くなってくれるといいな。
ゆっくり休んで調子が戻らない様ならお医者さまで受診して下さい。

チト心配でした。近くなら看病に行くのに…。

体調戻ってからブログの更新するようにしましょう!
きら組みんな心配してますからネ!

お大事に…。
行ってお医者さんにお尻に注射うってもらいましょう。嫌なら点滴うってもらうと治りが早いと思います。それと、風邪なら内科より耳鼻科の方が早く治りますよ。お大事に~!
きらさん大丈夫ですか?
寒かったり暖かったり気温の差があるから、風邪引いたんだね
暖かかくして早めに休んで治して下さいね
すぐ病院へ。
インフルエンザならその場で調べてくれて、タミフルを処方してもらえれば楽になります。ただし、発病後48H以内に飲まないと効果がないとかいわれてますから。

ふらついていることは熱があることだし、眠ることも必要ですよ。もっと性質の良くない病気だってあるんだから、お医者に早くかかってください。小生は医者嫌いだけど、ダメなときは諦めて行きます。一人だと食事の用意もままならないから心配です。バイトのことは絶対に二の次、三の次、身体をほんとに早く治してくださいね。

普通の風邪ならまず休むこと、食事も欲しいけど(最低限)まず休んで休んで休みまくる、腰が痛くなるまで寝続ける。
寝汗かいたら着れる下着どんどん変えて、とことん休む。
しんどいようなら親御さんも呼ぶ!!
意地張らないで周りをどんどん使う!!

う~ん。だんだん心配になってきたなあ。
何かあったえら、バイト先の偉い人でも、GASの人でも、お友達でも連絡入れてくださいね。
きらチャンが早くを癒えるの願っています。
きらさん・・今は、治すことだけに集中しましょうね!ブログも無理しないで下さいね!お大事にしてください。
きらりん、おやすみ~
私も25日由り38度5分越えて昨日と今日は必死に解熱図りましたが、現在やっと7度台になりました。27日は私も医者行きます。老人や子供さんと絡む事が多いので気を付けて居るのですけど、何か気の緩み有ったのでしょう。家も老母居ますので自ら私を隔離して居ます。
日記カキコミタイミングずれてしまい、きらちゃん書いたあとにみてる。
すまん。
風邪はやくなおるといいね。
こういうときに看病してくれる人を見つけてくださいね。
体調が悪いときはいい仕事もできないのでゆっくり休んでください。

心配でまた来たけど
きらちゃん、大丈夫?

早く元気に治りますように
大丈夫ですか~??


毎日カラダに無理を与えてたのでは!?休める時にしっかりお休みしてくださいね。インフルエンザの患者はあまり見なくなりましたが、心配なら早めの受診を。

お大事に。
きらりω大丈夫
は行った
水分いっぱいのんで
早く元気になってねω
皆、待ってるよん
俺は夜の仕事までまた寝ます
きらちゃんこんにちは。風邪という事ですが…大丈夫?

もし重症のようなら僕の短くて細い特別な注射を打ってあげるからね。

しっかりと睡眠&ビタミンCを取って早く治ってね。八百屋さんに行き『妊娠したのでグレープフルーツをください』…と言えばサービスしてもらえるかも!
がんちゃん
NORIさん
やたたろうさん
ひよこさん
ゆうタンさん
ひろ(大泉戦車隊)さん
ひろまささん
豪さん
森のクマさん
こうちゃん
kanさん
ドカティさん
ふるさん
あっくん
ひよこさん
bluedogさん
まもちゃん


みなさま心配してくれてありがとうございました!
風邪には気をつけてください!!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
