スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
20080327145917
今朝、病院行きました。
日本人ぐらいらしいですよ、風邪で病院行くの。

病院で熱計ったら、なんと驚きの35.7!
平熱!(笑)

一応、風邪と診断され何故か熱を下げる薬ももらいました。

写真は桜♪
今年はお花見行けなさそうですが、通勤途中にキレイな桜並木があるので良かった☆

さてと、溜まりに溜まったコメントを返さなくちゃ☆
スポンサーサイト
03/27 14:59 | 日常 | CM:17
良かった×②平熱でてか桜綺麗じゃん
きらりんと花見してぇなぁ夜の見ながら…
熱はなかったヘイネツ
しかし熱冷ましの


まぁたいした事なくて
良かった×②



うちのご近所や仕事先でも咲きはじめてるょ


お花見だけは普通に眺める程度で終わりそう
お仕事忙しいですわ
熱も測り方が悪いと,ちゃんと測れずに低くでちゃいますからね。
うまく当たってなかったんじゃないですか~。
違うとこに挟んでたとか^^;
熱なくてとりあえず安心しましたんでも、無理はしないでね
桜綺麗だねうちの方はまだ先みたいです桜咲く山があるのでシーズンはいつも綺麗だよきらさんと花見したいな
僕ロシア人だから風邪ひかな~い☆
「風邪は万病の元」って言うし、やっぱり軽くても病院には行ったほうがいいと思う。
風邪が治ったようでよかったよ。
それ以上熱下げるって平熱低いんですかね?むやみに下げるのはよくないですよね。体が病気と戦ってるから。僕は冷えピタはってルル飲んで寝ます(あ、やってる事は同じか)。バシッと治してください。
病院にちゃんと受診したんだね、注射が怖くて我慢してるのでは?って疑ってたよ。東京は桜咲いてるんだよね、函館はGWころだから一ヵ月は咲かないから画像見て羨ましくなっちゃった。
(^^)v
良かったぴ~

きらちゃん元気になって、嬉しいぴ~
平熱でしたか!?熱逃げたのかな?

これで心配も無いし、今週も元気で飲みに行こうっと!
桜だし花見だし、団子だし、お酒だし
でも・・・カップル羨ましいな~(笑)

もう直ぐ4月だね
カキコミ間に合った

平熱すか
微妙に低いような

しんぱい

少し運動してね
とりあえずひと安心ですネ。
オイラは昨年の風邪から気管支炎になってしまったんで…。
やはり風邪でも医者に受診してもらうのが良いと思いまいすた。

桜咲きましたネ。昨日から通勤時は桜を見ながらの通勤でした。明日は有給休暇です。日曜までコメント出来ませんのでごめんなさいネ。
ピクミンさんへ
お花見したいですよね!
夜桜といえば、もちろんお酒ですね♪


NORIさんへ
お仕事忙しいのはいいことですよ♪


がんちゃんへ
胸に挟んでませんよっ!


豪さんへ
今週は忙しいんですよ。
薬で散らします!
誰かに移しときます!!(笑)


のあさんへ
ロシア人も風邪ひくでしょ!?
って、のあさんってロシア人なの!?(驚)


ゆうタンさんへ
さすがに病院行った直後には治らないですよ。(笑)


ひろまささんへ
バシッと治します!


やすみんさんへ
注射が必要なほどヒドイ風邪はひきません。
バカは悪質な風邪ひかないですから。(笑)


ひよこさんへ
ラブラブカップルには「死ね死ねオーラ」をぶちかませです。(笑)
あ、私はそんなことあまりしませんけど。(笑)


ふるさんへ
平熱低いんです。
血圧も。
風邪と運動って関係あるんですか?


ひろ(大泉戦車隊)さんへ
気管支炎、職場の子もかかって体重減ってガリガリになってましたよ!(汗)
有給楽しんでください♪
この時期は桜も咲き、花見にでも出掛けたいのが本心ですが…身体が反応しますそう杉花粉に過敏に久々に来てみればきらちゃんは風邪ひいて苦しんでいるし(^^;)(;^^)大丈夫?ん?平熱?低くない?熱は夜に上がるので注意ちょいと高めのユンケル飲むとガッと治る事があります個人差ありお大事にねちゃんと休むんだよ
コメントの返信お疲れさまです。
体調悪いの大丈夫ですか。ゆっくり休んでくださいよ。お医者に行ってもらえたので少しは安心しました。

熱をむやみに下げるのも心配です。きらチャンは血圧・熱ともへ平常時は低いんですね。風邪治る時はいったん熱下がるんですけどそれでほんとに治ったと思うとぶり返したりしますから。大事にね。

当分は無理をせず、それでお酒も程々にして、体調復活に励んでください。
花見は小生も今年は無理そうですけど、きらチャンと同じく通勤の時に桜の回廊の下を潜って、眺めて出社しようと思ってます。
今日、千鳥ケ淵を仕事の途中に歩いていました。

もう八分咲きですね!

今週末が見ごろですが、桜の下で飲むお酒ってなんでおいしいのかな?

きら様はのお花見の計画ゎ?
我が家には江戸にも関わらず樹齢53年の桜が有ります。 28、29、30日と一人で花見酒デェ~ィ。寂しい…。
お茶みかんさんへ
花粉症と風邪が混ざって、もうめちゃくちゃです。(笑)


森のクマさんへ
解熱剤を使うことなく回復近しです☆
早速、朝まで飲みに行きました。大丈夫です。


はりーさんへ
お花見は日曜日行きますよ♪


ドカティさんへ
東京のことを江戸と呼ぶなんて粋ですね。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
