スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
20080328151227
縄かロープかなんかで縛られた後に撮った写真。

けっこう跡残るもんですね☆
楽しかったです♪

今日は…
ニッセンで注文した激安ジーパンが届いたので嬉しかったです♪
明日バイトで着ちゃおっと♪
スポンサーサイト
03/28 15:12 | 日常 | CM:10
漢字違うでwww

何をしたんやぁ~!?
あら?
それはプレイですか? それとも仕事?
きらりん漢字違うよ
跡ってこうじゃない
たぶんf^_^;俺も漢字は苦手
さてこれから風呂入って仕事の支度でもしますかねそう×②手の跡は仕事で?俺も縛ってやってみてぇ
仕事でなのかな?
あの撮影って厳しそうだよね。
ホントに大変そう。
早く治るといいね。
縄か~結構残るもんだな


楽しかったの
まぁ…何事も経験だからw



ニッセンショッピングっかな
縛られたくないです。精神的にも。楽しかったって事なら良かったですね。DVD出たら是非拝見させてもらいます。
縄の後?仕事とかなにかでかな?俺も結構後残る方だよあっ縄は使った事ないけどね
きらさん、明日、仕事頑張ってね
俺は休みで野球観戦してきます
DVD新作届きました。そのプレイ中にきらチャンが赤いロープでつられているところがあったんですが、その撮影の後に撮った写真ですか?
結構身体を手首のところで支えている時もあったので、あれなら痕が残りますよね。写真では赤くなってたなあ。
前の撮影(愛玩具)の時にも縛られた痕をきらチャン楽しそうに話していたものね。
この好き者~(^・^)・・・違うか!!

騎馬民族のSMでは鞭が、農耕民族のSMではロープが、まあアイテムとして一番有名ですけど。
どんな場面であれ、きらチャンが感じているように見えるのがクライマックスであります。実際に世の中にはいろんな趣味の方々がいるようですが、きら組のメンバーは非常にノーマルな部類に入っているように思っております。ハイ
きらちゃん

凄く跡残るんだね
ブレスレット見たいだね
痛くないの?

カタログ販売で買ったの?
僕も前に買った事あるよ
とにかく安いよね
ついつい他も欲しくなるぴ
でも見てるだけで嬉しいなぁ~
色々あるでしょモノがね

安いの好きです(^^)V
そうか!きらちゃんの前で
カップル歩くと、大変な事に
なるんだね?(笑)目からビームが!(@@)
きら~ビーム!で二人は喧嘩するんだね(笑)

でも、これからの季節、公園でデートしたいな!ソフト食べながら・・・きらちゃんソフトクリーム好きですか?
コーンが美味しいな

明日も、一人で飲むに行くぴ~
牛丼食べてるぴ~
きらちゃん、頑張ってぴ~

きらちゃん、面白いから好きだな
1度でいいから生で話したいな~
でも、セクシービームでやられるかも?(笑)
覆面しよっと!
のあさんへ
あらあら。


がんちゃんへ
仕事に決まってるじゃないですか!


ピクミンさんへ
痕ってことですか?
痕って字、すごい嫌~な感じに見えません?


ゆうタンさんへ
仕事ですよ。
しかも写真はかなり前に撮ったので、もう治ってます。怪我じゃないから気付いたら消えてますよ☆


NORIさんへ
ニッセンです!


ひろまささんへ
DVD、もう出てます。(汗)


豪さんへ
仕事ぐらいしか縛られることって、ほとんどないですよ。(笑)


森のクマさんへ
新作?
忘れてました。(笑)
いつ撮った写真かも忘れました。すいません。


ひよこさんへ
痛かったのかな?どうだったんだろ??
ただ、縄をほどいた時に手が温かくなったのは覚えてます。
ニッセンは大体カタログですよね?
ソフトクリームは、あんまり好きじゃないです☆


お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
