スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
お宝画像!?
20061121212536
お風呂の中でブログ書いてます。

最近は長風呂したいので、時間潰しに携帯のアプリを使ってカラオケの練習してるんですけど飽きちゃった(>_<)

写真は入浴剤です。
今日は、ダイエターズバス!
袋の裏に「運動は苦手で時間もない!」って書いてあります。
この、入浴剤を使って汗を出せぃ!ってことみたいです。
たしかに、さっきから顔に水滴流れます。汗!?

脂肪よ…流れてくれ~!

もう…頭の中「デブ」なことでいっぱいで、今日のブログこの話題ばかりで失礼しましたっm(__)m
スポンサーサイト
11/21 21:25 | 日常 | CM:15 | TB:0
デブって・・・
ダメですよ。マイナス思考は!!

そーいやデカップ見ました。久々のエロ本。

頑張ってる感じがあって高感度↑

焦らずゆったりいきましょう(^-^)お風呂にも浸かってることだし。
アイスクリームかと思ったら、頭にタオルを巻いているきらさんでした・・・。

僕の友達でダイエットフーズ(なんか、粉を水で溶いて飲むタイプの・・・。)を1日3食のうち1食か2食飲んで135kg(身長は187cm=下手な相撲取りよりデカかった。)だった体重を3年間で65kgまで落としましたよ。なんと半分以下・・・。さすがに「そら、痩せ過ぎやろ!」って言いたくなるぐらいでした・・・。

僕も「本当にデカップ」のDVD見ましたよ・・・。ロングインタビューできらさんの事がいろいろ解ったような気がします。
きらさんはそれほど「デブ」じゃないよ・・・。
ちょっとぽっちゃりしてるとは思うけど、それが魅力だとも思ってるし・・・。
マイナス思考+マイナス思考じゃあ、プラス思考にはなりませんよ。

お風呂といえば、サウナで発汗作用を促すってのはどうでしょうか?
サウナ→水風呂→自然に冷ます
ってのを数回繰り返してから湯船につかると、発汗作用だけでなく、風邪も引きにくくなるそうです。苦手でなければチャレンジしてみては?でも、のぼせないように気をつけてね。


…最近サウナ行っとらんのぅ。特に仕事中は、風呂の時間自体が短い!リラックスバスタイム、したいものです。
個人的には無理に痩せて欲しくは無いのですが・・・
基本的に痩せるためには、摂取カロリーを抑える、消費カロリーを増やす、このどちらか、若しくは両方をやることです。具体的な方法は沢山あるのでどれが良いかはよく分かりません。乱暴に言うと食わずに動けば痩せますが、健康に悪いですからそんなことはやめてくださいね。
bluedogさんへ
デブは、マイナス思考でなく現実です(+_+)
デカップ見てくれたんですね♪ありがと♪
頑張ったかいがありました(^-^)

KAZさんへ
最近、ヘアパックブーム(私の中だけ?)で、頭にタオルを巻くのはお決まりです☆
粉を水で溶くやつ、あまりいいって話を聞かないんです。でも、すごいですね!
デカップ見てくれてありがと!私のこといろいろ知ってください☆

さすらいmetalさんへ
携帯は大丈夫だと思います。マイナス×マイナスだったらプラスですよ?私、サウナ苦手なんです(ToT)ミストサウナならなんとか大丈夫なんですけど。

syunさんへ
syunの言うとおりだと思います。食べないで動けば痩せるって思うんですけど、できないです…
そのままの君で…って感動しました。
でも、その言葉に甘えるわけにはいかないんです。
デカップの付録DVDを見て、色々探してやって来ましたw
URL、画面にあったのは分かったけど小さくて・・・(;^_^A
DVDでのキャラの明るさが気に入りました。でも、悩み事もあるんですね。
すぐに解決できなくても、気長に取り組むのが一番かと。前に進む気持ちが
大切かと思います。でも、無理はしないでね☆・・・と新参者が言ってイイのやら(汗)
ちょくちょく覗きに来ますので、皆様よろしくお願いしますm(_ _)m
前向きなきらさんが戻ってきたようですね。安心しました。

発汗作用ならミストサウナでも良いとは思いますが、その場合に、あとで水風呂入るかは不明…。ミストは入ったことないんで分かりません(ゴメンナサイ)。
ばすコロさんへ
初めまして!
私のブログのURLはデカップのYUNAさんのページに載ってたみたい(^^;)
見つけてくれてありがと(*^_^*)
明るい私でも悩み事もあるんですよ。(汗)
毎日更新してるんで、またコメント残してください♪

さすらいmetalさんへ
ミスとサウナ、近くにないことに気付きました。。やっぱ岩盤浴ですね♪
ま~た、そうやって深刻に考えすぎるから自分を追い込んじゃうんだって。
楽しくできる方法を考えた方が長続きもするし、ストレスにもならないよ(ストレスは過食を招くぞ!)

ところでジムに行くのはやめた?調べてもないとか…
めんどっちぃし自宅で手軽に痩せる方法ないかなぁ~とか考えてない?

バンダイからダイエットサポートツールその名もシェイプアップアドバイザーなるものがでてます。
カロリー計算はもちろん液晶画面で運動の仕方や食事のアドバイスまでしてくれて、更にくじけそうになったときに応援モードやお誘いのお断りモードまでついてる(笑)
参考までに「バンダイ・ダイエットサポート」で検索してみて!
岩盤浴は良いってよく聞きますね。一度入ったことあるけど、じんわり汗をかく感じが良いんでしょうね。サウナが苦手な人にはちょうど良いかも。まぁ私みたいにガツンと汗かきたい人には不向きかな(笑)
デブだなんて…男はぽっちゃりな方が好きですよ☆
ブルーさんへ
失礼なっっΣ( ̄□ ̄;)
私、ネットでジム調べましたよ!来週中に30分フィットネスというところに体験行こうと思ってます!
自宅で手軽になんて私には無理だから必死に探しましたよ!ダイエット特集のある雑誌買ったりもしたし。。
ダイエットサポートも調べてみようっと!ありがとうです☆

さすらいmetalさんへ
サウナ入りましたか?
岩盤浴、はじめはじんわりですけど…最後は汗びっしょりですよ!
サウナはもっとすごいんですか?

ビーストさんへ
私…でっっっぷりな気が…(._.)

億名さんへ
ひのき風呂いいですね♪って…これ宣伝!?
仕事が意外にも遅くなり、サウナの営業時間に間に合いませんでした(泣)。

明日(てゆーか今日)泳ぎに行ってダイエットです
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/67-e32d3f39
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
