スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20080329155703
最近、携帯のカメラの調子が悪いのか傷ついたのか黒い点が写ってしまいます。(左上の方)

これってお店に行けば治してくれるのかな??
(ー'`ー;)



質問いきまんもす!



【モぅソウさん】

Q。きらちゃんが面接する立場になって新人の若い男優さんにいろいろなHな質問できるとしたら、どんな質問したい?

A。やっぱ、どんなセックス好きですか?とか好きな体位、今までで変わったセックスは?
…って、自分が聞かれる質問を同じようにしちゃうんだろうな☆



【ionさん】

Q。きらちゃんのパイズリしてる時の写真が欲しーい。
あと痴女って欲しーい。

A。質問してください。
とりあえず今日の写真は携帯を挟みました。



【ふくみみ たわしさん】

Q。ローションとかのぬるぬる系や、ソープ嬢の作品とかされる予定とかありますか?

A。ローションぬるぬる、お風呂で3Pなら撮りましたよ☆
かなり前に出てます☆

今後どんな作品を撮るかという予定は会社の方や監督さんが決めてくれるので、私にも予定は分かりません(゜-゜)

ちんオリンピックやりたいな~。
o(^-^o)(o^-^)o
スポンサーサイト
03/29 15:57 | ☆質問タイム☆ | CM:11
私も携帯になって挟まれた~い^^;

ちなみに,お店で治すのは無理,というか買いなおしたほうが安くて手っ取り早くなる可能性が大でしょう。

今の携帯は小さい部品がびっしり組み合わさっているので,店頭で治せるとしたら「ふいて落ちる汚れ」のレベルだけだと思われます。

そのため,本当に直すとすると,おそらくメーカーの工場やサービスセンター送りになるのではないでしょうか。

私も「ちんリンピック」に参加させてください^^;
おっぱいに挟んだところで直りません
お店に持ってってメーカー修理ってとこかな
オチャメナヤツ


新しい作品は追い追いって事かしら
まぁ希望とか
プランを出すのも良いかもしんないダナ
携帯挟んだ写最高です俺のも挟んでって感じだよんでも、俺の小さいから無理かも
峰不二子みたい?(笑)携帯の液晶は修理するのより新しいのを買われた方が良いですよ、とかなり昔に液晶が割れて相談しに行った僕です。今は新規って高いですよね(昔みたいに分割って出来たっけ?)財布と相談ですね。
写真を見て、ビックリしちゃった。
携帯は新しいのを買ったほうがいいかも。
ボーイズビーアンビシャス、お待たせしました。byおとうさん
がんちゃんへ
買い治しですか…。
とりあえず、お店行ってみます☆


NORIさんへ
写真の携帯じゃないです、壊れた(?)のは。
作品の希望などは打ち合わせなどで、もちろん話しますよ☆


豪さんへ
んーどうでしょう?


ひろまささんへ
今って携帯買うのって分割ですよね?
どうなってるのやら?
ややこしくて分かりませんね。(困)


ゆうタンさんへ
最近の機種分からないです(>_<)
あ、ダメです。
まだ2年使ってないですもん。


claudeさんへ
少年よ大志を抱けですね
お客待ち
きらりん写メ見てビックリドンキー
携帯変えた方が良いよ。
俺もそろそろ変えようかなそんじゃまた
ドンペリ入りまーす
なんちゃって\(^^:;)
携帯の買い方ってなんか難しくなったみたいですね。契約の仕方とか機種の値段とかいろいろ。きらチャン2年近く使っているなら買い替えも良いのかも。最近機種の変更はかなり頻繁ですし、新しいのはそれなりに良いものも出てますし。

女性の機種変は平均で1年ちょっとと聞いています。こんなこと言っている小生はそろそろ3年かなあ~。電池がやばくなったら機種ごと取り替えるようにしております。大体0円機種を選んだりしてますしね。

写真の携帯(おっぱいに挟まれて満足そうだよなあ~)のストラップ以前よりなんかゴージャスですね。鎖のところがスワロフスキーのようで。リラックマは健在ですね。
きらチャンには写真がきれいに取れる機種がお勧めですね。魅力的なきらチャンの写真をこれからも「きら組」へアップし続けてくださいね。
きらちゃん、おひさしぶりです。使い捨てカメラ(デジタル)カメラの関ちゃんです。仕事忙しいのと、最近パソコンすらさわってなかったので。携帯電話、一回お店行って、相談してみれば。もしかしたら、修理か、修理代高かったら、機種へんしてみれば。後、おっぱいに、携帯電話の写真、僕は、好きだなあ。リラックマ、コンビにのローソンで、パンや、リラックマの商品買って、付いているポイント集めると、リラックママグカップもらえるよ。僕は、もう少しで、もらえそう。きらちゃんに、逢えたら、見してあげたいなあ。
★ピクミンさん
携帯変えたくないなー。
気に入ってるんですよ。
お母さんとお揃いだし☆
ドンペリ飲みた~い


★森のクマさん
携帯変えるの面倒です。
3年は、さすがに機種変した方がいいかもしれないですね(^_^;)


★使い捨てカメラ(デジタル)カメラの関ちゃん
お久しぶりです☆
ローソンのリラックマフェアですね☆
マグカップ見ましたよ!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
