スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ぶりっ子
20080330013105
写真で、ぶりっ子してみました。
自分でやってて気持ち悪ぅございました。
(×_×;)

今日はmixiの話します。

実はですね…

マイミクさんの数が99人になりました!!!!

あと1人で100人!

やったぁぁぁっ!
(≧▽≦)
うわぁぁぁ~い!
\(≧∀≦)/

私、マイミクシィ一覧(100人)って表示されるの夢なんです。(小っちゃっ!笑)

わくわくしながら、100人目のマイミクさんが現れるのお待ちしてます♪

mixiはmixiで、このブログと別に日記書こうかどうか今迷ってます。

どう思います?

mixiやってない人には「そんなの関係ねぇ!」ですよね、ごめんちゃい。

ピーヤピーヤ♪
スポンサーサイト
03/30 01:31 | 日常 | CM:20
めっちゃ個人的な意見で申し訳無いけど、元が良いからブリっこしても全然問題nothing☆☆☆

ミクシーのマイミク、百人目に立候補したいぃ!ですが、ミクシーの名前ってなに?!
教えてくれたら速攻で探しま~す♪
今、仕事が終わりこれから吉野家寄って飯食って家に帰って速攻寝ます
きらりんは何やっても可愛いから許す
ミクシィーって何??(゜Q。)??
かわいいッス

グッジョブ!

残念ながら私はすでにマイミクにしてもらいました。
どうせなら100人目になりたかったかも^^;
全然気持ち悪くないよ。きらさん可愛いです
ミクシイは前にやって今は友達出来ないんでやってない状態です今からやろうかなってきらさんのどれか分からないから…100人目になりたかったよ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぶりっ子全然
まぁ本人は照れ臭いっかもだけど


マイミクが99になりましたか~♪
人目はの彼かもね


ブログと日記別々にするならmixiMobileからも観れるよーにして欲しいッスな
ホントに可愛い。
自分もすでにきらちゃんのMyミクさんだけど、100人目が近づいているなんて、思いもしなかった。
mixiはmixiでしてもいいと思うよ。
そうか、ミクシーか

ココも終りだね・・・
寂しいです、バイバイぴー

それでシメるとは、
ナイス!ナイス!
チャラチャッチャナイス!(小島の新ギャグ)
いや、かわいいですよ

100人目到達よかったね
\(^^)/
初カキコします!!
私は携帯率が高いので、携帯でもmixiからブログ直通になるといいのになぁって思いますね。←みんな思ってるはずだ
友達でもブログリンクになってる方が何人かいるんだけど、携帯だと見落としちゃうんですよね。。。(T_T)
僕は割りとアナログ人なんでミクシーとは何なのかよく判りません。パソコン持ってないし・・・。夏には買いたいんですよね~。でも多分ネットするためだけやと思いますが。写真可愛いですよ~!まぁ好きな人にはあの顔を常に見せてあげてください。
ただいまでした!
さっき戻ってきたトコでした。
桜満開でしたネ、都心は…。

ブログ二つは結構ツライですよ。ブログ見てる方の種類が違うと言うのもありますけど…。コメント返信と巡回で二つ分で2時間程掛かってました、毎日。毎日ネタを2つ見つけてですから…。

結構疲れました…。実は婿殿をやってきたのでした…。
隅田川公園にお花見行ってきました!

焼酎やら電気ブランを飲みながら久しぶりに良い休日でした。

知ってましたか?
桜は下のほうに向いて花が咲くんですょ。

きらさんもお花見しましたか?
今も客待ちっす
今日は朝からずっと寝ないで仕事仲間と花見に行ってそのまま出勤しました
だからめちゃ眠いであります(´Q`)。oO
でも明日の朝までがんばるぞ
桜を見ながら酒は上手い
MIXIって良く知らないんですが、100人のメンバーがいるとなると結構な所帯ですね。この「きら組」でも随分の人が参加していると思いますけど、こちらの皆さんは携帯での参加が多いんですね。

写真は可愛いなあ(^・^)。
前にもこのブロックのバックの写真がありましたよね、ぶりっ子ときらチャン自身が言ってるけど、不自然さはちっとも感じませんよ。

前に自分でのメイク10分、撮影の前のプロにお願いで60分ってきらチャン言ってましたよね。新しいDVDでは「付けまつげのボリューム」が結構気になりましたよ。この写真はプロメイクなんですか。チャーミングでスゴークいいですよ。
今日の画像めちゃカワユス!
携帯の待ち受けにしても良いですかぁ?

僕なんて154人ですよw
155だっただけど、誰がいなくなったかわかりませんw

ピーヤーピーヤ♪ ラスタピーヤー♪
★ナリーさん
いやん♪嬉しい♪
mixiの名前、波風きら。まんまです。
AV女優とか検索すれば出てくるはずです。


★ピクミンさん
許された♪
mixiはサイトです。


★がんちゃん
あらら残念(^_^;)


★豪さん
mixiやってください♪


★NORIさん
お陰様で100人越えました!!
mixiの日記なんで携帯からは見れますよ。


★ゆうタンさん
mixiで書くか本気で悩み中です。


★ひよこさん
勝手に終わらせないでください。(怒)


★The kingdom of HEAVENさん
小島よしおの新ギャグ、すんごく好きです♪


★あっくん
ありがとう(^∀^)


★takeさん
はじめまして♪
mixiで日記、ほんとに書こうかしら。


★ひろまささん
私もパソコン持ってないし使い方も分からないですよ。


★ひろ(大泉戦車隊)さん
mixiの日記はコメントあんまり返す気ないんですけどダメですか?(汗)
書きたい時に書こうかな~みたいな軽いノリです。


★はりーさん
お花見うらやましい!
桜が下の方向いて咲くの知らなかったです。


★ピクミンさん
タフですね!
★森のクマさん
付けまつげ、実はあまり好きじゃないんですよ。
すごい違和感です。


★のぞみさん
待ち受けにしちゃってください。
いいことあるように念飛ばしときます。(笑)


★のあさん
そんなにいれば充分ですよ!(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。