スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
異国のお菓子
20080331165844
昨日、近所の愉快な飲み仲間とお花見でした☆

私はバイトがあったので、終わってから駆け付けようとしたら携帯電話がリンリーンリン♪

「雨降ったから公園から家に移動するから!」
!Σ( ̄□ ̄;

おいおい、そりゃ花見じゃないよ…。
雨女な自分を呪いました。

お花がなけりゃ、ただの飲み会。あはは…はぁ。

でも、
すっっごぉぉぉく楽しかった♪
(*´▽`*)

花よりお酒ですね。

家の後、はしごしまくり!
(≧▽≦)

夕方4時頃参加した飲み会。
気付けば時計の針一周回ってました。(笑)
楽しい時間は、あっという間ですね本当にもう♪

しあわせだな~♪
(●⌒∀⌒●)

そうそう、写真はスエーデンのおみやげ♪
キャラメルみたいなさくさくした飴にチョココーティングゥ~!

これも、しあわせな気分にしてくれました♪
スポンサーサイト
03/31 16:58 | 日常 | CM:13
歯形のようにも見えますが,きらさんのかじりかけですか。私もかじって~。

昨日は寒かったみたいなので,家でよかったんじゃないですか。
今日も寒いですし,今から思うとおとといの土曜日がお花見にはベストでしたね。
花見と言えば日本だけ酒を飲むんだそうです。海外はハイキングなんだって。それを聞けばきらちゃんは日本人らしくて良いんじゃない?僕は飲まないですけど。大阪もかなり咲いてきました。寒の戻りで一週間程楽しめるらしいんで週末にでも近所に写真撮りに行きます。
おろ昨日今日の梯子自分でカミングアウトしちったショウジキネェ


降って気が付けば
午後から晴れ間がオイッス
なんちゅ~天気だ


スゥエーデンの甘い口あたりのしかしきらちゃんはお土産よっく貰うねぇ~人徳かしら
想像つかないっす
甘いものは癖になりますね
甘いのも辛いのも好きだなぁ
最後の♪がチャーミングゥ~!
花見出来なくて残念でしたねんでも、飲み会みたいな感じになったみたいで、楽しそうで羨ましです
俺も混ざりたい
バイトお疲れ様です。
外国のお菓子は、甘いけどうまいですよね。
昨日は雨だったようで・・・。
せつかくの花見だったのになあ。
また出来るといいね。
きらりん残念だったね
花見出来なくて(´Д`)
今度は出来ると良いねぇ散っちゃうぞぃ…
そんじゃまた
昨日からほんとに冷たい雨でしたよね。桜はまだ散っていないからお花見ももうちょっと出来るかも。
桜見なくても飲み会が楽しければ良いですよね~。楽しい時間がお花見の核ですから。関東のお花見に匹敵するのが東北の芋煮会。秋口に野外での飲み会が楽しいらしいですよ。

きらチャン相変わらず体力あるなあ。時計一回りですか・・・・・(~_~;)
お酒の強い人は量でなくて時間で計るって言いますからね。
でもお酒だけでなく肴も必要。さすがに甘いものは大丈夫だったんですか。

明日から新年度・・・・・・・少々ため息が出てきます。
また忙しくなるのかなあ。きらチャンも頑張ってくださいね。
キラちゃん。私は本気(マジ)で我が家の桜の下で御酒二人で飲みたいで有ります。
きらリンが雨女って訳では無いと思うのだけど…。
日曜は午後から予報が雨でしたから…。

でも楽しい時間が過ごせたならOKではないですか!

オイラは花見で一杯はお預けです。青森に戻ってから誘われれば参加しますが…。

ここにコメント出来るのも、あと1ヶ月位になってしまいました…。
★がんちゃん
歯形は私のかじりかけですよ♪
最近、夜寒いですよね↓


★ひろまささん
ハイキングも楽しそう♪
桜を見ると嬉しい気持ちになります♪


★NORIさんへ
お土産、そんなにいただいてないですよ。


★ふるさん
癖になっちゃいました♪


★The kingdom of HEAVENさん
ありがとう~♪


★豪さん
飲み会、めちゃくちゃ楽しいですよ♪


★もももんがさん
ホント甘いですよね~


★ゆうタンさん
せつかくだったのに悔しいです。


★ピクミンさん
お花見の話はもうないので残念です。


★森のクマさん
お酒はお酒、甘いものは甘いものですから大丈夫です☆


★ドカティさん
ロマンチックですね♪


★ひろ(大泉戦車隊)さん
晴れ男がいたのに雨。
がっかりでした。
ひろさんって携帯持ってないんですか?
私のブログ携帯で見れますよ。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
