スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
神頼み
20080401184927
3年ぐらい前の写真が出てきました。
SDカードってすごいね!

地主神社好き♪
恋愛の神様♪

ぜひとも来年、電撃婚させてくだパーイパイ☆彡

そういえば今日はエイプリルフール!

嘘つきましたか?

私もブログで嘘つこうと思ったけど、冗談通じなくて怒られるのやだからやめました☆

友達に嘘つこうかな、ウシシ(^皿^)
スポンサーサイト
04/01 18:49 | 日常 | CM:12
キラちゃん。は正直ですね。「私、結婚します!」と言う風に持って行くのが、軽い嘘なのに。マァ良いか、来年私とキラちゃん。は一緒になるんだから。 (これは妄想ですね。)
そんな~。
まだまだ結婚なんてしないで私たちを楽しませてくださ~い^^;
エイプリルフールでウソついていいのは午前中だけですよ~。今日は仕事で新年度になって移動や引継ぎとかでウソついたりする余裕が無かったですね~。彼女が居たら冗談でも言えたのに~。
きらさんが電撃婚したら俺、ショックで立ち直れなくなるかも
まだ結婚しないで
出来たら俺と…なぁんて無理な話だよね
結婚しましたなんて嘘って分かるから
安心してついちゃってくださいなワラァ


恋愛の神様は嘘つきには結婚はダミなんて
言うかは分からんけど
真実の愛を掴んでほしいわな


もぉ~暫くは電撃婚はオネガイネ
ここの神社って京都でしたっけ??


なんか行った事あるような気がします。。。
結婚しよ~よ~w
そういえば、今日はエイプリル・フールだったね。
忘れてた・・・。
結婚かあ。
自分はいつなんだろう?
結局エイプリール・フールは嘘付かないで終わりました。
今月は残業が少ない…。体は楽ですが給料が…。
まぁ今月で契約満了ですから…。
それと同時位にブログも閉鎖予定でした。
地主神社懐かしい
清水寺の裏手にありましたよね。
目をつぶって歩いてお地蔵さんみたいなのにたどり着くと好い人結ばれるとか言うのありました。

神頼みしなくてもきらチャンなら好い人すぐに見つかりますよ。

昨日の風はすごかったけど桜が全部散らなくて良かった。寒さのせいなんだろうけど今度の休みまで散らずに残っていてくれるかなあ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★ドカティさん
妄想!(笑)


★がんちゃん
相手ができたら結婚させてください。(切実)


★ひろまささん
午前中だけって、そんなルールあったんですか!?
知らなかった!


★豪さん
無理と口に出すと本当に無理になっちゃいますよ☆


★NORIさん
結婚の前に相手を探すところから始めなきゃ。(泣)


★bluedogさん
京都ですよ!
清水寺の中だったと思います。


★のあさん
軽いな~。(笑)


★ゆうタンさん
タイミングゥ~ですよ、結婚は。(友達談)


★ひろ(大泉戦車隊)さん
ブログ閉めちゃうのもったいないですね。


★森のクマさん
目をつぶって石にたどり着けませんでした、やったんですよ。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
