スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
忙しいヤー!
20080402150838
今週は忙しい。
(´ヘ`;)

もうお酒飲まず(←エイプリルフールの嘘じゃないよ。)
寝たい~

さっきまで池袋にいて、今は渋谷。
これから横浜の方へ行きます。

打ち合わせですよ。
夜はバイトですよ。

明日は昼と夜かけもちバイトで、その次の日は朝から撮影して夜バイト。

ゆっくりできるのは土曜の夜の予定!

…な、長い。
(;+ +)

あ、お腹空いた。
そういえば、今日まだ何も食べてないや。
移動中に食べよ☆

コロッケ食べたいナリ。
スポンサーサイト
04/02 15:08 | 日常 | CM:12
忙しそうですね~。
撮影があるのに夜からバイトなんですか!
そんなケツカッチンで撮影して大丈夫なんですか。
もっと余裕のある日程にしてもらえばいいのに~。泊まりとか。
超過密スケジュールですネ。
オイラが変わってあげる訳にもいかないし…。
体調崩さない様に頑張って下さいませ。

オイラの仕事は残業も少なくなり楽な毎日でした。
あっ、URLを楽天ブログに変えてあります。

良かったらどうぞ!
ホントに忙しそうだね。
撮影とバイトとの掛け持ちは、けっこう大変だと思うよ。
頑張ってね。
いゃ~忙しいねぇ(*´ο`*)=3
体調崩さないように撮影・バイト頑張ってくらパイ俺は今日、今までだちと花見しててこれから新宿へ向かいます
俺もがんばるぞ
今、仕事行く途中にでコロッケパンと焼きそばパン食ってまーす。
ダイエットコーラ最高やねんな
忙しいみたいだね
体が資本だから無理だけしないようにね
きちんと食べるもの食べて体力つけて倒れないようにね
バイト頑張ってねp(^-^)q
応援してるからね
打ち合わせバイト撮影…超~ッ忙しいじゃないのぉ
二足の草鞋は大変だぁねフント


お酒も飲まずにぃって
たまにはアルコール抜くのも健康のため
思ってみるw
睡眠不足はお肌の大敵これは…ちと困るね
★がんちゃん
カラミの撮影ないから大丈夫だと思いますよ☆
バイトもあるから大変です☆


★ひろ(大泉戦車隊)さん
体調すでに悪しです。
立ちくらみしますもん。


★ゆうタンさん
頑張りまーす!


★ピクミンさん
お花見いいな~!
私も今日ダイエットコーラ飲みましたよ(^O^)


★豪さん
もう無理矢理なスケジュールです。(笑)
頑張ります(^o^)


NORIさんへ
二足どころじゃないですよ。(笑)
コロッケ食べられて良かったね、コロ助(笑)。僕は先週の土曜日は秋葉原に居ました。今週の土曜日は渋谷に居ます。遊びに行くんです。でも、金欠でご飯食べるの一回位になりそうです。まぁ大丈夫なんですけどね。明日は地元のPLの桜を観に行きま~す。
お仕事・バイト両方頑張れ!(^^)!
そうそう無理もいけないけど、全く「暇なり~」って言っているきらチャンもあんまり楽しそうでないものね。時には忙しく時にはまったり。緩急織り交ぜてね。

でも立ちくらみするほどはスケジュールも詰めなくていいんじゃないですか。お食事時間ぐらいはちゃんと取って下さいね。心配なり~(T_T)

渋谷のハチ公。よく行ったものです。この写真あんがい人がいませんね。ウィークデーの日中はこんなものなのかなあ。
行かれたのは横浜のどちらですか? ついでに山下公園なんかでゆっくり出来ればね。
お肌荒れます、睡眠だけはしっかりとってくださいね。
今、客待ちっす
きらりんもダイエットコーラ飲んだんだァあれうまいよね
後、ペプシも好きだなァいゃ~眠い(*´0)ゞファァ~~であります
朝まで長いなァ~(´Д`)
カラミなしですか~。
それは残念なような,ホッとしたような。
男心って複雑^^;
★ひろまささん
渋谷楽しんでください♪
私はバイト頑張りまーす


★森のクマさん
心配し過ぎですよ。
大丈夫ですから。
横浜は反町に行きました。山下公園とか行く暇なしです(^_^;)


★ピクミンさん
ダイエットコーラよりZEROが好きです♪


★がんちゃん
複雑ですね。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
