スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ぐび。
20080403024313
飲んでます。
シャンパン2杯目☆
ルネッサ~ンス♪

寝不足バンザ~イ。(泣)
スポンサーサイト
04/03 02:43 | 日常 | CM:14
ひげ男爵ですな。
おう、ルネッサ~ンス。

いい飲みっぷりすなぁ!
・・・あ、酒飲みたくなってきた。
寝不足で大丈夫ですか?

チト心配してしまいます…。
まぁ、酒が元気の元ですからネ、お互いに。

あっ、携帯は持ってるけどプリペイド式なのでネット出来ないんですよ。メールは出来るけど…。
そのうちに普通の携帯にしようかなと考えてました。
いい飲みっぷりだね
寝不足で酒飲むと眠くなるんじゃない?
飲み過ぎて記憶飛ばない要にねあと、変なとこで寝て風邪とか引かないようにベットか布団で寝て下さいね
寝不足で飲むとハイになるょねWWW


今日起きるのが辛いっかな



今日も一日頑張りましょう
俺はこれから家に帰って寝ます
きらりん寝不足なのによく飲めますなァ~
まァ今日も一日頑張って俺は昼間寝て、夜から頑張りマース
てか最近、体が持たなくなってきました
奇遇ですね。
私も昨日は居酒屋からバーにはしごして飲んでました^^;
お店の人お勧めのジンがおいしかったで~す。
きらちゃんって、お酒飲むとどうなるのかな?
何上戸になるんだろう?
仲々フリーランスの人は自分で時間作れ無いですね。 寝た方が良いのに飲みに行ってしまったり。 仕事したいのに仕事が無かったり。忙しいのに具合悪くなったり。少しの時間でもリラックス出来る様に慈愛して下さい。
シャンパンおいしかった?結局何時まで飲んでたの?きらっち、寝不足したら目蓋はれて「どちら様?」て言われるぞ~^ロ^;
髭男爵!なんか好きなんですよ~。エドさんもなんか好きですね。ビヨンセと(笑)。理由は無いです。それにしてもよく呑むなよっぽど肝臓強いですね。寝不足は肌に大敵ですよ~。今は若いから良いけど~(笑)
となると、きらさんもいつかはイケメン男優と
スキャンダール!

言っておく、このコメントのどこが面白い?
★もももんがさん
ルネッサ~ンス!


★takeさん
2杯しか飲んでないですよ。しかもちびちび。(汗)


★ひろ(大泉戦車隊)さん
プリペイド携帯なんですか。ちょっと不便ですね。


★豪さん
全然飲んでないから大丈夫です。


★NORIさん
全然飲んでないから特にハイにはなりませんでしたよ(^_^;)


★ピクミンさん
だから、全然飲んでないですから!


★がんちゃん
ジンおいしいですよね♪
私も好きです♪


★ゆうタンさん
普段は明るくなると思います。
友達に「飲んでないとおとなしいんだね」って言われたことあります。(笑)


★ドカティさん
リラックスしてきましたよ♪


★やすみんさん
くちあけだったので美味でした。
3時ぐらいに帰りましたよ。


★ひろまささん
肝臓は人並みなので飲む量を少なめにしたり調節してます。


★The kingdom of HEAVENさん
スキャンダルって誰とだ~い!
3時間か~。
寝不足はつらいなあ。
肝臓は物言わぬ臓器なんていいますけど、きらチャンはかなりお酒で酷使しているんじゃないですか。そして肝臓以上に脳も大切。脳には睡眠が欠かせませんよ。

ゆっくり休んでくださいね(^・^)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
