スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
撮影
20080404120553
撮影に携わってる人が波風きらブログ読者でした。

感動じゃ。

眠いなー。
スポンサーサイト
04/04 12:05 | 日常 | CM:12
DVDの撮影っすか?ジャケ撮り?頑張ってちょ。
撮影お疲れ様です
きらさん可愛いです
そういえば、いまさらだけど、きらさん500円玉貯金してるみたいだね俺も去年から始めてもうちょいで一缶貯まりそうです
素晴らしい業界人までこのブログをチェックしてるなんて


白いドレスアカがそそるねぇ
上げた前髪がカワユス


の撮影頑張ってね
いつもとちょっとイメージ違いますかね。
これもイイっす。
頑張ってくださ~い。
きゃーーー
この写真可愛いーーー☆
素敵

撮影お疲れっす
てかこの写真まじカワイイっすね
きらりん白のキャミとか合うよね
これからも頑張って
俺は後、3時間寝たら新宿へGO
頑張って来まーす
今日、感じるマンゴー飲みました
やはりフルメイクは良いですね。見て居る此方も気合い入ります。って、私の気合いは何処へ~。 飲みに行って来ます。キラちゃん。に乾杯~、とくら~ぃ。未だ2時間は飲めませんですが。
撮影お疲れ様!!
何の撮影なのかわからないけど、とてもキレイだよ。
今日もオネムでお疲れ様です。
写真くぁわい~(^^♪
髪型ちょっとスとレートヘアっぽくて額ので方もいつもと違ってますよね。眉の描き方もちがうかな。

撮影されて画像は何処の媒体に載るんでしょうか。わかったら教えくださいね。本や雑誌の類なら本屋さんに急行します。見れるの楽しみ楽しみ。

撮影場所によっていろいろなところに行くんですね。スタジオばかりじゃなくてね。確かに海外で撮影することもあるわけだし。
ショートの髪形も良いしヘアピースのロングなんかも見たいし。いろんな写真紹介してください(^・^)
自分のブログ見てもらってるって聞くと嬉しくなりますよネ。

オイラも夜勤明けで超眠いです。昼から参加するバンドの顔会わせなんであんまり眠れない…。

撮影頑張って下さい(^o^)v
あら!この写真はいいですね(^-^;)白の衣装似合いますな♪



★ひろまささんへ
何の撮影かは秘密です♪


★豪さんへ
おめでとうございます♪
貯まると嬉しいですよね!!


★NORIさんへ
絵文字が小さくて見にくい…。(泣)
撮影頑張りました☆


★がんちゃん
どんなイメージですか???


★市民プールの風さん
きゃーーーっ
ありがとーーー♪


★ピクミンさん
感じるマンゴーどうでした?♪


★ドカティさん
安上がりですね♪


★ゆうタンさん
ありがとう(^o^)


★森のクマさん
メイクさんが違えばメイクも変わりますよ。
この撮影は本ではないと思います☆


★ひろ(大泉戦車隊)さん
睡眠時間が少ないとキツイですよね。


★bluedogさん
ありがとう(^O^)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
