スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20080405201902
居眠りしてたらブログ更新遅くなっちゃった☆

写真は…ネイルサロン行くの面倒臭くて自分でネイルチップ付けましたです。

今日は質問タイムにしますよー



【音楽業界人さんへ】

Q。突然ですがNe-Yoって知ってますか?
日本でも人気のR&Bシンガーなのですが、4/1に赤坂BLITZでライブがあります。
アーティストやタレントさんも多数見に来るので、きらちゃんも見に来ませんか?
ご招待したいです!

A。あらら…終わっちゃいましたね。(汗)
Ne-Yoって名前は知ってるんですけど、海外の人見分け付けるの苦手なんで…(>_<)
いい感じの音楽、機会があれば聴きたいです♪



【目薬りさん】

Q。質問ではないのですが、そろそろ公式HPできら撮影の動画Galleryを更新してください
動くきらちゃんを見たいでーす

A。はっ!Σ( ̄□ ̄;
そうですね。
たまには更新しろよっですよね。
ネタ探してみます。



【牛タンさん】

Q。初めまして!
質問なんですが、学生時代に何かスポーツとかやられていたんですか?

A。はじめまして♪
学生時代は、バレーボールやってました。
万年補欠の下手っぴでしたけど。(笑)



【The kingdom of HEAVENさん】

Q。ジーンズを履いているとしたら、ローライズですか?
それとも、ハイライズですか?

A。両方はきますよ。
バイトの時はハイライズが多いです。
かがんだ時庭パンツ見えるの嫌ですからね。(笑)
スポンサーサイト
04/05 20:19 | ☆質問タイム☆ | CM:9
客が来たらがんばるぞォ飲みまくって飲みまくります(゜▽゜)
きらりんってピンク系似合うね
ギャル曽根みたいに派手にしてみたら
質問
マック派?それともロッテリア
毎日更新ご苦労様です(^_^)ところで、私この間質問タイムにコメントしましたけど・・・都合の悪い質問だったのかなあ(>_<)
あ~っ、酔ってきました。
はい、今酒飲んでます!
ジャックをお湯割りで3杯目でした。
超美味いです!

夜勤明けで寝不足だと効きますネ。
チト、フラフラに近い…。

では、おやすみです!

~追伸~
撮影中の写真のきらリンは、何か桜色っぽくてドキっとします。綺麗です。
★ピクミンさん
爪、派手派手にしたいんですけどバイト重視なのでできないです(T_T)
マックかロッテリアか…迷いますね。
ポテトとナゲットはマックがいいな☆
ロッテリアのメニューも好きです☆
選べないよ(TдT)


★タイツフェチさん
質問答えてませんでした?見逃しちゃったかも。(汗)
また質問してください。


★ひろ(大泉戦車隊)さん
おやすみなさい(^o^)
私は今日は休肝日です♪
写真はフレンチネイルってやつですかね。手首のブレスレットも輝石の類かなあいいですね。宝石・貴石でなくてもきれいそうな石を見るの結構楽しいですね。渋谷の青学の向いあたりにあるストーンショップ(?)だったかな、結構いろんな石があって楽しいですよ。7月の誕生石はルビーですから情熱の色ですよね。

アルバイトも引き続き忙しいんですか、花見はもう時期過ぎてしまったみたいだし、無理してでも時間を作らないと季節ばっかりどんどん過ぎてしまいますね。
居眠りしてるまにw


今夜はでマッタ~リ
してる様子
休肝日かいオヤマメズラシイ


きらちゃんもおやすみしちゃったっかな
カキコミが出来て、コメントをして下さり、質問にも何時も答えて下さり、本当に感謝して居ます。常連さん。が沢山居られるのも当然だと思いますし、キラちゃん。をひとつのパターンで捉える事無く皆様が見て居ると思います。忙しい中本当に有難当う御座居ます。
俺もバレー部。
部員が少なくてレギュラーだった
★森のクマさん
フレンチですよ☆
ブレスレットは恋愛と健康運アップの石です♪


★NORIさん
休肝日、珍しくないですよ。


★ドカティさん
質問またしてください。


★ふるさん
いいな~☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
