スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
手・抜・き・♪
20080406184726
料理を手抜きしました。

題名見て勘違いしちゃった、そこのアナタ!
エッチ~!
(σ∀σ)

mixiでも日記書き始めました。
マイミクさんしか見れませんけど。(汗)
mixi共々よろしくお願いします☆
スポンサーサイト
04/06 18:47 | 日常 | CM:11
手抜きならヘンな想像しないですよ。『手コキ』ならそのものですけどネ。

mixiでも日記ですか…。オイラのOCNは最近コメント少なくなって変わりに楽天が大変になってきました。

見てコメント下さいませ。
手抜きといいながら中華焼きそばじゃないですか。
立派なものですよ。

そんな誤解なんてしないですよ^^;
エッチ~!^^;
ちゃんと自分で抜いてま~す。
中華焼きそばかなァ
俺、中華焼きそばとかあんかけ焼きそばとか大好きっす
後は焼うどんのつまみに最高これから仕事頑張ります
手抜きでもないゾ
ちゃんと調理してある

mixi日記とブログまぁ
大変だけど頑張って


無理ない程度にね
携帯からではよく判んないですけど、料理は手抜きでも美味しければグゥ~!ですよ。時間掛けても不味ければ意味無いし。
好きなんですね

手抜きでも作るのがえらい
手抜きには見えないくらい美味しそうに見えるんだけど食べてみたいなきらさんの手料理
何を手抜きしたのかが理解りませんけど。キラちゃん。しか理解ら無いのでは。キラちゃん。の料理を食べて居無ければ、理解りませんよ。新妻キラちゃん。の食事なら、何でも黙って、私はたべますよ。 妄想でした。
ちゃんとした料理だよ。麺類しか料理できない俺の手抜き料理は「具なし焼そば」等だからきらっち大丈夫だよ(って何が?)(・・?)。
マイミクさんとの二足の草鞋。がんばってくださ~い。
僕もマイミクに入れるのかな・・・・・・めんどくさがり屋だし(T_T)

手抜き・・・とても大切です。
でも「手で抜くの」と「手を抜く」のとでは大違い。
いやらしい僕は(~_~;) 手で抜くを想像しちゃうよ~。
急いでいる時は手早くしなくてはならないときがありますよね、そんなときは手を抜く必要あり。どんなに美味しい料理でも、待っている人が餓死しては意味なしでございます。

きらチャン、手抜きと入っているけど写真も美味しそうじゃないですかあ~。手抜きでも嬉しいよなあ。いつか食べさせていただくことを期待してしまいましょう。
★ひろ(大泉戦車隊)さん
コメントなかなかしずらいもんですね(^_^;)


★がんちゃん
中華レトルトですよ。
そば焼いただけだし。手抜きです。(笑)


★ピクミンさん
あんかけ焼きそば、私も大好き(^O^)


★NORIさん
頑張ってまーす


★ひろまささんへ
おいしかったですよ♪
レトルトだもの☆


★ふるさん
好きですよ♪


★豪さん
私の料理たいしたことないですよ。


★ドカティさん
レトルトが手抜きです☆


★やすみんさん
あ、大丈夫だ。(笑)


★森のクマさん
写真だとバレないもんなんですね☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
