スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
真似
20080407173247
クリームに、しょうがを混ぜてヌリヌリ。

ラップをして、更に加圧靴下をはいて待つこと10分!!

てぅるってぅるっな脚完成!

…っていうのをテレビで見たので早速♪

しょうが混ぜ混ぜ。
ヌリヌリ…巻き巻き…
…靴下はけない!!
(┬┬_┬┬)

加圧強くてはけなかったです。

でも、豚足はツルピカになりましたとさ。

めでたしめでたし♪
スポンサーサイト
04/07 17:32 | 日常 | CM:11
そんな技があったんだ。女性は大変だ!

今日は雨でしたネ。明日も雨らしい。
寝る時はぐっすり眠れるけど通勤には嫌な雨でした。
今日も少し酸性雨で前頭葉が濡れてしまいました。
また頭が枯れてしまう…。とほほ…。
てぅるってぅるっ~の豚…いやおみ足
思い立ったら即実行派なのね
前向きで良いですゾ


ラップは脂肪燃焼に効果的で生姜は発汗作用が宜しいよぉ~で、クリームに混ぜるってのはちょっとしたアイデアですな
良いですね~、つるつるな足。女の子の足はつるつるじゃないと。僕は足の毛多いです。二年ほど前に風呂で髭を剃ってた時に足の毛が急にうっとおしくなりぜーんぶ剃った事がありました(爆笑)。かなり精神が病んでる時でしたね~。でもふくらはぎがつるつるでサロンパスがピタっと貼れて良かったですね~。だから今でもふくらはぎだけ剃る事があります(笑)。足つりやすいんで。
今日は雨だから客が少ないやァ…
誰か俺の客来てくれぇって感じ(T_T)
今さっき1人が来てこれから来るみたいなんで…よかった×②
がんばるぞぃ
てか女性は大変ですなァ~
ひろまささんもそったことあるんですか。友人のスイマアが試合の時は念入りにそるらしいです。爪も伸ばしたりね。
身体は抵抗を少なく、水をかく手はなるべく多くの水をかけるように。後で毛が伸びてくる頃はちくちくしちゃうんですよね。女性はできたらツルツルであって欲しいと思うのはぼくだけかなあ。

ラップ巻くとなんかお料理みたい。これで紐で縛ったらハムみたいに見えちゃいますね。
加圧靴下ってきついですね。
足だけでなくて、サウナスーツみたいなものを考えると全身締め付けて汗だくにしちゃうことも考えてしまいました。美しくなる女性の執念は凄いなあ。
臭く無いのですかね?
おおっ,そんな手があったとは!
下手したらかぶれちゃいそうな気もするのですが大丈夫でしたか?
裏技みたいのっていっぱいあるね。市販のクリームと今回のやつ、やった後のツルツル感とかちがうの?
女の人って大変ですね
きらさん足綺麗だからそんなことしなくてもいいと思うけど
これ以上きれいになったら惚れすぎちゃうよ(^^♪

困った困った(^^♪
★ひろ(大泉戦車隊)さん
大変ですよ。
ひろさんも大変ですね☆


★NORIさん
評論家みたいですね。。(笑)


★ひろまささん
ありんこできますか?


★ピクミンさん
お客さん確保大変ですね!コツを教えてもらいたいです。


★森のクマさん
お料理か…。
豚肉です。(笑)


★ドカティさん
花粉症なので臭いはわからなかったですよ。


★がんちゃん
大丈夫でしたよ!


★やすみんさん
全然違います!


★豪さん
嬉しい☆ありがと!


★マクベさん
あらら、困った困った。(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
