スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
銀ブラ
20061122223452
今日は銀座に来ました♪

映画と、みつを美術館が目的です!
…が、目の前にあるお米ミュージアムに目がくらみ、みつを美術館は行きませんでした(・。・;)
お米2キロおみやげゲットしてごきげん♪

映画は「手紙」を観ました。泣きました。
友達が鼻水ズビビ~と、かんでて笑いました。

あとは、ブラブラ買い物♪
友達の誕生日プレゼント購入!
友達は、手帳購入!

写真は、私と友達の今年の手帳☆
広げてある方が私のです。
私も手帳欲しいな~。
なかなかいいのが見つかりません(>_<)
月曜始まりで、字が次のページに写らない厚さがある紙がいいです。
で、シンプルで大安とか書いてあって…
注文多っっ(O△O)
スポンサーサイト
11/22 22:34 | 日常 | CM:11 | TB:0
こんばんわ!風邪治りましたってかセキがまだでますが(^^ゞ

今月号のバチェラーの最後のページのとこでバナナ挟んでる(笑い)きらお姉様が写ってました綺麗すぎますo(^-^)o
本当にデカップのDVDみました。綺麗で見事な乳ですね。これからも頑張ってください、
きらさん、お晩で~す。

今日も楽しい日記、ありがとーございま~す。
手帳も一年付き合うモノだから、こだわりたいですよね~。。。その気持ちワカルッ!!!

そうそう、話は変わりますがダイエットのワンポイントあしえちゃいましょー。。。小出しで。。。(笑)
適度な運動ですが、空腹時にやらないと体脂肪は燃えないんですよ~これホ~ントv-221


絵より米、花より団子。「リアリスト・波風きら」ですね。
子供の頃なぜカレンダーは日曜日から始まっているのか疑問に思っていました。大人になって理由らしきものがわかりましたが。
きらさんは縁起を担ぐほうですか。大安、仏滅を気にする若い女性は多いのでしょうか。ちなみに「赤口」の読み方分かりますか?
今夜も夜更かししてますか?(笑)。私も夜更かししてます(?)

お米ミュージアムってどんなとこなんですか?しかも米処じゃなく東京に。意外性にビックリしとります。

相田みつをといえば、先日買ったリラックマの本(笑)を読んだうちの母は「相田みつをのパクリみたい」と言ってたけど、ユルさの中にある格言…そうゆう意味では似てますかね?


新しい手帳ですか。手帳が真っ黒になるくらいスケジュールを書きこめたらよいですね。ちなみに私は手帳を持つ文化がありません(汗)
きらさん、こんばんは~。
お返事ありがとうございます☆うれしいっす(^-^)v
改めて、よろしくお願いしますm(_ _)m

さて、東京にはお米ミュージアムってあるんですね~。
当方、関西人でして大阪には「お米ギャラリー」ってのが
存在してます。ってか存在してたのかな?最近行ってない
ので良く知らないんですが、大阪w<なんじゃそら!
入った事も無いのですが、おこめの良さをアピールする
施設だったと思います。炊き立てのご飯、食べられたかも
しれません・・・。ちょっといい加減な情報でしたね(;^_^A
でも、関西人は「おこめ」と聞くとちょっとドキッとしますw
特に女子からだとww<ばか!
ジュンくんへ
風邪治ってないよ、そりゃ(+△+)
電波に乗せて移してしまってごめんね。(汗)
今月号のバチェラー見てないや…。見たくなりました。

アードさんへ
ありがとうございますっo(^o^)o
頑張ろうっと!

こつぶ納豆さんへ
小出し情報、68へぇ~でした。そっか~。
お腹空かせて動かなくちゃ!

syunさんへ
結婚式場で働いていたことがあるので、大安とか気になるんです。
赤口…読み方分かりません。バカ丸出し…。
でも、友引の意味なら分かります。(フォローなってない?汗)

さすらいmetalさんへ
夜更かししてます。
お米ミュージアムは、お米の勉強ができる所です。
もちろん勉強してきませんでした♪
友達は相田みつをが大好きで、私はリラックマが大好き♪リラックマの本、全部持ってますよ!

ばすコロさんへ
こんばんわ(^-^)
大阪にもあるんですね!炊き立てではないけど、ごはんの試食してきました♪
ドキッとする言葉が「おこめ」?「おめこ」じゃないんですか?
素朴な疑問でした☆
私は、体型はリラックマですが(泣)、性格的にはキイロイトリに近いかも…どっちやねん!(笑)
私はリラックマです。だらーん~( ̄▽ ̄~)
「しゃっこう」もしくは「じゃっこう」と読みます。(他の読み方もあるようですが)意味は午の刻、つまり真昼のみ吉、他は凶となります。
なるほど。
意味も知らなかったです。ただ、あまりよくないっていうのは結婚式場で働いていたので知ってました♪
友達にも教えてあげようっと(^-^)
ありがとう!syunさん♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/68-0b0fc789
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
