スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
パック
20080408184033
パック大好き!!

パックして、ダラダラしてるの好き。(写真参照)

癒されるぅ~♪

今日からまた忙しい一週間が始まります。

今週は美容室とネイルサロン行くぞぃ!

バタバタしてると曜日とか日にちとか時間とかの感覚なくなりますね。

みなさんは生活に余裕を持ってくださいね☆
女の子は特に。
男運なくなる一方ですよ~っ!(笑)
スポンサーサイト
04/08 18:40 | 日常 | CM:13
「バック」かと思いました^^;
「な~んだパックか」と思ったら,今度は「ダラダラしてるの好き」ですか。
これはもちろんワザとですか^^;
ジェイソン!かと思いました。今は男性もするからね。私は古い人間なので、出来無いですけど。気合い入れて何時も綺麗で居て下さいね。女性が美しくする姿は素敵ですね。
バックは好きですか?
きらさん今週もバタバタした一週間みたいだね無理しないでマイペースでね俺はきらさんを応援してるからね
自分も「バックが好き」って書いてあるように見えて・・・。
ちょっとビックリした!!
ダラダラしててパックしたまま寝ちゃったりしたらどうなるの?パックのイメージって喋れない笑えないだけど今もそうなの?
したことないです(笑)。でも髪切る時の顔剃りって気持ちいいからあれと同じなんかな?
MEN'Sパックは昔よくやってたょ
初めヒンヤリ乾くと口の自由が奪われる
剥がした後は毛穴はスッキリ~するけど
パックの取れてないカスがちょこちょこア~
最近はとんとやりませんが


今日は強風雨
の中お仕事でした
やはり天災には勝てませんわいヘロ~ン


忙しくても良いから
晴天が有り難いっスな
今日は凄い春の嵐でしたね。風が凄いし雨は横殴り!!
こんな日は「パック」でもしてのんびり家の中ですごすのが良いのかな。こういう前向きなすごし方が「明るい引きこもり」という感じだと思いますよ。

昔はガーゼとか、コットンのパックとか見たけど、今は紙のマスクみたいになってお手軽だよね~。お風呂ののんびりは理解できるけど、小生にはパックの楽しみはちょっと(~_~;)

明日は晴れるかな。
九州のほうではまた天気大荒れみたいだし。
ソメイヨシノはもう散っちゃったし、次は八重桜と桃かな。
天気さえよければ当分は春の花を楽しめそうですね。
ギャツビーのCMみたいですな。
パックでどんな感じなの泥パックあるよね
俺 今までドンペリ5本飲んじゃいました
てか今日は風とが強かったよねぇ
通販の爪を輝かせるやると楽しいです
★がんちゃん
わざとって??
ダラダラ好きダメですか?(汗)


★ドカティさん
まぁ!失礼しちゃうっ!(笑)


★The kingdom of HEAVENさん
大好きです(^O^)


★豪さん
マイペース無理ですね。(笑)
予定は計画的に…ですよ!!


★ゆうタンさん
エッチ~(@д@)


★やすみんさん
パックしたまま寝たら、お肌の水分取られてカサカサになりそうです。
パックの時は笑えないですよ。


★ひろまささん
似てると思いますよ☆


★NORIさん
お仕事お疲れ様です
うちのお父さんも鼻のパックは昔やってましたよ☆


★森のクマさん
家の窓開けてたら雨が入ってきて、ずぶ濡れになってました。(汗)
昨日は雨の中、バイト行ってきましたよ。


★もももんがさん
顔に付けちゃって~♪


★ピクミンさん
気持ちいいですよ♪
私も昨日はドンペリ3本開けてるお客さんに遭遇してたくさん飲みました☆


★ふるさん
よさそうですよね!
あんなにピカピカになるんですか!?
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
