スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ルネッサ~ンス
20080409124237
写真にヒゲ付けてみました☆

それにしても髪の毛伸びたな~。

ここ最近短くしていましたが、ついに《髪の毛あんま染めないで、髪の毛伸ばして》指令が………。
(┬┬_┬┬)

宇多田ヒカル計画破れました。
あのショートかわいいからマネしようと思ってたのにな~。

おとなしく(今の時点でかなりうるさい。笑)髪の毛伸ばします。

自分的には短い方がいいんだけどな~。

どんな髪型にしようかしら。

ピーヤピーヤ。。。
スポンサーサイト
04/09 12:42 | 日常 | CM:17
俺的には髪長い方が好きですしかもストレートが好きんでも、きらさんは短いのも似合ってるんで好きですよきらさんの長く伸ばしたとこ見てみたいです
ロングはともかく
髪の毛染めちゃダミ指令が出たとな~


残念でなりません

宇多田の場合は顔が真ん丸だから成立するんで
きらちゃんはちょい面長なんでロングの方が
似合いますゾ

私も短いほうが好きです。
でも,きらさんならどっちでもいいですよ^^;
女の人的には長いほうがいろんな髪型が楽しめていいんじゃないですか。
短くするのはいつでもできるし^^;
両方とも極端ではなく程々ならOKでしょう。足の毛ですけどアリはできそうでできません。けっこうパサパサなんで絡まないですね。以前、酒は呑まないけどアテが好きで炭酸とかで食べるって書きましたけど、子供のままなんですよ。駄菓子屋でも甘辛いイカとかあったでしょ。
短いのは可愛い、長くしていったら綺麗。かなりまようねぇ~。伸ばせというのならいっその事、怒られるの覚悟でチョンマゲもしくは縄文人みたくしてみては?
オイラ的にはショートの方が似合うと思うのですが…。
指令が出たなら仕方無いですネ。
我慢するしかないですネ。我慢汁出たりして…。
私は先月髪をばっさり切ったのに、きらちゃんに会う前にだんだん伸びてきちゃったよ~(´・ω・`)見てもらいたかったよー(´・ω・`)
★豪さん
前、それなりに長かったんですよ☆


★NORIさん
髪の毛は、これ以上明るくするな指令です。
あまり明るくしようと思ってないので、これは余裕です♪


★がんちゃん
私、不器用だから髪の毛長くしてもポニーテールぐらいしかできないんですよ。。


★ひろまささん
すね毛が子供のままってことですか?味覚が??


★やすみんさん
どうせ怒られるならショートカットにしますよ、普通に。(笑)


★ひろ(大泉戦車隊)さん
我慢か…すいません↓


★しっぽ
どんぐらい切ったの?
はぁ~、今月中には会いたいよね(T△T)
引越ししたらすぐ住所教えてね!
引越し祝い送るから♪





あ、しっぽは私の親友です(’∀’)♪
《髪の毛あんま染めないで、髪の毛伸ばして》指令っていうのが下るの?
自分はセミロングが好きかな?
足の毛は大人です。つなぎ言葉が足りまへんでしたな。すんまへん。今日のニュースで大阪の顔でもあった道頓堀の『くいだおれ』がこの夏で閉店すると言ってました。これで増々大阪の顔が無くなっていくな~。
きらちゃんはどんな髪型でも似合うよ!僕にはその爆乳があればいい!
ココではおひさしぶりです

あちきは絶対ショ-トを希望!です
まぁ金髪だけは勘弁ですが。。。
ショートもいいし。セミロングもいいし。(^^♪
でもカラーリングはダメですか・・・(T_T)

髪型っていろいろ変えられるから楽しいんですよね。
ショート化計画は挫折しちゃったかもしれないけど、今度はセミロングの色気で迫りましょうよ。きらチャンマスクいいから何でもにあいますよ。雰囲気が変わって眺めている小生は凄く楽しいんだけどなあ。

長くするのは時間かかるけど、ショートは意を決しさへすれば、一日で変身できますもんね。
ただ、これから暑くなる時期だけに長くするのは結構大変なのかなあ。
伸ばした後にはポニーテールもぜひ見せてください。楽しみ~  ワクワク!(^^)!
結構、水商売とかAVとかイメージの世界は色々制約有りますよね。自分の自由に出来無いのも軽いストレスとジレンマに為るかも知れませんね。敢えて雰囲気変えると言うのは良く無いのですかね?
写真の髭はサルバトール・ダリかルーベンスと言う感じがしました。
似合う人はなかなかいないから、まだショートでよいような
★ゆうタンさん
髪型は縛られますよ


★ひろまささん
くいだおれさんのお店で、たこやき作ったことありますよ。
なくなるの嫌ですね


★シオンさん
小さくならないように気を付けます。


★シュウ さん
金髪は恥ずかしくてできません(>_<)


★森のクマさん
脱色気より食い気ですね。気長に伸ばします


★ドカティさん
髪型変えるの大好きなので重いストレスです。。


★ふるさん
ね、よいですよね☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
