スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
出勤中。
20080410175203
ドロロのペン!

撮影現場に置いてありました。

私、ケロロ小隊の中で付き合うならドロロかギロロだな~☆

ドロロの癒し系と、ギロロのハートボイルドがあればしあわせ。
(*´∪`*)

マニアックな話してしまいました。

今日はネイルサロン行きます!
明日は美容室行きます!

昨日、美容室に予約の電話したら名前も言ってないのに「あっ、波風さんですね。どーもーっ」と言われました。(笑)

ネイルサロンのお姉さんも、いつもそうなんですよ。

私の声って変わってる?

あ、電話だと声がお母さんと似てるらしくてお父さんだませます。(笑)

にんにん。
スポンサーサイト
04/10 11:24 | 日常 | CM:11
自分も兄と声は兄弟ですので似てますので、兄の家に電話すると、姪に一発ギャグをカマス時有ります。 受け無いですけどね。
この前、初めてケロロ軍曹見ましたよ。
パラレル・ワールドの話でした。

そんなん声に特徴ありますかね?
オイラは間違えられる事が無かった…。
覚えられることも…。
今は携帯の時代ですから間違える事も少ないのでは…。

タクシーに電話しても覚えて貰えないし、何処の店に電話しても覚えて貰えないですよ、オイラは。声だけじゃ駄目ですネ。姿見ると飲み屋のお姉ちゃんは即分かるみたいだけどサ。着てるモノとか髪切っても…。
声に特徴があるんでなくて知ってる人の声って
覚えちゃうもんなんょ
俺なんかも会社に電話すると名前言わなくても通じるもん


電話で話すとたまぁ~に親父に間違われるし
身内はすぐ分かるらしいけどね



ドロロΘΘの写真貼ったのかい俺の携帯画像見れないんだけど
声でわかるんですか~。
それはやっぱりプロだからじゃないですか。
私には無理かも。
でも,きらさんだったらやっぱりわかるかな^^;
最悪俺はこれから新宿へ、今待ちだよ↓てかきらりん画像見えまへん
ネイルサロン行って来たァ
見たいなァ…
ってトラウマスイッチ入ったらどうします?(笑)。まぁ普段は格好良いんやけどね~(笑)。
ケロロ軍曹はこっちの地上波で放送していたかな?
見たことが舞い。
声に特徴があるんじゃないのかな?
声は親子・兄弟はよく似てますよね。声質ばかりじゃなくてしゃべり方やイントネージョンも。何しろ親が子ども達の声を勘違いするぐらいですから。
お店の人も声(話し方を含めて)は覚えてしまうんじゃないですか。きらチャンの声もきっと耳に残るんですよ。きらチャンの声の音域はアルトあたりなのかなあ。声質だけでなくていろんな特徴があると思いますよ。

ケロロ軍曹では「クルル」がいいかも。話には必需のキャストですよね。最近少しは覚えました。写真のきらチャンの左手。最近は同じブレスなんですね。きれいな石好きななんですかそれとも御呪いですか。昔ミサンガ(?)なんかも流行りましたよね。
がんばって~
ドロロはクールよね
たままちゃんも好き
ドロロが一番好き??
★ドカティさん
どんな一発ギャグかましてるか気になります。(笑)


★ひろ(大泉戦車隊)さん
悲しいですね(T_T)


★NORIさん
画像見れなかったですか?ドロロでした


★がんちゃん
えっ?分かっちゃいますか?♪


★ピクミンさん
いつもお仕事お疲れ様!


★ひろまささん
あはは。(笑)
ドロロがトラウマスイッチ入ったら、なぐさめてあげます☆


★ゆうタンさん
地上波ですよ☆


★森のクマさん
私はアクセサリー系はあまり外さないので、いつも同じです。
呪いではないです。
お守りですから。


★kanさんへ
がんばってます


★市民プールの風さん
ドロロが一番気が合いそうです♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
