スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ネイル
20080411093844
いつものネイルサロンの予約が取れなくて、しぶしぶ違うお店に行きました。

やり方が微妙で、すごく痛くて飛び上がるぐらい痛くて涙出ました。(笑)

痛くて全身の力抜けました。
○Ooo。(oÅo川)

とりあえず頑丈そうな爪が完成したので良かったです☆

今日は美容室行ってきマッスル。
スポンサーサイト
04/11 09:38 | 日常 | CM:11
やっぱりいつも行ってるとこじゃないとなんか嫌だよねんでもネイル綺麗だよ美容室行ったらまた写真載せてね
へ~、ネイルされるのって痛いとかあるんや、知らんかった。でも痛いときは止めてくれって言ったほうがいいと思うよ。怪我してからは遅いし。
ネイルサロンって何分ぐらいかかるものなのかな?
痛いんだね。
自分も知らなかったよ。
痛い思いしたかいがあっておっされ~な
ネイルが出来たじゃん


こぅゆーのって上手い下手があるのか
爪は生き物なんょね


美容室に行って完成したいい女っぷり楽しみにしてるょ
へーっ,やっぱりネイルって痛かったりするんですね。
きれいにするのって大変なんですね~。
感心してしまいます。
キラちゃん。はピンク似合いますね。痛い思い迄して、駄目な感じで無く良かったです。後はヘアスタイルがどう決まるかですね。御楽しみが、女の子は沢山有って羨ましいですね。可愛い、キラちゃん。が早く見たいで有ります。
今、美容室かな
早く変わったきらりんが見たい
ネイル痛い(ノ_・。)んだァ良く客も言ってるけど本当痛いんだね
綺麗だけど
ピンク似合うね
そんなに痛かったの?
普通お客さんの顔見てやるものと勝手に思い込んでましたよ。

変な夢を見た! きらリンと高槻さんと世間話してる夢でした。チトびっくりしました。

美容院後の写真UP楽しみにしてます(^o^)v
ひろまさサン、がんちゃんが言うようにネイルって痛いんですか(>_<)? 美しいくなるのは素晴らしいんだけど痛いのはねえ。きらチャンの写真の薬指の爪がちょっと大きめに見えているのは僕だけかなあ。

次には刷新の髪型が楽しみです。できたらアップしてみてくださいね。
美容院は行きつけのところが行けたら良いですね(^・^)
ネイルって痛いとかあるんだ。。。(  ´・ω・)

女の子は大変ですな(*⊃ω`*)
★豪さん
なんか嫌でした(>_<)


★ひろまささん
普段は痛くないんですけど、なんなんですかね?(汗)ケガはしないので大丈夫ですよ!


★ゆうタンさん
2時間ぐらいですよ。
私も知らなかったです。


★NORIさん
上手い下手ありますよ。
やっぱり、いつものネイルサロンのお姉さんがいいです☆


★がんちゃん
激痛なのは初めてでした。


★ドカティさん
ありがとう(^O^)


★ピクミンさん
ネイルサロンって本当は痛いのかしら!?


★ひろ(大泉戦車隊)さん
どんな世間話だったんだろ?(笑)


★森のクマさん
細かいですね☆


★Die Cirさん
大変です。(泣)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
