スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
NEW
20080412074120
おはようございます!

髪の毛染めて切りました。

ぱっつんおかっぱです。

自分では、おかっぱ過ぎて微妙だったのですが…

バイト先の女の子達には好評でした♪
(〃▽〃)♪

今日は撮影!
やふーっ♪(←テンション上がってます。笑)

欲求不満を解消してきますよ♪
スポンサーサイト
04/12 07:41 | 日常 | CM:10
めちゃめちゃ可愛いですきらさん
今日の撮影頑張ってねp(^-^)q
俺は野球観戦でストレスを解消してきます
ありゃ,髪を伸ばす指示は終了したのでしょうか。
今日は撮影ですか。
頑張ってくださ~い。
ストレス解消してきてぇてかきらりんめちゃ可愛い
俺、タイプかも
さて俺はこれからに帰って寝てまた夜にむけてがんばります
きらりん撮影がんばれぇ
良いね!めっちゃ似合ってるよ!グゥ~ですね。
おはおはです。
撮影頑張って下さい!
天気も良いんで素晴らしい作品になる事でしょう。
(AVに天気は関係ありませんか…)

おかっぱにしたのですか…。
可愛いからよしとしませう。
おぉこれは
のだめ


なかなかGOODですょ


よかった真っ黒ヘアーじゃなくて



おもいっきり欲求不満を解消しちゃってクダサ~イ
何んか、変な言い方ですけど、「若返り」と言う言葉が浮かぶのですが。お姉さんから、少女になってしまいました、と言う感じがします。可愛いんですけど。何んか、複雑です。
お題とは全く関係ないコメントになりますが、来週月曜日にきらちゃんにプレゼントがあります(^_^) 楽しみにして下さい(^O^) ビルまるごとぶっとぶ時限爆弾をおくりますんで>^_^<
嘘です(T_T)
髪の色も明るめで、日本人形的なショートカット。かなりいけてますよ~。きらチャンの髪の毛結構太いの? セミロングの時はウエイブかかって柔らかめに感じたけどこの写真だと結構硬そうに見えるなあ。

今日はこの髪型で撮影ですか。映像見れるのが楽しみ楽しみ。若奥様とか学生とか・・・役柄勝手に妄想します。
でも、髪の毛のロング化指令はいかがなったのですか。この撮影の後で伸ばすのかなあ。

また次の撮影も楽しみです。マア気が早いかもしれませんけど。
作品の予定わかったらまた紹介くださいね。
★豪さん
野球観戦どうでしたか?


★がんちゃん
伸ばす為に揃えました。


★ピクミンさん
「かも」なんですね。吹き出しそうになりました。(笑)


★ひろまささん
やった~(^O^)
ありがとう!


★ひろ(大泉戦車隊)さん
なんか不満そうですね。(汗)


★NORIさん
のだめ?そうですか?


★ドカティさん
ダメですか?(^_^;)


★タイツフェチさん
ありがとうございます♪
楽しみにしてます♪


★森のクマさん
髪の毛たぶん普通です。
髪の毛は伸ばしてます。
ただ伸ばすだけではつまらないので、調整やイメチェンは必要です。
次の撮影は再来週♪
楽しみです♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
