スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ご主人様~
20080413014914
こんなん撮れました☆
どう?

さっき帰ってきました。

長い一日でした。

だけど、楽しかった~♪

いつ出るかは未定ですが、よろしくです。
スポンサーサイト
04/13 01:49 | 日常 | CM:19
うわ~、実際に目の前で言われた~い!もうメロメロになりますよ~。
今度はメイドですか~。
たまらんです!
発売日が決まったら教えてください。
かわいいですね
作品楽しみにしてます
久々~メイドさんかぁ
ヒラヒラがカワユスな


これまんまパケ写に使えそぉ~だね
この後のいやぁ~んなショット気になりますな


お疲れ様
これもこれまでたまらない。
また、3番目の作品と違った雰囲気がありますね。
ハーフっぽい。
僕に仕えなさい☆
お疲れ様でした
メイド姿可愛いです
作品楽しみにしてますね
撮影お疲れ様でした。

メイドさん似合ってますよ!
爆乳メイドですか…。たまりません…。

オイラの密かな壷を付かれた様な…。
爆乳メイドに萌え~っ!
可愛い!!
撮影、お疲れ様。
ゆっくり休んでね。
最高~です!
皆さんのコメントと同じですが
かわい~い(^・^)

小生あんまりコスプレものはそんなに大好きってな分けじゃなくて、きらチャンのDVDでは三作目だけは持ってないんですよ(他はコンプリートなんですけど)
でもこの写真見ちゃうと今度買っちゃおうかなあ~。

The kingdom of HEAVEN サン詳しいですね。うんうん雰囲気きらチャン変わってるかも。
写真見ただけでドキッてしてしまいます。

欲求不満も解消したのかな(~_~;)。まあ体力仕事っていう面もありますものね。撮影長かったんですか。どうもお疲れ様でした。
作品になるのが楽しみです。
お仕事裏話などOKなところだけでも載せていただければと思ってまーす。
可愛く撮れてるね。一人でニヤつきながら、ヨダレ垂らしそうになりながら見てるよ。無事に撮影終了してよかったよ。お疲れさまの一杯は何飲んだのかな?
やっぱり似合いますね
期待してますお疲れさまです。
てか可愛い
メイド服似合うね
★ひろまささん
ご主人様~っ!


★がんちゃん
教えますね(^O^)


★あっくん
お楽しみに♪


★NORIさん
パッケージは、たぶん私服です☆


★The kingdom of HEAVENさん
髪型変わると違いますよね☆


★のあさん
ハイ、ご主人様。


★豪さん
ありがとう(^^)
お楽しみに♪


★ひろ(大泉戦車隊)さん
ツボなんですね。
初耳です(^_^;)


★ゆうタンさん
ゆっくりします(-∀-)


★ドカティさん
ありがと~う!


★森のクマさん
欲求不満はもちろん解消しました!
裏話は作品が出てから話します☆


★やすみんさん
ちょっぴり怪しいですね。(笑)
お疲れ一杯はビールでした。


★ふるさん
楽しみにしててくださいね♪


★ピクミンさん
私、メイドですから。(嘘)
似合ってるよー!その服装で、そのおっぱいで、僕にご奉仕してもらいたーい。
似合っていますね。
ひげ男爵の3人目のメンバーになれますよ。
ルネッサ~ンス。
あちき実はコスプレって正直好きじゃないんですが。。
メイドは別です!
いやぁ似合ってますなぁ。。
★シオンさん
ありがとう!


★もももんがさん
執事ですか?男爵ですか?波風キラ55世にしてもらおうかな。(笑)


★シュウさん
メイド人気ですね☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
