スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ねずみくん
20080414130942
保険屋さんにいただきました。

お腹押すと「きみは本当にステキだねっ!ハハッ♪」って言います。
軽くバカにされてる気分になります。(笑)

でも「ステキ」って言われるのって悪い気しないですよね♪

私、お世辞に弱いです。(笑)
あ、これって弱点?

男の人はお世辞弱くないのかしら?
(´Å`)
スポンサーサイト
04/14 13:09 | 日常 | CM:10
お世辞の種類によるかな?
あんまりお世辞言われないんで…。

きらリンはミッキーに言われなくても
『素敵』です!

ってきら組はみんな言うよ(^o^)

爆乳メイドに癒されたい…。
爆乳メイドに痴女されたい…。
バカにされている気分になるんですか~。
でも,人間だれでもほめられると悪い気はしないみたいですよ~。
きらさんはお世辞抜きでステキですけどね~^^;
そのねずみってCMでやってるのやね。保険屋のおばちゃんはよくボールペンくれますが、あんま使わないですよね~。僕はゲルインキが好きなんで。「すてき」「ステキ」「素敵」字で見るとどれがステキ?きらちゃんてステキやん(島田紳助風に)。
お世辞でなく…
の言葉を唇に乗せてるだけょ


きらちゃんが素敵だから俺は好きになったんだょ



素直に受け取ってくださいな


みっきぃ君は偉い正直だ
お世辞はあまり言わないし、言われたこともないよきらさんは素敵だし俺は大好きだよ俺と付き合って下さいm(__)m
お世辞を言うのがあまり苦手で・・・。
だから言われるのも嫌いかな?
お世辞じゃなしに、あなたの容貌とおっぱいは素晴らしい。どうか揉ませて。
「お世辞とは言っている人が思うほど効果的ではない」てな言葉をどこかで聞いたことがあります。
でも、僕は胸をはっていいますけど「お世辞」には弱いです。ほめられるとがんばっちゃうものなあ。「豚もおだてりゃ木に上る」の自分は典型だと思ってます。

まあ、言いまわしもあるだろうけど、「ぜったい嘘だなあ」と思えるときはともかく、ほめられるのは嬉しいなあ。
きらチャンどうですか。よく厳しく育てるって言葉もありますが自分はほめて育てて欲しいですね。マアもういい歳ですから育つかどうかはわかりませんけど。
俺も同じやつ持ってるよ保険屋から貰って部屋に飾ってある
俺ねぇお世辞言われると嬉しいし…O(≧∇≦)o
きらりん好きだァ~
きらりん俺の店に飲みに来ない
★ひろ(大泉戦車隊)さん
メイド好きなんですね


★がんちゃん
ねずみの「ハハッ」が、こバカにされてるみたいに感じます。(笑)


★ひろまささん
そうそうCMのやつです!
素敵は、どう書いてもステキです♪


★NORIさん
素直にありがとう♪


★豪さん
そんなに好きなんですか!?ありがとう!(感激)


★ゆうタンさん
私もお世辞言うの苦手です。


★シオンさん
おっぱいか。(笑)


★森のクマさん
私も褒めて育ててほしいです。


★ピクミンさん
お店どこなんですか??
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
