スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ムカついた
20080415040201
今日っていうか……

今、バーにいるんですけど後から来たオヤジに絡まれました。
…-o_(・_-)

「ブス!」って言われました。
何もしてないのに言われたんだよ!(怒)

も~!
ブサイクに言われたくないよっ!

だからといってイケメンにも言われたくない~!!(笑)

女の子は褒めてあげなきゃダメよ☆

ね、ご主人様★★
スポンサーサイト
04/15 04:02 | 日常 | CM:18
ありゃりゃ、誰に向かってモノ言ってるんだ!その親父!

よっぽど面白くない事があったかも知らんが女性に当たってはイカン!
男として最低だね、そのオッサン。

ましてや、我らがきらリンに…。

オイラが褒めてあげましょう!
『きらリン、素敵だね!』
親父の言うこと気にしないで
きらさんは可愛いし素敵だよ分かる人にしか分からないんだよ
きらさん大好きだよ
そんなヤツの事なんか忘れるにかぎる!自分の事見えてないんやし。こんな可愛い娘やのにね~。僕なら付き合って~ってくどく(ってようしゃべりかけられへんねんけどね)
酔っ払いは見えてる物も定まってないっから


じゃなきゃ虫の居所が悪かったのか可愛いかったから逆に心にも無い事をつい、言ってしまった…と思いましょ


悪口のまま取るとよけいムカつくしね



シラフだったらんな事言わんでしょ~が



まぢで言ったら容赦なく
お仕置きだべぇ~
人の好みはそれぞれですが。
こんなに素敵なきらさんにそんなことをいうなんて。

まあ,そもそも女性に面と向かってそんなことをいうこと自体が信じられないですね。
私なら女性のダースベーダーに向かっても言いません^^;
きらちゃんでもムカつく時あるんだーと思って見てみたら、気にしなくていいことでムカつくなんて
f^_^;

ブスなはずないじゃんよー
(^_-)-☆
親父の事なんか気にすんなてかきらりんは本当綺麗だし胸でかいしカワイイし
彼女にしたいくらいだよきらりん落ち込むなよガンバ
俺は夕方まで寝てまた夜からがんばりまーす
大丈夫だよ。

酔っ払いのオヤジはアホだからさ

みんながついてるぜぇ
そんなの無視無視。おっさんの目はふしあなさ。まったくどこに目つけてんだか。目の前に絶世の美女がいるっていうのに。有り得ないね。俺だったら、君のでっかいおっぱいに向かって一直線なのに。ぐしゃぐしゃにしてやるのに。
それはホントにむかつくなあ。
傷ついたたと思うけど、みんながついてるよ。
頑張ろう!!
酔っ払いはなあ。
ほんと、しょうがねえなあ。(~_~;)

想像で書くんですけど、その親父かまってもらいたかったんじゃないですか。ほらほら小学生でかわいい女の子に向って「ヤーイ、このおてんば~(ちょっと古いか)」なんていうのはだいたいかまってもらいたい男の子がはやし立てたりするわけだから。

じじいで、酔っ払って、精神年齢超退行して、まあガキになってるんじゃないですかねえ。
かわいいきらチャンにちょっかい出して、「イヤーねー」の一言でも欲しくって。人間無視されるほうが、嫌がられるより辛いとも言うし。リアクション欲しいし、ただ、その割にははっきり「かわいい」なんていうの照れくさいし。

まあ、そんなところじゃないですか。同じじいの身で想像するとそうなります。
明日はわが身だけど、きらチャンに嫌われたりするじじいの様にはなりたくないですね。


ながなが書いて忘れてた。

写真ほんとにお人形さんみたい。
かわいいですよ(^^♪。ちょっとセルロイド風。
DVD楽しみです。
いったいきらちゃんのどこがブスなんですかね?
この写メなんてめっちゃカワイイじゃないですか

おじさんは酔っぱらってか機嫌が悪かったのか分かりませんが本人的には軽く口にした言葉でも
言われた側としては傷付いてしまう言葉もあるもんね

悪口は右から左へ受け流しましょう
みんなきらちゃんが可愛くて大好きなんだよね~みんなのコメント見てたらそう思うよ~\(^-^)/
キラちゃん。は可愛いですから、オッサン言葉間違って言ったのでしょう。無視ですね。 綺麗 綺麗 綺麗 綺麗 可愛い 可愛い 可愛い 素敵 素敵 素敵 素敵 目眩がしてクラクラしますけどね、キラちゃん。の事考えてるだけで、その上に心が幸せになります。シツコイですけど、そう言うのは無視です!
★ひろ(大泉戦車隊)さん
ありがとう(^^)


★豪さん
元気出ました♪


★ひろまささん
そんなに引きずらない怒りでした(^_^;)


★NORIさん
シラフでしかも初対面で言われたらヘコみますね。


★がんちゃん
女性のダースベーダー気になります。(笑)


★のあさん
そりゃムカつきますよ。
酔ってたとはいえ初対面でケンカ売られたんだから。ブスって言われるのはいいんですけど、知らない人に絡むなんて人間的に嫌です。


★ピクミンさん
彼女にしたいですか??


★ふるさん
心強いですね(^ω^)


★シオンさん
おっぱいに向かって一直線も、それはそれで嫌ですね。(笑)


★ゆうタンさん
そんなことで傷つきません、大丈夫よ(^^;)


★森のクマさん
はじめは「キレイな人」とか言ってたんですよ、そのおっさん。
面倒です。


★あっくん
おっさん、みんなに絡んで大暴れでした。(笑)


★吉良浅漬けの介さん
和気あいあいですね♪


★ドカティさん
褒め過ぎです!(照)
豪さんのコメントかなり失礼な気がする(笑)
きらさんが元気でたんならいいんですけどね。
こんな妖艶でかわいいメイドさん初めて見ました!!!

そのオヤジ、ぶっとばす!!!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
